09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.10.31 (Tue)

のだめカンタービレの為に。

月曜の夜。

ここ2週連続やられてます。
チクショー。



なんで、この時間?
なんで?ねぇ、なんで?




なんで、駅に着くのが21:51分なのさ!




車で駅まで迎えに行って、家に帰ると21:59分。
う~ん(-"-;)




ちょうど、のだめカンタービレの残り15分が
きっちり見られなくてストレス。



ダーリン「のだめ見たいなら、駅から歩くよ。」



疲れて帰ってくるあなた。
働いて私を食べさせてくれてるあなた。
ニートなアタシを温かく見守ってくれるあなた。




・・・。





熟子「どうでもいいから、月曜日は早く帰ってくるか、電車一本遅らせて?
   アタシとのだめの為に。







知り合いかよー。nodame03.gif








DVDレコーダーっすね。やっぱし。



はぅ~ん。?


line06-27.gif

 4万台が出るのを待ちわびてます。(熟子的・安いと認める価格ライン)
 →DVD-HDDレコーダー(デジタルチューナー有り/地デジ対応)

 いでよ~いでよ~


TWITTER
18:51  |  カテゴリ未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

Re:のだめカンタービレの為に。(10/31)

4万台ですか...厳しいかも。



うちは、数ヶ月前に、

ダブルチューナー(地デジ対応)で、6万で妥協(vv)

これでも、某有名メーカーで、お得と思ったぐらい。



今では、3年間欲しがってた夫より、

私の方が、使い倒してます。

便利ですよ~~^^

Mimiko |  2006.10.31(火) 23:07 | URL |  【編集】

Re:のだめカンタービレの為に。(10/31)

今は、DVDレコーダー安くなりましたね★

出始めの頃は、16万位でしたから、大変でしたね。



4万円台ならいいのが、あるでしょう!

あんまり、無理しないように、



アタマかゆくならないように^^
APPLEマニア |  2006.10.31(火) 23:39 | URL |  【編集】

Re[1]:のだめカンタービレの為に。(10/31)

Mimikoさん

>4万台ですか...厳しいかも。



ですかねぇ・・・。

先月の、開店セールの48000円が、

目に焼きついて。ううっっ。



>ダブルチューナー(地デジ対応)で、6万で妥協(vv)

>これでも、某有名メーカーで、お得と思ったぐらい。



やっぱり、そのラインなんでしょうかねー。

地デジ対応じゃなければ、安いんですけど・・・。

迷う。



>便利ですよ~~^^



ほしいッッ。

本当に欲しいッッ。



結婚記念日におねだり、かな(笑)
熟子 |  2006.11.01(水) 19:32 | URL |  【編集】

Re[1]:のだめカンタービレの為に。(10/31)

APPLEマニアさん

>今は、DVDレコーダー安くなりましたね★

>出始めの頃は、16万位でしたから、大変でしたね。



16万?!

なんですか、それは、パソコンですか。(⌒o⌒;A



>4万円台ならいいのが、あるでしょう!



狙ってます。

ロックオン(・ー[・])b



>アタマかゆくならないように^^



ちゃんと、洗ってますよぅ。

最近は。
熟子 |  2006.11.01(水) 19:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jukuco.blog52.fc2.com/tb.php/942-ed21260c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
