10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.10.29 (Sun)

初の映像化?!/人間っていいな

ときどき、You Tubeを見ています。
動画の掲載サイトなのですが、
個人の作品やアニメなど、面白いので閲覧しています。

これがあれば、テレビは要らないと思っているよ。N◎Kさん。
(著作権法に違反してないのかな。つかまらないといいな。464.jpみたいに。)



で、強烈にバカバカしい映像を発見。
※音が出ます!お気をつけください。


You Tube
ningen.jpg


自作、なんでしょうか。
気合が抜けているような、入っているような微妙なところ。
背景に車が通る瞬間が、他人事ながら心配です。



ちょっぴり疲れて笑いがほしい人に。
ちょっぴりバカバカしい気持ちの人に。
ちょっと人間をやめたいな、と思っている人に。。。


・・・ますます、人間やめたくなるかもしれませんが(笑)



TWITTER
12:28  |  カテゴリ未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

すごい・・・・

強烈だねーこれはっ(笑)

これを演技しようっていう人達が5人もいるってことが驚きだ。



こんな格好して警察につかまらなかったのかなぁ~

ピンボケだけどものすごく笑顔だよねこの人達。

すばらしい。。。。

天使のつばさ |  2006.10.29(日) 23:28 | URL |  【編集】

Re:初の映像化?!/人間っていいな(10/29)

こんにちは!

わたしは時々「pya!」http://pya.cc/ という、写真や動画の投稿サイトを見ていて、以前こちらでも投稿されていました。

ほかにも「ドラゴンボールZ」http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=23745

などの実写版も作って投稿されていましたよ!
osa7036 |  2006.10.30(月) 16:10 | URL |  【編集】

Re:すごい・・・・(10/29)

天使のつばささん

>こんな格好して警察につかまらなかったのかなぁ~



そうですよね・・・なんていうか、作り手の根性を感じますわ。

(それとも、たんなるアホ?)



>ピンボケだけどものすごく笑顔だよねこの人達。

>すばらしい。。。。



顔出ししちゃって、いいのかしら・・・と他人事ながら心配。(笑)
熟子 |  2006.10.30(月) 19:46 | URL |  【編集】

Re[1]:初の映像化?!/人間っていいな(10/29)

osa7036さん

>ほかにも「ドラゴンボールZ」http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=23745

>などの実写版も作って投稿されていましたよ!



なぜか、こちらだと再生されないんですよね。。



YouTubeで探してみました。

http://www.youtube.com/watch?v=3C7k13wSrME



アホだー。(爆)-☆



やっぱりパンツ一丁・・・オムツ?
熟子 |  2006.11.01(水) 20:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jukuco.blog52.fc2.com/tb.php/946-65a82afe

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
