07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.10.19 (Fri)

ミソジ娘の家出<完結>運命の出会い・・・というよりは捕獲。

長々と連載(?)してきた家出の顛末です。



◆過去の連載
ミソジ娘の家出<1>
ミソジ娘の家出<2>
ミソジ娘の家出<3>
ミソジ娘の家出<4>
ミソジ娘の家出<5>


- - - - - - - - - - - - -

東京ラブストーリーか、はたまた冬のソナタか・・・といいたいところだが、
現実は・・・



熟子「・・・・はぁあ?」(青木さやか調)



熟子「・・・・なんでここにいンの?」(青木さやか調)



S氏「・・・・もっと喜んでくれると思ったのに」



驚きすぎると、人はロマンチックになれないもののようです。






感激して、名前を呼びながら駆け寄って
抱き合って、涙ながらにKISSして・・・なんて・・・







どーかんがえても、
ボロい国民宿舎のフロントでやるべきことじゃない。




迎えに来てくれたのだ。



心配しているから連絡しなさいという、親の助言に従い、
鞆の浦を出るとき、メールしておいたのだ。












【仙酔島に行って、人生変えてくる。】










そのメールに返信も寄越さなかったのだが、
必死でネットで場所を調べ、車を飛ばして鞆の浦を散策し、
島で捕獲すべく、海を渡ってきたらしい。





ホント、びっくりしたよ。





S氏「やぁ、偶然だね。僕も温泉なんだよ。」





・・・涙がこぼれそうだった。
うれしかった。
こんなにうれしかったのは、いつ振りだろう。


こんな我侭でショーもない女。
呆れられて、そのまま別れても仕方のない女。
それでも、大切に思ってくれたんだ。


こんな人を心配させて、本当に私は馬鹿だ。
死ぬなんていつだって出来る。


今までの人生で、死んだっていいって何度も思ったし、
自分には生きていく価値はないと思っている。

でも、価値のない人間でも必要としてくれる人がいるなら、
死んだと思って、彼に人生をささげようってついて来た。





そんなことを思い出した。








泣くのも恥ずかしく、小さな声で・・・



「・・・ご免ね・・・」



と言ったら、何も言わずに笑ってくれた。

涙が溢れてきた。

泣いているのを見られたくないので、
そっぽを向いて必死にごまかした。






とりあえず食事をし、せっかく来たのだから、
江戸風呂入ってきなよと強引に薦める。
そのくらい待つよ。

このままだと、号泣しちゃいそうだしね。






S氏「・・・入っている間に、置いてかないよね。」




アタシ、そこまで極妻じゃありませんけど。。。








脳内BGMに『ラブストーリーは突然に』をかけつつ、
車で帰還したのでした。











メデタシ・メデタシ






家出というよりは、壮大な鬼ごっこになってしまいましたとさ。










後日談。

熟子「思ったより近くにいたでしょ?」
S氏「思ったより遠くにいたよ~家に金がないからガソリン代がやばかった!」

・・・熟子、とりあえずの全財産を持ち逃げした。

熟子「島、すぐにわかった?」
S氏「マイナーな島過ぎてネットで調べるの大変だった。もし、岡山より向こうだったら諦めてた。」

熟子「また追いかけてくれる?」
S氏「世界の果てまでも追いかけていくぜ!」
熟子「・・・岡山以降で諦めるくせに・・・!!」












ほとんど自己満足と自己納得の為に書いた日記です。
おかげで、少しキモチを整理することが出来ました。
読んでくださり、あたたかいコメントを下さった方々には、とても感謝しております。



TWITTER
11:07  |  カテゴリ未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

いい旦那様だぁ~

よかったですね!!

うちだったら家出た時点で放置されますよ。(泣)

ちゃんと迎えにきてくれたっていうのが嬉しいですよね!

いやいや妻冥利につきるのでは!?

天使のつばさ |  2007.10.19(金) 15:38 | URL |  【編集】

Re:ミソジ娘の家出<完結>運命の出会い・・・というよりは捕獲。(10/19)

おぉ~めでたしめでたし♪

迎えにきて「偶然だね」って素敵~!

カッコイイ旦那サマですねぇ。



あ、そうそう。

もし今度鬱憤がたまったら気遣い無用で一緒にはっちゃけましょうネ☆

yona |  2007.10.20(土) 08:20 | URL |  【編集】

Re:ミソジ娘の家出<完結>運命の出会い・・・というよりは捕獲。(10/19)

読んでて、何だかジ~ンときちゃいました(嬉泣

まさに、人生は小説より奇なり☆ ですね^^

うちは、どうだろう??

夫は、家で待ってるだけのような気がする(vv;

Mimiko |  2007.10.20(土) 13:18 | URL |  【編集】

Re:いい旦那様だぁ~(10/19)

天使のつばささん

>いやいや妻冥利につきるのでは!?



ホント、追っかけてきてくれてうれしかったです。

追っかけてきてくれなかったら、帰れなかったかも(w



あ~・・・こんな女でいいのかね、って思ってしまいます。

熟子 |  2007.10.22(月) 12:57 | URL |  【編集】

yonaさん

yonaさん

>おぉ~めでたしめでたし♪

>迎えにきて「偶然だね」って素敵~!

>カッコイイ旦那サマですねぇ。



ちょっぴりホレ直しました。(ノロケ)



>もし今度鬱憤がたまったら気遣い無用で一緒にはっちゃけましょうネ☆



いいっスね!

相当、はっちゃけちゃいますぜ!(w
熟子 |  2007.10.22(月) 12:58 | URL |  【編集】

Mimikoさん

>夫は、家で待ってるだけのような気がする(vv;



意外と、心配で右往左往しちゃうのかもしれません。



心配をかけないのが一番なんですけどね。。

熟子 |  2007.10.22(月) 12:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jukuco.blog52.fc2.com/tb.php/615-52891b2d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
