05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.07.29 (Wed)

ナッチくん(りすさん)~自己紹介バトン~

*ルール*
必ず回すこと。
回す人の名前を題名にしてびっくりさせる
どうしてもこれはの場合質問をスルーしてもよい






ビックリしました?
もっとナッチ君が知りたくて、まわしちゃいます★

でも、絶対!無理なさらず!・・・に。
いつか、かけるときに書いてくださると、
ウレシイなぁ~(*´д`*)




*名前*

熟女.jpg


熟子

かつて勤め先の近くに「熟女倶楽部」という怪しげな店があったとさ。
会社の人に「熟女って何歳くらい?」とリサーチしたら「28歳」といったのさ。
当時28歳。熟女確定。

その年に楽天ブログを始める。
つーわけで、熟子。


―まんまや。


オフで人に会って、この名を呼ばれると、ちょっと恥ずかしい。(M)
オフで人に会って、この名を呼ばせるの、ちょっと気持ち良い。(S)


*年齢*
昭和な感じ。

*職業*
専業主婦。
1児の母。


不審者.JPG


*資格*
ピアノグレード8級。
そろばん3級。
暗算4級。
秘書検定3級。
漢字検定2級。
富士通のなんかの資格。

・・・一流になれない、二流な女。

*今の悩み*

ドモホろうか・・・

*自分の性格を一言で*

ビビリ。

*ギャンブルは好き?*

全くむいてない。
(宝くじ1回、競馬1回、パチンコそばで見ていること1回。株は妄想株のみ。)

*好きな食べ物飲み物*

飲み物はビール・ワイン・焼酎全般。
日本酒は引退しました。

たしなむ程度に退化。

*嫌いな食べ物飲み物*

甘い卵焼き。
食べたら死んじゃう。

*理想の彼氏・彼女のタイプ5つ*

松平健
アーノルド・シュワルッツェネッガー
木村拓哉
ブラッド・ピッド
キアヌ・リーヴス


タイプも理想もない。
ステキな人はステキで好きだ!

ちなみに、現在の理想のタイプは息子カイぴょん(0歳)で作成予定。


*バトンを回してくれた人は?*

愛息。

*人生談*

東京都生まれ神奈川育ち。
しかし両親は京都出身。
ゆえにドコにいてもふるさとのない旅人気分。

結婚して広島に拉致られ、孕まされ、
古巣の神奈川で出産後、アコガレのハマ在住。

結果よければ、すべてよし。

*何のためならひと肌ぬぐ?*

金。
世の中、金じゃ。

―なんて。
愛があれば、ひと肌脱ぎますわぁん(*´д`*)

もちろん、金があればもっと脱ぐ(w



*これのためなら一食抜ける!*

漫画を読む時間。


*趣味特技*
趣味はブログ。
現在、mixi・シーサー・忍者を運営中。
フルーツブログは休眠中。

特技はオヤスミ3秒。
オヤスミ2秒のダーリンとよく子供を作れたもんだと、自画自賛。


*今行きたいところ*

IKEA。
(たんすがカビたので)

*今自由に使えるお金があったら*

マンションを買う。
(部屋がカビまくってるので)


*将来の夢*

息子が無事に社会的価値のある人間になること。
できれば、イケメンに成長すること。


そして、その息子が自分の誕生日のたびに

「お母さん、ボクを産んでくれてありがとう」


なぁんて言って、バラの花をプレゼントしてくれちゃうこと。
(松田翔太君的)


―夢見がちな熟女でございます。











TWITTER
00:00  |  カテゴリ未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

Comment

Re:ナッチくん(りすさん)~自己紹介バトン~(07/29)

わっ!またバトンが戻ってる~~っ(笑)

いや、正確にはナッチくんだから違うけど。

ドモホルンリンクル私の気になります!

でもお手入れしている時間もないしなぁ・・・・

宝くじ1回とは少ないですね!夢見がちなのに!(笑)

ホントブログ趣味がすごいわぁ~運営しすぎっ!(爆)

天使のつばさ |  2009.07.30(木) 09:40 | URL |  【編集】

Re:ナッチくん(りすさん)~自己紹介バトン~(07/29)

うわぁ。バトンが戻ってきた~!

あ、や、正確には違うけど。

うちの愚息でよろしければいくらでも紹介いたしますわ☆

今毎日パソコンに向かえないので(パソコンの画面でめまいするんスι)

しばしお待ちくださいませ~。



好みのタイプ…目力系?(私の脳内イメージ)

甘い卵焼きダメっすか!うちの卵焼きは絶対に食べちゃダメですね。

私は最近だし巻きなどの甘くない系のおいしさが分かってきた

おこちゃまです。

おうちカビですか…今年は本当にじめじめしてますもんねぇ…

(梅雨明けはどこへι)

IKEA、一度行ってみたいなぁ(遠すぎ)

りす(いじゅういん) |  2009.07.30(木) 10:39 | URL |  【編集】

天使のつばささん

>わっ!またバトンが戻ってる~~っ(笑)



これは、禁じ手かしら・・・(⌒o⌒;A



>ドモホルンリンクル私の気になります!



毎日、フジの昼ドラを見ているとね・・・洗脳されちゃいますのよ。



でもあれよねー、電話攻撃がウザいって評判。

無料サンプルも、ただ送ってくれるだけじゃなくて、

わざわざ家に来るらしいし~



>でもお手入れしている時間もないしなぁ・・・・



ちょっぴり高い化粧品で、パパパッとお手入れ(w

効果あんまりなし。



HABAのホワイトレディで、妊娠中のシミを消そうとやっきになっておりますわ。



>宝くじ1回とは少ないですね!夢見がちなのに!(笑)



1回、5枚買いました。

2回目、10枚単位じゃないと売らないと言われました。



以後、購入ナシ。



1枚300円の宝くじ。

発表当日に紙くず同然の夢の跡。



肉まん3個買えたのに~~!と後悔するので、

以後、宝くじのときは肉まんを買う女(w



>ホントブログ趣味がすごいわぁ~運営しすぎっ!(爆)



いいブログを探して、旅の途中です★
熟子 |  2009.08.01(土) 11:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jukuco.blog52.fc2.com/tb.php/87-f373fff1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
