07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.09.11 (Mon)

パソコンから愛をこめて。

お久しぶりデース。
熟子デース。

いやぁ、久々にパソコンからブログを書きます。
今までは携帯からだったんですけど。

で、パソコンから自分のブログを見てですね。
びっくりー。








長げえよ。









携帯で、こんな長いメールを書くなんてアリなんでしょうかね。
そら、腕がしびれますわ。(笑)





オマケに、内容暗いし!
相当落ちてたな、自分!





都会でステキなイイ女(ミソジ)を目指す!
というコンセプトで始めたような気がするこのブログ。

状況により、変えざるを得ないなぁとネタメモを見直す今日この頃。

ニートにしながら、住んだことのないエリアでの
プチカルチャーショックなんかのネタは豊富なんですけど、
『熟女塾』じゃないよなぁ・・・



ま、いっか。



ある意味、『熟女』っぽいし。
ハナマル的生活べたべたレベルでの『熟女道』ってのも
あーりかな、なんて。






・・・それはオバハン(関西風)ってヤツでは?






なんてツッコミが聞こえてきそうです。


TWITTER
11:05  |  カテゴリ未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

Comment

そっかー

進学で高知の田舎から、広島に出て一人暮らししてまして、おおー!!広島って都会ー!!と、感動した覚えが。

呉も、なかなかお街だねー・・・って感想を持ってた私。

熟子さんが高知なんかに来た日にゃぁ、どれ程のカルチャーショックを受けるのでしょう。

すごく見てみたい気がしてきたぞ。



もっと慣れるとすごく生活し易い土地だと思うので、ひとつひとつショックを克服して行ってくださいませw

熟女は、どこに住んでいてもちゃんと熟女よー。

で、そこに慣れたら高知においでw

高知の熟女は色んな意味で迫力あるはずよ♪
chamy-kin |  2006.09.11(月) 11:30 | URL |  【編集】

Re:そっかー(09/11)

chamy-kinさん

>進学で高知の田舎から、広島に出て一人暮らししてまして、おおー!!広島って都会ー!!と、感動した覚えが。



広島は都会ですねー。吃驚しました。

駅前に原爆ドームとかあると思ってた。

(広島県の皆様ゴメンナサイ)



>熟子さんが高知なんかに来た日にゃぁ、どれ程のカルチャーショックを受けるのでしょう。



最近のマイブームです。

カルチャーショック☆

干からびた脳が活性化されるような気がしますわ。

ある意味、脳トレ。



>高知の熟女は色んな意味で迫力あるはずよ♪



すっごい、見たい気がしてきました♪

高知といえば、西澤保彦!

えーと、お遍路さん!



・・・以上終了(泣)。



愛媛も行ってみたいですねー。

UDONで熱い。



東京ラブストーリーでも『日本のジンバブエ』と

言われていたから、どうジンバブエなのか見てみたいです。

熟子 |  2006.09.11(月) 14:19 | URL |  【編集】

Re[1]:そっかー(09/11)

熟子さん!!



>愛媛も行ってみたいですねー。

>UDONで熱い。

UDONは、香川だよぉおお!!



ま、四国はひとつって感じなので、OKw



>高知といえば、西澤保彦!

し・・・知らんかった(恥)

あっちこっち、検索しまくってみたよ。今度読んでみます。



高知のお勧めは、やはり夏です。

紫外線が肌に直接突き刺さる感触をお楽しみください。

あとは、台風シーズン。

雨が下から降るという意味を、体感してくださいませ。

鰹のたたきぐらい、一緒に食いに行こう!
chamy-kin |  2006.09.11(月) 16:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jukuco.blog52.fc2.com/tb.php/940-158f17c6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
