09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.08.27 (Sun)

真夜中の妖精☆滝川クリステル

ダーリンの帰りが早く、遅くとも21時には夕食を取ることが出来るようになりました。

朝は、6時30分に家をでるので23時には寝るようにしています。

朝は苦手だけど、毎日の疲労が軽減されて、週末も遅寝せず、スタートアップが早いおかげで、遊びに行けるようになりました。

新婚なのに、イキナリ転勤を告げられた時は憤慨もしましたが、東京にいた時よりずっと人間らしい生活しているな、と思う。

何より、ダーリンの過労働が軽減されたのが嬉しい。人間はいつか死ぬものだし、いつ死ぬか解らないものだけど、仕事で少しずつ肉体も精神も削られて過労死・・・なんて淋しい人生だけは嫌だから。


そんなわけで、23時以降にはあまり起きていないのですが、フジテレビ【あいのり】だけは別。

【あいのり】の後は【ニュースステーション】。

やっぱ、滝川クリステルは良いね。

アンニュイなところに癒される。

かつては、深夜勤務同志として癒された。(笑)

今、見てもやっぱりイイ。
あの、アンニュイな傾きが萌え♪


しかし、彼女をみるのは久しぶり。
いつもは【あいのり】後、すぐ寝てしまうから。


最後に【ニュースステーション】を見たとき・・・クリステルは夏休みだった!

今夜は松本正哉の方が夏休みだった。
(松本さんは別にいなくても良いや(笑))



あれ・・?



クリステル、焼けた?
夏休みに南の島にでも行ったのかな。




・・・・。




クリステル、なんだか【ガンダム】の《ララァ》みたいだ・・・。



クリステルの傾き以外のもう一つの魅力。
それは、どこで買うのか解らないくらい特殊な、近未来的な衣装である。


ガンダムっつーか、エウ"ァンゲリオンっつーか。



クリステルのファンは、ネットで探すと結構でてくるが(だいたい、あの不思議な傾きとアンニュイな雰囲気を挙げている)、個人的には、ガンダムファンのツボをひそかに刺激するあの微妙なファッションが、クリステルを魅力的にしているのかもしれないと思うのであった。







☆熟子的女子アナメモ☆

・その後のウッチーは巨乳と童顔故にクリステルより遅い深夜枠の【すぽると】担当であったのだろうか。

・朝の高島彩アナは、最近可愛いらしい衣装が多いが、ビジネスカジュアルを越えたあの恰好はちょっと知性に欠ける気がするのだが、もしかしてクールビズのつもりなのだろうか?


TWITTER
00:01  |  カテゴリ未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

Comment

Re:真夜中の妖精☆滝川クリステル(08/27)

滝川クリステル,最初に見たときの感想は「エロい。」でした。

彼女がキッチリした服で堅いニュースを読むところがとってもエロい・・・・。

というわけで、彼女のことは好きです。
+紙魚+ |  2006.08.30(水) 11:26 | URL |  【編集】

Re[1]:真夜中の妖精☆滝川クリステル(08/27)

+紙魚+さん

>滝川クリステル,最初に見たときの感想は「エロい。」でした。



エロ・・・エロっすか・・・?

それは盲点でした。

熟子 |  2006.09.11(月) 10:58 | URL |  【編集】

Re[2]:真夜中の妖精☆滝川クリステル(08/27)

(*・・)エエ、エロイ。デシタ。

けだるいとエロいが私の場合結びついてるみたい。

そっか、エロくないですか・・・
+紙魚+ |  2006.09.13(水) 11:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jukuco.blog52.fc2.com/tb.php/894-a8685342

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
