08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.10.26 (Thu)

恐怖のかりあげ君

今週末、結婚式があります。
その為に、ダーリンは散髪屋に行くことにしました。


しかし、引っ越してきたばかりの土地で、
よい散髪屋があるかどうかわかりません。


ハニーは、「かりあげくん」という理髪店を強烈にプッシュしました。



かりあげくん.JPG
怪しいほど、「かりあげくん」とアピール。
アピールするからには、メニューは「かりあげ」だけ?




安いから。(1400円)
チェーンから。
ネタ的に面白いから。


ダーリンは、おそるおそる「かりあげくん」に行きました。


シャンプー、散髪、ひげそり。
全て流れ作業。
工場のラインに乗った気分です。


髪型の訂正を求めると、面倒くさがられたようです。
ひげそりはそり残しがありました。
シャンプーはいい加減で、気持ちよさがありませんでした。


帰宅したダーリンをみたハニー。

















































灰 島 秀 樹 !

※本人より写メールを断られました。









説明しよう!

踊る大捜査線 コンプリートDVD-BOX
踊る大捜査線の『踊るスピンオフ企画第4弾』の主人公です!

容疑者 室井慎次 プレミアム・エディション(50000セット限定生産) ◆20%OFF!
容疑者 室井慎次
で出てきた、弁護士です。

演じているのは、八嶋 智人。
『トリビアの泉』の司会もしています。

くわしくはフジテレビのサイトをご覧ください。

haijima.jpeg
ゲーム大好き灰島君。




いやぁ~、流行に乗ってるじゃん!
いいよ、君ぃ~~。
故郷(北海道)の結婚式では、主役を食うね!ウン!


なんてったって、10月28日(土)地上派放送ですよ?
結婚式は、ちょうどその日!


もう、話題だね!
よっ。時の人っっ。



え?アタシ?アタシは行きませんわよ。
1年に1・2回くらいしか美容室に行かないので、
東京に里帰りしたときに美容室に行くつもりですわ(笑)










ダーリンは、
 ・三谷幸喜のカロリー10%オフ
 ・カンニングの竹山のカロリー30%オフ
って感じの風貌です。


次は駅前の20分2000円の床屋で、
20分で切っている途中だった場合どうなるのかリサーチしてくるか、
呉駅近くの「自衛隊カット」をしていただきたいと
ひそかにアピールしております。
この世の秘密は放っておけないタイプなのです。



ダーリンは一番近くの理髪店に行くつもりのようです。
でも、店構えはキレイだけど開店しているところを見たことがない。
(ブラインドは閉まっており、クルクルも周ってない)
完全予約制・・・客が来るときしか営業しないタイプの理髪店かもしれない。




TWITTER
12:01  |  カテゴリ未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

Comment

Re:恐怖のかりあげ君(10/26)

こんばんは。

あはははははは!

最後のほうの「三谷さんの10パーオフ」をリアルに想像しながら拝見したら、めっちゃ面白かったですww あの、ヘルメットみたいな髪型になったのですね…うーむ、それは間違いなく主役級のインパクト☆ ですねw

うっかり0303 |  2006.10.28(土) 20:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jukuco.blog52.fc2.com/tb.php/955-78abe03e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
