09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.09.26 (Tue)

町田モディ(modi)が9月28日(木)にOPEN

かつて、私のとっての都会だったあの町…
高校生の頃は、学校に行く乗換駅だったあの町…
あの町にでたくて、学区外の高校に行った…



それは、町田



すんません。
ローカルな話題で。



私の中では、町田って古本屋とアニメイトと東急ハンズの町だった。
(ああ、ヲタク的過去…)



ファッションというと、ジョルナかアストリア。
それだけだった。
(あ、マルイもあったね。でも高いから用無しでござんしたよ。当時は)



んだけど…近年、再開発が進んで、109が建ってしまったのよね。
それだけでも驚きだったのに、今度はまたもや大型ファッションビルですよっ。



  ?????町田モディ



それも、アタシが実家から離れてから、ね(苦笑)
うぬぅ…。



この、モディとやらは、
『従来の町田にない、より高感度なファッション&ライフスタイルを提案する商業施設』
なんだそうです。
こらー!勝手に町田を変えるなー!


場所的には、MARUI BE があったところでしょうか。
リニューアルなのか、新事業体なのか全然わかりませんけど。


ここって、最初は…大丸だったよね。
それから丸井になって。
立地はいいのに、なぜか流行らない場所っていうイメージがあるな。



…といいつつ、ちょっとうらやましい。


だって、、、私が今住んでいるところには、カッコイイファッションビルなんて
ないんですもの~~~(泣)
ちくしょう。町田ごときに抜かれた!!( ̄皿 ̄メ)


【モディ情報】

アーモワールカプリス★オープンフェア★
 税込10,500円以上お買上げの方
 先着100名様にロゴ入りレザーキーホルダーをプレゼントいたします。
 (なくなり次第終了いたします。)



TWITTER
10:52  |  カテゴリ未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

Re:町田モディ(modi)が9月28日(木)にOPEN(09/26)

はじめまして。テーマから飛んでまいりました。



私の実家も町田なのですが、MARUIBEのあったところに新しくできるのですね~!(初めて知りました!そういえば、工事していたかも…)



そうそう、あそこは大丸でしたよね~!なつかしい。アストリアもなくなって、あの辺もだいぶ変わりましたよね。



モディ、できたら行って見ようと思います!
sunnydays365 |  2006.09.26(火) 14:40 | URL |  【編集】

そういえば工事してたわね

8月初旬、久しぶりに町田に行ったときに、工事の囲いがあって、

「ここはしょっちゅうリニューアルしてる気がするが」とは思っていたんですよね。

でも、町田も行かなくなっちゃったなぁ。

小田急線にも滅多に乗らなくなったし。
ぬなとい |  2006.09.27(水) 10:15 | URL |  【編集】

わーい!!

どこのお店でも開店記念の特典orプレゼントがあるみたい。

フランフランができるのは嬉しい☆

ビーズ屋さんができるのは嬉しい☆

でもちゃんこダイニング若ができるのは意味不明だと思う!
松風 |  2006.09.28(木) 00:19 | URL |  【編集】

Re[1]:町田モディ(modi)が9月28日(木)にOPEN(09/26)

sunnydays365さん

>はじめまして。テーマから飛んでまいりました。



はじめまして。いらっしゃいませ!



>私の実家も町田なのですが、MARUIBEのあったところに新しくできるのですね~!(初めて知りました!そういえば、工事していたかも…)



おや!ご近所さんですね!

(とはいっても、都民でも市民でもないのですが)



>そうそう、あそこは大丸でしたよね~!なつかしい。アストリアもなくなって、あの辺もだいぶ変わりましたよね。



アストリアがなくなってしまうなんて、驚きでした。

109よりも、アストリアな女子高生だったんですけどねぇ(苦笑)





熟子 |  2006.09.28(木) 14:18 | URL |  【編集】

Re:そういえば工事してたわね(09/26)

ぬなといさん

>「ここはしょっちゅうリニューアルしてる気がするが」とは思っていたんですよね。



リニューアルだけじゃなくて、

新装開店とか、色々していますよね。

不思議といつかないところって、あるんですねぇ。



>でも、町田も行かなくなっちゃったなぁ。

>小田急線にも滅多に乗らなくなったし。



あらまぁ。。。

熟子 |  2006.09.28(木) 14:19 | URL |  【編集】

Re:わーい!!(09/26)

松風さん

>どこのお店でも開店記念の特典orプレゼントがあるみたい。



おおっ。

そうだったんですか!

ネットでは…全然調べられなくて。



>フランフランができるのは嬉しい☆



おおう!



>ビーズ屋さんができるのは嬉しい☆



おおおおおおう!



>でもちゃんこダイニング若ができるのは意味不明だと思う!



微妙だー!(笑)



ぼてちゅう(関西風お好み焼き屋)が入っていますね。

呉にもあるんです。



熟子 |  2006.09.28(木) 14:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jukuco.blog52.fc2.com/tb.php/921-c2da3274

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
