07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2007.12.07 (Fri)

私は床・・・・!!

専業主婦、五日目です。
結婚していると、プータローって言われなくて済むからいいですね。

でも、実態は同じ。







虫です。
ム・シ・ケ・ラ。






なぜって、一日の大半をおこたで過ごしてしまうから。
おこたに入っていると、脳みその一部が腐ってしまうみたい。
横になり、動けなくなり、何もしたくなくなり、眠くなる。


日本のおこたには、『おこたウィルス』っての、いるんじゃないかなぁ?
発見されていないだけでさ。




日本の皆様、おこたウィルスにはお気をつけ遊ばせ。
ある意味インフルエンザより性質が悪いよ。
つける薬ないし。冬が終わるまで治らないし。






で。








ダーリンからは、「虫」扱いですよ。
「おこた虫」なので。
愛しい妻であるはずなのに、「おこた虫」略され「虫」。




朝は同じ時間に叩き起こされるのですが、
おこたを設置してから、
玄関までのお見送りすらしなくなりました。




ダーリン「じゃあ、行ってくるね。??




ええ、アタシはムシケラ。
世の役にこれっぽっちも立たぬムシケラですよ。
その後、すぐにおこたで睡眠。
ダメです・・・人間失格。あ、・・・だから虫か。





突然だけど、カフカの『変身』を思い出した。




改版「変身」
まさに、アタシ(笑)














週末などは、しょっちゅう『害虫駆除』されている熟子家。
つまりは、『おこた撤去』ですよ。
ホームレスみたいー。











ダーリン「害虫駆除~~~ッッ!!!」
(堺正明のテーブルクロス引きのようにおこたの皮だけを撤去)


熟子「チキショー!エアーおこたーーーっっ!!」
(おこたの皮があるつもりで寝転がったまま←意地)







そんな楽しい害虫駆除の週末ですが、
専業主婦ってやつは、日中はザムザ(害虫)になっていてもバレないんですな~
家事なんてそんなにないし。




でも、虫だってたまには目覚める。
そう、正しく生きなきゃ!って。
エライでしょ。
(ザムザ以下)






で、思い切って自分で害虫駆除してみた。
つまりはおこたの皮撤去である。
ちょっとMである。








しかし――













・・・寒かった。






日本海側では雪が降っているんだってさー。
今年一番の寒さだってさー。
アタシ、寒いの苦手なのよね。






てなワケで、ホットカーペット★スイッチオーン




その時私は・・・


私は床.JPG
c.GIFガ●スの仮面

すんません。ヘタクソで・・・




そう、アタシは床になりました。
なるべく、カーペットの接触面積を大きくして、熱取得率をあげるスタイル。

=平伏

もう、ダレが見ても床の一部。
自分で言うのもなんだけど、







アタシって、床の演技うまいかも。







って、一人北島マヤになってた。





























ひきこもり主婦ってむなしいッッ!!a

ツッコミがいないから!!





cross_04.gif

??熟子自作の素材です。
 もしよろしければ、素材としてお使いくださいませ。
 (報告・リンク等の必要はありません。改変もOK!)

 ダウンロードして、ペイントなどで開いて文字を入れるだけ。
 ちなみに、意図的にヒロインはマ●ちゃんではなく、熟子っぽくなっておりますのでご容赦を。
 (著作権対応?)


マヤ
着ているのはパジャマ。


TWITTER
スポンサーサイト
00:00  |  熟女の妄想  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

Re:私は床・・・・!!(12/07)

虫になりたい、床になりたい~~(笑)

夜、コタツムリしてる時が、しばしの幸せ♪

特に女性にとって、冷えは、大敵ですもの。

堂々と、ヌクヌクしても良いのでは?!^^

Mimiko |  2007.12.07(金) 22:58 | URL |  【編集】

うまーいっ!!

イラスト上手っ!!

私ペンタブレットまで購入したのに

結局使いこなせず・・・・(涙)

しかもこのレトロチックなガラスの仮面の

瞳ナシっていうのが

また懐かしいーっ!



天使のつばさ |  2007.12.08(土) 14:03 | URL |  【編集】

Re[1]:私は床・・・・!!(12/07)

Mimikoさん

>虫になりたい、床になりたい~~(笑)



もうすっかり虫ですよ。床ですよ。

仕事も辞めたし、そのうち冬眠するかもしれません(笑)



>夜、コタツムリしてる時が、しばしの幸せ♪



うっかりすると、コタツムリで朝を迎えたり?!



熟子 |  2007.12.13(木) 22:36 | URL |  【編集】

Re:うまーいっ!!(12/07)

天使のつばささん

>イラスト上手っ!!



きゃ★褒められちゃった★



>私ペンタブレットまで購入したのに

>結局使いこなせず・・・・(涙)



ペンタブは難しいですわよ~

20万くらいするタブレットなら・・・(爆)-☆



>しかもこのレトロチックなガラスの仮面の

>瞳ナシっていうのが

>また懐かしいーっ!



未だに、ガラスの仮面ではやってくれるので、

ウレシイ限り・・・っていうか、

アレ新刊でてませんよねぇ。

熟子 |  2007.12.13(木) 22:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jukuco.blog52.fc2.com/tb.php/651-a2bf6d03

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
