05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2007.10.09 (Tue)

すげーよ!神田うの!

テレビを見ていて、久々にスゲーと思った。



感ダウの。




もとい、



神田うの!




(この誤字変換って、どうよ・・・学習能力を上げるとどんどんアホになるIMEちゃん)





彼女、私より1学年。
32歳。





で、フリフリギャルな白無垢ー!




さすがですね。
さすがですねファッションモデル。
さすがのウェディングドレスデザイナー。



色々な斬新なデザインをしてきた彼女。





でも、さすがに三十路にフリルはありえねーだろー。




神田うの製 白無垢





・・・と思ったけど、似合ってた。
コンチクショウ(笑)






熟子は、ウェディングドレスを選ぶ際、
マズ最初に除外したのは、
ふわっと広がるお姫様ドレスでした。
フリルも似合わない。
リボンもチョウチン袖も似合わない。
ホント、悲しいくらい似合わない。

ウェディングドレスっていえば、
女の子の憧れのドレスのはずでしょーが。
一生に一度のお姫様でしょーが。



三十路的には(当時は30なりたてでしたが)
そんなドレスをリクエストするのはおこがましいと思ってた。
そんな三十路的謙虚な思考。



ドレスショップの試着で、
となりで、フリフリーなうっすらピンクのドレスを着ている
20代前半女子を見て、結婚式でドレスを選びたい放題着るなら、
20代に結婚するように計画的に人生を設計しておくべきだったな、と思った。

なんでも、目標を持ったら予備行動が大事ね。
行きアタリばっかりだからなー~わが人生。


そもそも、結婚自体が私にとっての予測不能事項だったから、
仕方のないことだけど。








神田うのは、クールでモダンな美女だし、
フリフリはないだろうなーと思っていたけど、
やってくれましたね。

どっちかってーと、おみ足バーンだとおもったよ。
パンスト売れてるし。


ハートにフリルにピンク。



でも、不思議といやらしいとか、イタイとか見えなかったよ。
さすがだね。



彼女のあの結婚式は、
これから晩婚化すると思われる女子には、
心強いプロトタイプになると思う!


そう!似合えば何でも着るべし!!












同日、ミッキー吉野(ゴダイゴ)が結婚式をあげたが、
19歳年下の美女は・・・30代だけど清楚であった。
うーん、イイ。
やっぱりウェディングドレスは個性に合ったものを着るべし、だね。



年齢で遠慮して選ぶのはやめるべし!





TWITTER
スポンサーサイト
00:01  |  熟女の妄想  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

すごいよね!

って体調不良で全然TVを見ていない私は

実際の神田うののドレス姿を見てないんだけど

費用がすごいよね!!!6億だって???

それだけでびっくりした・・・・

フリルと白無垢ってすごい組み合わせ・・・

問い合わせ殺到とは宣伝にもなっているしやり手だねー

あー実際の映像見てみたかったなぁ~

週末にでもTVでやるかしら?

天使のつばさ |  2007.10.10(水) 01:33 | URL |  【編集】

Re:すげーよ!神田うの!(10/09)

近年稀に見るショーウェディングでしたね☆

フリル白無垢…可愛いんだけどっ斬新なんだけどっ

私ちょっと赤ちゃんのお宮参りを思い出してしまいましたw

でもどんなドレスも着こなして流石!



熟子さんは確かにシックな感じのドレスが似合いそうです。

可愛い系より美人系の。

う~ん憧れですなぁ~。

私も小さい頃はマーメイドラインのドレスが着たかったものです。

でも私はドレス自体が似合わない女w

でも今となっては試着だけでもしたら良かったかと思いますねー。

yona |  2007.10.10(水) 08:31 | URL |  【編集】

いいなあ

フリル白無垢も神田うのにぴったりで可愛かった!

披露宴を中継してほしかったス。

離婚時の参考映像としてフリル白無垢が放送される日がこないことを祈るばかりです。。
松風 |  2007.10.11(木) 15:03 | URL |  【編集】

Re:すごいよね!(10/09)

天使のつばささん

>費用がすごいよね!!!6億だって???



あんな平凡そうな夫から、

6億搾り出せるなんて驚きでありました!(笑)

金にはこだわるが、顔にはこだわらないだな~なんて(毒)



>フリルと白無垢ってすごい組み合わせ・・・



やっぱり、フツーじゃなかったね!

ってことで、期待通りでした★



>問い合わせ殺到とは宣伝にもなっているしやり手だねー



あのお色直しはファッションショーっていうか、

まるっきり宣伝ですよねぇ(笑)



実は、結婚式の時、

神田うののドレスも考えたのですが、

あまりに高い!!



でも、すごく個性的で好きなんですよね~

黒のウェディングドレス。
熟子 |  2007.10.12(金) 18:12 | URL |  【編集】

Re[1]:すげーよ!神田うの!(10/09)

yonaさん

>近年稀に見るショーウェディングでしたね☆



いやはや、ヤワラちゃん以来ですよ。

芸能人はやっぱこーでなきゃ、って思いました。



>私ちょっと赤ちゃんのお宮参りを思い出してしまいましたw



ああ!そうかも!!

何かに似ていると思いました。



>熟子さんは確かにシックな感じのドレスが似合いそうです。



そういう風に行っていただけると、

ウレシイですわぁ~~(*´д`*)



でも、幼い頃からラヴリーな服が似合わなかったので、

両方似合ってしまう、うの様にはコンチクショウです(笑)





>でも今となっては試着だけでもしたら良かったかと思いますねー。



試着・・・3着が限度ですよ。

ドレスの脱ぎ着って、疲れる。。



7度もお色直しができるなんて、

さすがモデル出身ですよ・・・フツーはできましぇん。
熟子 |  2007.10.12(金) 18:15 | URL |  【編集】

Re:いいなあ(10/09)

松風さん、おひさしぶりです~(*´д`*)



>フリル白無垢も神田うのにぴったりで可愛かった!

>披露宴を中継してほしかったス。



あのファッションショーは全部見たかったね!!

近年まれに見る華やかさでした。

あ、ノリカもすごかったね。



>離婚時の参考映像としてフリル白無垢が放送される日がこないことを祈るばかりです。。



ううっ・・・ありうる・・・!!



しかし、以外にヘーボンそうな夫さんでしたね。

石井投手もそうだったけど、地味な男性が好みなのかしら。



あんなヤツが6億とは・・・!!

熟子 |  2007.10.12(金) 18:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jukuco.blog52.fc2.com/tb.php/624-f5939e1b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
