07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.11.21 (Tue)

ちょいワル な ちょいテレ

デジタル放送が開始されましたが、
まだまだデジタルテレビは高いです。


でも、デジタル放送は気になるし・・・


というユーザーに朗報です。

地上波デジタル放送サービスの1つ「ワンセグ」を、
PCで見るワンセグテレビチューナー「ちょいテレ」が
発売されました。


wansegu.jpg
【ちょいテレ】BUFFALO
定価 11,500円



USBに繋ぐだけで、パソコンからワンセグを見ることができます。
USBメモリみたいな、チューナーですから、
手軽に持ち運べるポケットサイズ。

ノートパソコンで気軽にどこでもテレビ。
会社でちょこっとだけ、サッカーの結果が見たいの・・・てな時。

受信が悪いときは、USB接続のアンテナを装備。

録画もできて、パソコンのハードディスク保存可能。


すごーい!
日本の技術革新ってすばらしいわー!


久々に感動いたしました。

絶対、買い、だわ~~。これ。




N◎K対策になるかな?
フフフ( ̄∇ ̄+)




現在、すでに楽天では売り切れ!! (iдi)



楽天市場 ちょいテレ <一覧>





★販売期間 11月22日11時00分~11月23日22時00分
3台のみ!


即納 11,500 円(税込) 送料別






納品未定なのに売り切れだったり、
売り出していてもあっという間になくなるし、
期間限定のものは、すぐ売切れてしまう。。。_| ̄|○ がくっ









はっ!!








そういえばっ!!




広島県呉市はデジタル放送、まだだったっ!!







TWITTER
00:01  |  カテゴリ未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

Re:ちょいワル な ちょいテレ(11/21)

コレ、WBSで一週間くらい前にやってましたね。

でも、その時点で、品不足で~~!



売れるものは、すぐになくなっちゃうのに、

数作らないんですよね。



デジタルまだですか~?

うちは、チューナー買ったんだけど、テレビが

古すぎて~ww

テレビ買えないのに、周辺機器の事、考えられないって~~(o_ _)ノ彡☆
APPLEマニア |  2006.11.22(水) 00:49 | URL |  【編集】

Re:ちょいワル な ちょいテレ(11/21)

デジタルどうしようかと、思ってたけど、

ケーブルTVがデジタル化したので、

今のTVで見えることに。



しかもこのTV、結婚前に夫が買ったもの。

液晶ではないけど、きっと壊れるまで、

使いこなすと思います(vv)
Mimiko |  2006.11.22(水) 21:02 | URL |  【編集】

Re[1]:ちょいワル な ちょいテレ(11/21)

APPLEマニアさん

>コレ、WBSで一週間くらい前にやってましたね。

>でも、その時点で、品不足で~~!



ネットでは先月くらいから、注目されているようですね。



>売れるものは、すぐになくなっちゃうのに、

>数作らないんですよね。



そうですよねー。

ニンテンドーDSliteとか。



>デジタルまだですか~?



まだです・・・トホホ。

広島は来ているようですけど。

当分こないでしょう~。



>うちは、チューナー買ったんだけど、テレビが

>古すぎて~ww

>テレビ買えないのに、周辺機器の事、考えられないって~~(o_ _)ノ彡☆



ええ?!

チューナーで駄目なテレビってあるんですか!!



うちもやろうとしてましたよー。

熟子 |  2006.11.23(木) 15:47 | URL |  【編集】

Re[1]:ちょいワル な ちょいテレ(11/21)

Mimikoさん

>デジタルどうしようかと、思ってたけど、

>ケーブルTVがデジタル化したので、

>今のTVで見えることに。



ケーブルで見られるんですねー。

それは便利ですね。

インターネットもできるらしいし。



>しかもこのTV、結婚前に夫が買ったもの。

>液晶ではないけど、きっと壊れるまで、

>使いこなすと思います(vv)



うちのもそうです(笑)

今時ありえない、ブラウン管のビデオ一体型。

ビデオには結婚式の時のテープをはさんでいます(笑)

画面の上1/3はノイズがかかっています。



きっと、クラッシュするまで使い続けることでしょう。



NHKさんが代金の徴収に来たら、

いっそ持っていってもらいたいくらいです。

リサイクル料金がかかるから。(ひでー)

熟子 |  2006.11.23(木) 15:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jukuco.blog52.fc2.com/tb.php/998-ec336f3d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
