10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.07.22 (Wed)

熟子さん~自己紹介バトン~

*ルール*
必ず回すこと。
回す人の名前を題名にしてびっくりさせる
どうしてもこれはの場合質問をスルーしてもよい


*名前*


カイぴょん

K090705_IMG_0339.JPG


本名:カイ。
胎児ネーム:ぴょんきち。

カイ+ぴょんきち=カイぴょん。
(安易だ・・・)

このブログでは、マイハニーと呼ばれることも。

一応オスだ。

*年齢*

来月誕生日!(11ヶ月)

*職業*

甘えん坊将軍。

*資格*

自称勇者(レベル0)。
―家の中を冒険中。


K090707_084019.jpgK090707_084027.jpgK090707_084053.jpg

ついでにふき掃除します~



勇者カイについてはコチラで↓



*今の悩み*

ボクはコップは手を洗うものだと思います。
ママはコップで手を洗わせてくれません。


K090710_IMG_0347.JPG

意見の不一致で毎回衝突。


*自分の性格を一言で*



ビビリ。


K090626_184914.jpg


*ギャンブルは好き?*

それって、おいしーのー?

*好きな食べ物飲み物*

口に入るものは、なんでも好き。
飲み物は牛乳。1日1リットル。


K090707_101454.jpg


しかしちっとも大きくならない。
無駄飲み無駄食い野郎。

*嫌いな食べ物飲み物*

卵白。
(食べるとカユカユ)


K090609_134720A.jpg


*理想の彼氏・彼女のタイプ5つ*

彼女はまだ早いっ!(ママガード)

*バトンを回してくれた人は?*

東京時代のご近所さん「天使のつばさ」さんの娘ちゃん「みっちゃん」。
とっても元気なお姉さんです。

アネゴー!


*人生談*

2007年末に広島県で発生。
2008年夏に神奈川県で出所。

現在、横浜在住ハマっ子。
ただし、母子手帳は「広島県呉市」。

*何のためならひと肌ぬぐ?*

ウンコのたびに脱げます。
(ウンコしすぎ)

*これのためなら一食抜ける!*


抜いてたまるか!



*趣味特技*

趣味:暴露。


上にあるものは下に。
箱の中のものは外に。
隠してあるものは明るみに。


K090709_IMG_0341.JPG


特技:女装。


K090611_133627.jpg


*今行きたいところ*

週末に北海道に行きます!
(0歳の癖に生意気ー!)

*今自由に使えるお金があったら*








ママに貢げ。









*将来の夢*

行けないところに行きまくること。

K090628_IMG_0330.JPG



次は熟子ママにバトンです~!

K090705_IMG_0359.JPG





TWITTER
13:49  |  カテゴリ未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

Re:熟子さん~自己紹介バトン~(07/22)

バトンありがとうございます~~

牛乳1日1L!それはすごい!

女装似合っているよねぇ~

髪がそんな風に結べるところがうらやましい。

んで、彼女じゃなくって彼氏だったらいいんですかね?

このかわいさならいけるかもよ?

天使のつばさ |  2009.07.24(金) 19:05 | URL |  【編集】

天使のつばささん

>バトンありがとうございます~~



自分は楽に書けるけど、マイベビーは中々・・・むずかしいですね。



>牛乳1日1L!それはすごい!



2日に1本、えっちらおっちら買いに行きます。

山の上に持ってくるのは、大変よ~(w

フォローアップミルクでもOKだけれど、なかなかお湯が冷めなくてねぇ。



>女装似合っているよねぇ~

>髪がそんな風に結べるところがうらやましい。



ハイブリットで楽しめます(w



>んで、彼女じゃなくって彼氏だったらいいんですかね?



う!!……(;´Д`)



うー・・・



男あまりだしなぁ・・・(w

熟子 |  2009.07.30(木) 02:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jukuco.blog52.fc2.com/tb.php/88-feb70be9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
