06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.10.28 (Sat)

新婚さんにらっしゃ~い★ぐるナビウェディング

ぐるナビにウェイディングレポート企画が始まり、
レポートの募集をしていたのですが、公開が始まったようです。




もち、参加あん




もうすぐ1年だから、新婚というには初々しさがないかしら。
あ、でも、会社の後輩は「3年くらいは新婚でしょ」みたいに言っていたから、
まだOK?


気分の新鮮なうちは、新婚ってぇコトで。(無理矢理)


そのうち、桂三枝の番組に出ちゃうかもよ?
あの番組に出てくる新婚さんって、ちょっと高齢な気がするのは気のせいかしら・・・?




わぁお、トップページで発見♪

  →ぐるなびウェディング




guru.jpeg





はっはっは。
他のカップルと違って顔出てねえ。
ケーキにかぶりついて美しくねぇ。




 お粗末ながら、わたくしのページはこちら。
  →美味しい結婚式

   読み返してみると、音楽とかの記述が投げやり(笑)食べるところばっかり書いてる・・・



あ・・・挙式スタイルが神前式になっとる・・・。(⌒o⌒;A
人前式なのに。間違えちゃったかしら。



投稿者にはもれなくクオカード(500円)をプレゼント!

 ・・・なので、新婚さんは是非。
 ぐるナビ会員になる必要があります。



記念すべき、初の結婚記念日は11月5日。
公約した「レストランでの食事」は、無理そう・・・東京に戻る暇なし。

というわけで、どっか泊りがけで美味しいものでも食いに行こうと思います。
フグか、博多のモツ鍋・ラーメン・水炊きか、京都の湯葉懐石か。
(探し中。西日本でいいところがあったら、おしえてくださーい♪)



結局、食いしん坊なだけな2人なのでした。



1年かぁ・・・早いな。


TWITTER
00:03  |  カテゴリ未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

Re:新婚さんにらっしゃ~い★ぐるナビウェディング(10/28)

もうすぐ1周年なのですね♪おめでとうございます^^

そうそう、3年ぐらいは新婚さんって聞きました。



新婚さんいらっしゃいに出てくるカップルさんって、方言のきつい方も多いですよね(笑)
ペンちゃん* |  2006.10.29(日) 01:05 | URL |  【編集】

Re[1]:新婚さんにらっしゃ~い★ぐるナビウェディング(10/28)

ペンちゃん*さん

>もうすぐ1周年なのですね♪おめでとうございます^^



うふふ、ありがとうございます。



>そうそう、3年ぐらいは新婚さんって聞きました。



で、3年目の浮気くら~い、大目に見・ろ・よ♪



ってなるのかしら(笑)

もちろん、両手をついて謝っても許しませんが。

慰謝料です。慰謝料。



>新婚さんいらっしゃいに出てくるカップルさんって、方言のきつい方も多いですよね(笑)



そうですねー。

時折、吃驚するくらい昭和なドレスとヘアででてくる方もいらして、

時が止まったような錯覚を覚えます。



今日は日曜日。

新婚さんいらっしゃいの日ですね。

キスもさせない、手も握らせない新婚さんがでるようです。



んなんじゃそりゃー( ̄* ̄;)

熟子 |  2006.10.29(日) 12:30 | URL |  【編集】

結婚記念日

もうじき結婚1周年なのですね。

おめでとうございます!



私も先月、2回目結婚記念日を迎えました。

でも何もお祝いしてないんですよねー。

さっそく二人とも、当日過ぎるまで忘れてて(笑)

来年こそは何かおいしいものでも食べに行こうと思ってます。



せっかく広島に越してこられたのでこの地でお勧めのところを・・・と

思ったのですが、あんまり詳しくないんですよね~。



宮島対岸の石亭 http://www.sekitei.to/ なんてベタかなぁ。



お風呂もあるし、同性と行ったほうが楽しいかもしれないですね(汗)
ねこ056 |  2006.10.29(日) 20:51 | URL |  【編集】

うぉ~~~っ

クオカードさえもらえればとかいいつつ

ちゃっかり載っているんじゃん!

熟子さんめ・・・っ(笑)

↑ライバル視



私もね、あのかぶりつき写真好きよ。

お尻を突き出した感じがキュートよ♪



ホントにHPに載ってる~

って食い入るように見てしまいましたわ。

私も大賞めざすぞーっ!

ってもう出しちゃったけど・・・(笑)

天使のつばさ |  2006.10.29(日) 23:25 | URL |  【編集】

Re:結婚記念日(10/28)

ねこ056さん

>もうじき結婚1周年なのですね。

>おめでとうございます!



ありがとうございます~~(*´д`*)



>さっそく二人とも、当日過ぎるまで忘れてて(笑)



あらまあ(笑)



>せっかく広島に越してこられたのでこの地でお勧めのところを・・・と

>思ったのですが、あんまり詳しくないんですよね~。



山口県のフグも非常に惹かれておりますわ。

東京では高い・・・けど、山口県でも高いんですね、やっぱい_| ̄|○ がくっ





>宮島対岸の石亭 http://www.sekitei.to/ なんてベタかなぁ。



牡蠣の季節ですから、いいかもしれませんね★

どうもありがとうございます♪



>お風呂もあるし、同性と行ったほうが楽しいかもしれないですね(汗)



広島県には同性のお友達がいなくて、

ざんねーーん(iдi)
熟子 |  2006.10.30(月) 19:43 | URL |  【編集】

Re:うぉ~~~っ(10/28)

天使のつばささん

>クオカードさえもらえればとかいいつつ

>ちゃっかり載っているんじゃん!

>熟子さんめ・・・っ(笑)

>↑ライバル視



ハハハ。多分、最初だからだと思います。

お知らせのメールが来てから、すぐ出しましたから(ニートの特権)



勝負はこれからよ!

・・・なんて、つばさ様のウェディングを見たら、絶対勝てないですわ。

コダワリまくっていますもん!!



・・・一方、うちらはコダワリが飯のみ・・・なさ過ぎ。



>私もね、あのかぶりつき写真好きよ。

>お尻を突き出した感じがキュートよ♪



まぁ、ありがとうございまーす(*´д`*)



お互いがんばりましょう!

(どうやってだ?)



大賞レポートにつばささんが載るのを、

楽しみにしておりますわ~



※QUOカード、昨日届きました。早っ。
熟子 |  2006.10.30(月) 19:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jukuco.blog52.fc2.com/tb.php/947-1505ea10

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
