09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.10.01 (Sun)

フライトプラン☆おまけでLOST

ジョディ・フォスター主演の『フライトプラン』を借りてきました。


フライトプラン


44歳ですか~。
老けたな~~。
でも、キレイに年取ってるよね。

役が役どころだけあって、
フツーの人だったら、たちの悪いクレーマーか押しの強い関西のオバチャン。


子供がいなくなったと、騒いで、食って掛かって、大変なんですわよ。ジョディってば。
でも、ジョディだから許される。
青木さやかなら、許されないね。(笑)


だけど、彼女がやるとヒステリックでも神経質でも、なんだかスゴイ。
母親ってスゴイなぁ・・・。


『子供が飛行中の航空機の中で行方不明になった』ってネタで、2時間も持つのか~?
と思ったが、結構持ってた。

オチに、



えーと、飛行場に子供忘れてきちゃった。?(テヘ)


なぁんて、オチにならなくて良かった。
(ちょっと期待してた。ほら、そろそろ才媛女優のキャラもキツいじゃない?←余計なお世話)




ちゃんとサスペンスありの、アクションありの王道的ハリウッド映画。





このDVDには、LOSTの第一話だけ付いている。
ご存じない方のために、ご説明申し上げますと、
今はやりのアメリカのテレビドラマ。
飛行機が墜落して無人島に着いちゃって、
残った人たちで生き残りましょうみたいなサスペンス&アクションドラマです。


LOST シーズン1 COMPLETE BOX

一話だけっての、ニクいね。
テレビドラマシリーズは、はまるとあとが引くからねぇ…a




本日のダーリンの感想。

強制的に禁酒・禁煙ですか・・・」





変なところに感情移入しています。


TWITTER
19:45  |  カテゴリ未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

Re:フライトプラン☆おまけでLOST(10/01)

ダーリン様、ナイスです(笑)



偶然、私も最近借りて観た所です。

まぁ、なかなか、ふんふん、という感じでしたよね^^

ジョディさんじゃなかったら、ほんと大変なオバチャマです(笑)

私、あの保安官の役の人が曙に似てるなぁって思っていたのですが。。。似てませんか??
ペンちゃん* |  2006.10.01(日) 22:32 | URL |  【編集】

Re[1]:フライトプラン☆おまけでLOST(10/01)

ペンちゃん*さん

>ジョディさんじゃなかったら、ほんと大変なオバチャマです(笑)



いるよね~~あぁいうオバチャン、って思いました(笑)

周りにしてはイイ迷惑ですな。



>私、あの保安官の役の人が曙に似てるなぁって思っていたのですが。。。似てませんか??



曙?!そうでしたっけ。

機長がブッシュさんに似ている気がしました。
熟子 |  2006.10.03(火) 15:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jukuco.blog52.fc2.com/tb.php/990-5e0d50ab

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
