10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.10.27 (Fri)

乙女の残骸★仕入れ中 ≪ビーズ編≫

楽天フォトでチラリと見たクリスマスオーナメント



すごくステキで、ほしくなってしまった!



フォトを掲載なさっていたosa7036さんのブログで、
楽天での購入が可能なキットであることがわかるないなや・・・



ショップに飛んで、ご購入~~★


ビーズノエル
1キット(380円)
メール便OK(160円)




でね、そのショップに行ってみてびっくり。


キンカ堂なんですよ。
乙女の残骸をあれほど仕入れさせられた、悪の組織。


こんちくしょう。
また、アタシを残骸まみれにする気かいっ?!





と、思ったけどダメ元で売り切れの商品の問い合わせをすると、
すぐ丁寧なメールが送られてきまして、
その日のうちに入荷&お知らせ。




なんとまぁ????



メール便(160円)で郵送してくださるようだし、
キットも安い(380円)なので、ホクホク。



クリスマス近いしね。
クリスマスまでにできるとよいしね。


できればたくさん作って、窓辺に飾りたい。
モビール風に作るのもよいなぁ~~(妄想)


ヨシッ!がんばるぞッッ!!



おー!b-hosi5-f.gif




んでもって、調子に乗って、
ずっと気になっていたベルメゾンのマンスリークラブの
ビーズアクセサリーキットもゲット。















妄想暴走族。

FMX3.jpg



気分は頭文字D



いやぁ、ネットショッピングって楽チンで怖いわ。(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル




え?ディアゴスティーニ?
・・・えーと、本屋で見たら、ちょっとイマイチ、かな。と思って。
毎週買うのも面倒だ(笑)





b-hana3-a.gifバイクの素材はそらいろのそざいやさんからお借りいたしました。



TWITTER
12:15  |  カテゴリ未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

Comment

はぁ~い♪

挫折したらいつでも、両手広げて待ってるよーん。

・・・うそです。



頑張って作って、UPしてください。

キンカ堂、初めて見ました。

アイロンビーズまであるねぇ!!

私も、クリスマス物、作りたくなって来た。

勝負!!(こればっかりww)
chamy-kin |  2006.10.27(金) 14:15 | URL |  【編集】

Re:乙女の残骸★仕入れ中 ≪ビーズ編≫(10/27)

最初に頂いたコメントの“キンカ堂”の謎がやっと解けました(笑)



それにしてもベルメゾンのビーズアクセサリーキットステキですね☆

わたしも欲しくなっちゃっいました!
osa7036 |  2006.10.27(金) 15:17 | URL |  【編集】

Re:はぁ~い♪(10/27)

chamy-kinさん

>挫折したらいつでも、両手広げて待ってるよーん。

>・・・うそです。



いえ、信頼してますから、師匠!(笑)

判らなくなったら、高知まで伺います!!



>頑張って作って、UPしてください。



UPできる仕上がりにはならないかもしれませんが・・・(弱気)



最初は誰でも下手だからね!

がんばります!!



>キンカ堂、初めて見ました。



調べてみたところ、キンカ堂は東京、埼玉のみしか展開していないお店でした。

とてもお安いお店で、手芸用品はおろか、化粧品、服、アクセサリーまで幅広く手がけているショップです。



・・・ちょっと昭和趣味で、オバチャン趣味なんですけどね。

池袋店では、路上ワゴンで下着売ってるし(笑)



そんな、庶民的なお店です。



>アイロンビーズまであるねぇ!!



あ、アイロンビーズ?!...φ(@@ヘ) ホォホォ...

またもや知らない言葉がッッ。



>私も、クリスマス物、作りたくなって来た。

>勝負!!(こればっかりww)



いやぁん。



chamy-kinお姉さま。

勝負にもなりませんわ。(iдi)



オーナメント、作ってブログでアップしてくださいね。

楽しみにしております。



で、挫折したら送ります(笑)
熟子 |  2006.10.28(土) 00:48 | URL |  【編集】

やーんかわいー

でも作る根気がありませぬ。。。

できてるのがいー(笑)



手先な器用な方がうらやましいですわ~

天使のつばさ |  2006.10.29(日) 23:16 | URL |  【編集】

Re:やーんかわいー(10/27)

天使のつばささん

>でも作る根気がありませぬ。。。

>できてるのがいー(笑)



ふふふ。

できているのの方が、キレイで総合的に安くつく。



しかし、乙女としてはこの道を歩みますわ(笑)
熟子 |  2006.10.30(月) 19:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jukuco.blog52.fc2.com/tb.php/953-438e1205

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
