07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.01.21 (Fri)

お取り寄せクラブ1月編★

根岸にある、「子育てスポットくすくす」で毎月開催される【お取り寄せクラブ】っていう、
サークル活動に参加しています。


サークルっていうか、ただ毎月「お取り寄せ」して、
みんなで食べるってだけの活動(笑)


でも、子育て中ママとしては、みんなでスイーツを食べる時間ってのは、
本当にスイーツよりも甘くて甘くて魅力的な時間なのです。





今月のお取り寄せスイーツは
『神戸スイーツのワッフルロールケーキ』



t02200165_0350026310994980168.jpg

t02200165_0350026310994980167.jpg





これ、楽天でランキングの上位によくいて、
気になっていたんですよね~~~(*´д`*)

ワッフルで色々なクリームでくるんだロールケーキ的な洋菓子で、
クリームの種類がすっごく沢山!
どれも美味しそうで迷っちゃいます。


一番人気のカスタード、イチゴ、ピーチクリームを注文。
ピーチクリームには「ピーチ」があんまりかんじられなかったけど、
カスタードは甘さがほどよく、イチゴは生イチゴがはいっていて美味しかった!


1本500~1000円位で、お買い得だし、
見た目がワッフルっていうのが新しくて、
お友達へのおもたせなんかには、お洒落いいかもしれませんね♪

ロールケーキだから運びやすし(笑)



・・・でも、分け前の3切れのうち、
半分以上は子供にとられてしまいました。。。
(ピーチクリームは味わう余地もなかったかも^^;)


お子様同伴のお取り寄せクラブの宿命ではあるけれど、
敵は身内にアリ!!!!




おもちゃで遊んでいても、匂いをかぎつけてやって来るんだよなぁ・・・
子供ってさ・・・
スゴイ嗅覚。





↓今回のおとり寄せ商品↓









↓意外と美味しかったそうです




↓色々なクリームが楽しめて華やか♪








↓アメブロにも同じ記事書きました↓
ペタしてね





  ↓ぼちぼちやっていきます♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ




TWITTER
07:51  |  熟女はグルメがお好き  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

Re:お取り寄せクラブ1月編★(01/21)

いい集まりですね

本当においしそう(´ρ`)

子どもにはゆずれないわ!
あさり1060 |  2011.01.21(金) 08:07 | URL |  【編集】

あさり1060さん

>いい集まりですね

>本当においしそう(´ρ`)



今のところ、ハズレってないですね~

ランキング上位は、伊達じゃないんだと思いますわ。



>子どもにはゆずれないわ!



譲るツモリはなくても、奪われるのよ。

世は戦国・・・



お酒やリキュールを使っているスイーツは、

注文できませんけどね^^;

熟子 |  2011.01.21(金) 20:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jukuco.blog52.fc2.com/tb.php/79-562dbc42

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
