07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2007.12.18 (Tue)

レイトン教授と悪魔の箱×ダイエットゲーム

レイトン教授と悪魔の箱にすっかりはまったいた今日この頃。



【NDS】 レイトン教授と悪魔の箱



ようやく、ストーリーモードをクリア。
このゲームのストーリーは、お子様向けなのか予測がつきやすい展開です。
私は、それでもよいと思うけど~。

このゲームの良さは、ストーリーより
キャラクターの可愛さと謎解きの面白さ!

そして、サブゲームです。





ハムスターに名前をつける場面がありました。





ダーリン「名前付けるの苦手なんだよな。よし!ともちんにしよう!」


熟子「きゃ★アタシの名前をつけてくれるの?」
   (熟子の本名はトモコ






ゲームが始まる。




そのゲームとは。




ハムスターを運動させてダイエットさせよう!









↓詳しくはこちらの映像をご覧ください。
You Tube
(レイトン教授と悪魔の箱 ハムスターのダイエット編 )
http://www.youtube.com/watch?v=uFm-0eBfGaU






でっぷりとした、「ともちん」がぼてぼてと箱庭を歩いています。
しかも、なぜか関西弁。



ともちん「なんか食べるもんないんかいな~」





これ、アタシ?!
ねえ、これアタシ?!




ギイーーーッッ!!?a?





そんな怒りも一向にかまわず、
ハムスターダイエット作戦に勤しむダーリン。





ダーリン「ともちんダイブ痩せたよ~」



ダーリン「ともちん、うごけ~やせろ~~」



ダーリン「ともちん、まだデブだなぁ」














なんっか、ムカツクんですけどっ。

ともちん、ともちん言うなー!








腹いせに、熟子のハムスターには、
最愛のダーリンの名前を進呈しました。くそっ。




かちゅ.jpg





★これからプレイする人への注意★
 ハムスターには周りの人の名前を付けるのをやめましょう。



TWITTER
スポンサーサイト
00:01  |  熟女の妄想  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

Re:レイトン教授と悪魔の箱×ダイエットゲーム(12/18)

関西弁のハムスター、なんか可愛い。。(笑)

ゲームと言えど、励ましてもらえるなんて、

ラブラブで、いい感じがするんだけどなぁ~

あ、でもダイエット系は、嫌カモ?(^^ヾ

Mimiko |  2007.12.19(水) 23:46 | URL |  【編集】

レイトン

私もかなりゲームが好きなので、レイトンも気になったソフトのひとつだったのですが、ハムスターのサブゲームがあるとは知りませんでした!

右上の「ひまんど3 ぽっちゃり」の文字が泣けます!だけど面白いですね~ 笑

最近、ゲームボーイアドバンスのソフトがお買い得みたいです。DSでプレイできるので。←ソフトの形状違いでDSに差すとソフトがはみ出ちゃうけど。
NONES |  2007.12.20(木) 00:32 | URL |  【編集】

Mimikoさん

>関西弁のハムスター、なんか可愛い。。(笑)



太っているときは、小憎らしいですよ。(笑)



>ゲームと言えど、励ましてもらえるなんて、

>ラブラブで、いい感じがするんだけどなぁ~

>あ、でもダイエット系は、嫌カモ?(^^ヾ



女にとっては、禁句ですわ(⌒~⌒;A

熟子 |  2007.12.20(木) 18:43 | URL |  【編集】

NONESさん

>私もかなりゲームが好きなので、レイトンも気になったソフトのひとつだったのですが、ハムスターのサブゲームがあるとは知りませんでした!



ゲーマーでしたか!

ブログの方では、本ばかりなのでゲームや漫画はご興味がないのかと思っていました。



ゲーマーならば、ぜひレイトン教授やってみてください。

ほんと、面白くてはまりますよ~★



>右上の「ひまんど3 ぽっちゃり」の文字が泣けます!だけど面白いですね~ 笑



今はもう痩せてしまったのですが、痩せたら貧相になってしまいました。(笑)

他にも、ハーブティーのブレンドやカメラの組み立てなど面白いサブゲームが満載です。



>最近、ゲームボーイアドバンスのソフトがお買い得みたいです。DSでプレイできるので。←ソフトの形状違いでDSに差すとソフトがはみ出ちゃうけど。



アドバンスは持っていないけれど、ゲームボーイカラーなら・・・(笑)

ゲームボーイカラーのソフトはダメなのかしら。



アドバンスもねらい目なのですね★

これから、要チェックだわっ。

熟子 |  2007.12.20(木) 18:46 | URL |  【編集】

Re:レイトン教授と悪魔の箱×ダイエットゲーム(12/18)

私もそろそろ1が終わりそうです~~

2はハムスターに名前をつけるのね・・・・

そっか・・・知っている人の名前は付けないほうがよさそうね。(笑)

でも旦那様とのやり取り楽しそう~~~



私も面白い謎があったらその時だけ旦那にもやらせています。

電車の中でもちょこちょこやれるのがいいわぁ~

天使のつばさ |  2007.12.21(金) 01:42 | URL |  【編集】

天使のつばささん

>私もそろそろ1が終わりそうです~~



年末年始は2にどっぷりですかね?!(≧∇≦)



>2はハムスターに名前をつけるのね・・・・

>そっか・・・知っている人の名前は付けないほうがよさそうね。(笑)



女性の名前は却下かも(笑)



>私も面白い謎があったらその時だけ旦那にもやらせています。

>電車の中でもちょこちょこやれるのがいいわぁ~



そうそう!

ついつい、やりすぎちゃうけど、少しの時間で出来るのがいいですよね。

謎に詰まったら、頭の中だけで考えてもヨシ。



2人で競ってやると、結構燃えますよ★

熟子 |  2007.12.27(木) 14:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jukuco.blog52.fc2.com/tb.php/647-379e7e5b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
