07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2006.09.28 (Thu)

スキニーパンツ買っちゃった~!≪セルフ盗撮?試着室より愛をこめて。≫

買ってしまいました~~
久々に買い物大爆発、です。

???ストレッチベッチンテーパードスキニー????

ううう…安いから、つい買いすぎちゃう。
あああ…セールだから、つい買いすぎちゃう。

予想外のものまで、ゲット。

あな、おそろしや…ユニクロマジックa








さて、気を取り直して戦利品を紹介デース。

まずは、流行のスキニージーンズです。
ようはスリムジーンズなんですが、ストレッチ素材なのでスリムにありがちな締め付け感が緩和されている。
去年は、パンツ工房で美尻&脚ジーンズを買ったばかり。。。
たしかに美尻&脚かもしれんが、見えない尻より、目に付く腹の方が。
オマケに、キツイっ。キツイよっ。
フィッティングしてもらったんだけど、腰骨が擦れる!
みんなこんなにガマンしてジーンズをはきこなしているのかなぁ。

去年はこれで、ブーツインデビューしたかったのだが、
あまりにキツすぎるのと、腹が出るので寒くて断念。
(いや、寒いのは周りの空気も、だけどね…)


今年こそは、ユニクロのこーんな感じに????







試・着じょう・ちゃく?








V6010460.JPG
もでる風に立ってみた。

あれー?



V6010461.JPG
ケツ突き出してみた。きゃっつ・あい風(?)



あれれー?




















江頭2:50?V6010462.JPGモジモジくん?








脚の形がダイレクトに表現されるので、
モデルじゃないとダメなことがわかりました。


わかったけど、ブーツインに賭けて購入。(\3,980)
…儚い望み…


え?これなら、スパッツか厚手のタイツでもって?


エーっと。。。


さて、お次!次だよ!


カシュクールのドレス【茶色】

が、ネットのユニクロのサイトでは、ステキだったのよねぇ。
あれれ、お店の取り扱いないって言っていたけど、あるじゃん!


カシュクール.jpg
※この映像は熟子ではありません


ネットショップではワイン・黒・グレーを取り扱っていますが、
お店には茶色もあるらしい。
ラップスカート方式なので、ヒラリズムに注意~~。

共布ベルトは、イマイチなので皮ベルトに替えるか、
柄布をベルトに転用しても良いかも。

↓こんなカンジにね。



これは、【THE SUIT COMPANY 】のマネキン。
レトロな柄のベルトがステキ。
レトロなボタンがステキなジャケットは1万を越えるが、
似た様なものがユニクロで売っていたのでチェック★


  →ユニクロ ベッチンジャケット5,990円



先月買った、カシュクールドレスは期間商品なので1980円で売っていたよ。ちっ?



さてと、さくさく行きましょうね。




おおっ。1000円に値下げしている商品発見。
ん~~~値下げしていると、オバちゃん弱いよ!(笑)


  


帽子は被らないし、似合わないし、持ってないしの三重苦だけど、
買ってしまいましたー。色は黒。
内側が花柄でカワイイです。

耳元の髪を出して、あとは帽子にしまうと大人っぽく着こなせるんですって。


オシャレの必須アイテムビョウ付きハンチング PM-C-01[queen]
こちらは楽天ショップより。


でも、帽子の中身の髪型ってどうしたらいいんだろう?
うぅむ。
とりあえず、つっこんどく?




さて、そろそろお会計を…




いやぁん~~安いじゃないのぉ~~~


と目に留めたのはブラ。
スポーツブラです。
しかも色はオレンジ

来週から、ソフトエアロビクスに通うし!(モノから入る女)

どうやら、ドライメッシュスポーツブラの新作が出たので、
旧タイプは値下げされたらしいですね。
390円です。

オレンジなので、ストラップ部分をわざと見せたりしても良いかな、と。


なにより、、だ(笑)



余談。
 ユニクロのデザイナーズインビテーションプロジェクトの
 第一弾『フェリーブ・オリベイラ・バティスタ』のDIジャージードレスですが、
 実物はかな~り微妙でした。


06-09-27_15-15.jpg


  …ピーターパン?!(゚∇゚|||)
  吟遊詩人とか?(笑)


しかも、一応デザイナーズなのに、早くも値下げされちゃってます?



TWITTER
スポンサーサイト
13:18  |  カテゴリ未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

Re:スキニーパンツ買っちゃった~!≪セルフ盗撮?試着室より愛をこめて。≫(09/28)

きゃぁ~~、熟子さん、ステキじゃないですかぁ!!^^

スタイルいいですよ、江頭でもモジモジでもないです!ちゃんとキャッツ・アイになっています☆

お買い物、楽しいですよね。

私ユニクロ好きなんです。女性ラインはかわいいですよね~^^
ペンちゃん* |  2006.09.28(木) 14:27 | URL |  【編集】

Re[1]:スキニーパンツ買っちゃった~!≪セルフ盗撮?試着室より愛をこめて。≫(09/28)

ペンちゃん*さん

>スタイルいいですよ、江頭でもモジモジでもないです!ちゃんとキャッツ・アイになっています☆



マジっすかぁ?

えへえへ…。

頭に乗っちゃいますよ(笑)

キャッツアイ仕立て(トップスはベアトップとかで)出かけちゃいますよ。



>お買い物、楽しいですよね。



私はどちらかというと、質より量で満足するタイプのようです。

あ~~楽しかった~~~



>私ユニクロ好きなんです。女性ラインはかわいいですよね~^^



毎シーズン見放せませんよね!

熟子 |  2006.09.29(金) 08:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jukuco.blog52.fc2.com/tb.php/918-52fb410c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
