09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.11.29 (Thu)

今日はレイトン教授第2作の発売日☆



【NDS】 レイトン教授と悪魔の箱
4800円→3890円(税込)約20%オフ!
メール便なので送料が抑えられます★


ああ、ゲームの発売日を心待ちにするなんて、
子供の頃を思い出すわ。(DQ)


もっとも、あの頃は中古しか買ってもらえなかったけど。
ヨドバシ並ぶほど根性なかったけど。
弟しか買ってもらえなかったけど。
だから、DQ3なんて3回くらいクリアしたけど。
(途中でデータが消えた数を数えると10回くらいはプレイしている)



朝、めざましテレビで、声出演した俳優たちが、
記者会見してました。

★レベルファイブ、「『レイトン教授と悪魔の箱』発売記念完成披露会」を開催
「レイトン」シリーズ第3弾「レイトン教授と最後の時間旅行」の制作を明らかに
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20071128/lv5.htm



やっぱり、大泉洋はレイトンなイメージとちがーう!


Untitled.jpg
熟子ラブのレイトン教授?



悪役は大沢たかお。役名はアンソニー。職業吸血鬼。
声出演した女優たちはアンソニーがカッコいいって言ってた。



楽しみだなぁ~




今回発売される2作目で提示されるパスワードを、
第1作に入力すると新たな謎もプレイできるというし。


貧乏な子供時代だった所為か、
大人買いしちゃうのは悪い癖ね。



TWITTER
12:56  |  熟女の妄想  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

体験版やってみました~

公式HPに体験版があると聞いてやってみました。

絵もほのぼのしていて面白いですねー

1作目とかもやっていないですけどわかりやすかったです♪

レイトン教授結構話題になっているんですねー

やりたいかも。買おうかなぁ~

天使のつばさ |  2007.11.29(木) 16:53 | URL |  【編集】

Re:今日はレイトン教授第2作の発売日☆(11/29)

最近、DSからご無沙汰だったのですが、

有名な俳優さんが、声優されてるんですね~

憧れのイメージを、声で壊されるのは、辛いかと。。

何度私も、可憐な想い? を壊されたことか(笑)

Mimiko |  2007.11.29(木) 23:50 | URL |  【編集】

天使のつばささん

天使のつばささん

>公式HPに体験版があると聞いてやってみました。



ほほぅ~体験版なんてあったんですか~!



>絵もほのぼのしていて面白いですねー



そうなんです!音楽もイイですしね。

キャラクタも味があるカワイサです。

はまりますよ~



>やりたいかも。買おうかなぁ~



ほんっとオススメですっ。

ちょこっとした時間さえあれば、ちょこちょこできるのも

また大人にはうれしいですね。
熟子 |  2007.11.30(金) 16:44 | URL |  【編集】

Mimikoさん

>最近、DSからご無沙汰だったのですが、

>有名な俳優さんが、声優されてるんですね~



全員俳優さんみたいですね。

でも、違和感ないかんじです。

最初はレイトン教授が大泉さんだなんて知らなかったので、

声に惚れちゃいましたよ、もうっ。



>憧れのイメージを、声で壊されるのは、辛いかと。。



声は良いんですよぅ。

ま、声優さんにはアリガチですけど。

キャッツアイの瞳がえー!とか、

響良牙(山寺宏一)の妻がわぴこ(かないみか)でびっくりー!

離婚時の映像みてびっくりー!とか。



はぅっ。オタクがでてしまった。



熟子 |  2007.11.30(金) 16:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jukuco.blog52.fc2.com/tb.php/634-9ce79607

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
