09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.10.19 (Thu)

のだめカンタービレ

のだめカンタービレが熱いっすね!(アタシだけ?)


講談社Kissのサイトを見たら、
どうやら、のだめカンタービレ16巻発売のCMが放送されているようです。


のだめカンタービレ(#16)


KC「のだめカンタービレ」第16巻テレビCM ~指揮者篇~
http://www.kisscomic.com/nodame_cm.html



指揮者篇ってコトは、他にも作る予定が・・・?!
指揮者志望だった、オッサンがイイ感じのCMです。
でも、音楽がないのが淋しい。
これじゃ、なんのCMかわからんよー。





ちなみに、広島県呉市では拝見しておりません













line06-27.gif

b-hana3-a.gif注目度低いようですが、『アンナさんのおまめ』のドラマも始まっていました!
  (10/13~/テレ朝:金曜夜11:15~)


 アンナさんのおまめ(1)アンナさんのおまめ(2)アンナさんのおまめ(3)アンナさんのおまめ(4)アンナさんのおまめ(5)アンナさんのおまめ(6)

 作者は『白鳥麗子でございます』で有名な、鈴木由美子。
 リリがベッキーって・・・美人過ぎやしないか?(笑)
 この作者には珍しく、女同士の友情(三角関係)を描いた作品です。

 個人的には、『カンナさん大成功です!』の方が、ドラマ的には面白いと思うんですけど。
 (美容整形でブス→美人になったけど、ブスの時代の癖が抜けないっていお話)
  【古本】カンナさん大成功です! 1~5巻 全巻セット sy


TWITTER
12:16  |  カテゴリ未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

Re:のだめカンタービレ(10/19)

のだめ熱いですよ。(私達だけ??)



ドラマ、すごく楽しいなと思いました。

キャストいいわぁと思うのですが。

まだ原作は読んでおりません、実は。



カンナさん!!(笑)

かなり面白いですよね。

でもカンナさん、ギャグなタッチでありながら大事なことが盛り込まれてる気がしました。



おまめまだ読んでません。

読んでみようかな^^
ペンちゃん* |  2006.10.19(木) 14:10 | URL |  【編集】

この前

一気に読んでしまいました…(w

面白いです♪

久々に大笑いしちゃいました…漫画喫茶で(爆
伍号 |  2006.10.20(金) 01:04 | URL |  【編集】

Re[1]:のだめカンタービレ(10/19)

ペンちゃん*さん

>のだめ熱いですよ。(私達だけ??)



ヤッタ!こちらにものだめファンが!!

新規のだめ信者も作りましょう~~~



>ドラマ、すごく楽しいなと思いました。

>キャストいいわぁと思うのですが。

>まだ原作は読んでおりません、実は。



ありゃ、そうでしたか?オススメですよぅ~。

さくっと読めちゃうので、漫画喫茶でも十分かも(笑)



私はのだめCDをかけながら、

「こういう曲なのね~」

と読むのが好きなので、購入派ですが。



お子様がいらっしゃると、漫画喫茶はきついかな。



>カンナさん!!(笑)

>かなり面白いですよね。

>でもカンナさん、ギャグなタッチでありながら大事なことが盛り込まれてる気がしました。



そうなんです!

うまくいえないけど、整形もしたい人はしてハッピーになればそれでいい、と思いました。

醜いってだけで、不当な扱いを受けるくらいなら。

後ろ向きさと、前向きさが同居している魅力的なヒロインです。



>おまめまだ読んでません。

>読んでみようかな^^



こちらは、まとめて読むツモリです(笑)

本日、放映。



広島でもやってた★

熟子 |  2006.10.20(金) 10:06 | URL |  【編集】

Re:この前(10/19)

伍号さん

>一気に読んでしまいました…(w

>面白いです♪

>久々に大笑いしちゃいました…漫画喫茶で(爆



でしょう~~~。

アニメも楽しみですよね。



伍号なら、そっち派かしら?(笑)

熟子 |  2006.10.20(金) 10:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jukuco.blog52.fc2.com/tb.php/966-6a669088

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
