09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.10.24 (Wed)

●肉体の神秘

ああ、出来ちゃいました。







・・・魚の目が。







数年来、魚の目と認めていなかったタコだと思っていた物が、
スクラッチで削ったらぴゅーっと血が出て、魚の目だと判明。




ガサガサかかとはこれで解消!ニオイも角質もこれ1本で解決魔法のスティック スクラッチ





そこまで血管が来ているって事態にエマージェンシー。
まるで、植物の茎の輪切り状態。毛細血管ってヤツみたい。


で。


現在、魚の目の治療中です。
魚の目パッドでね。人生初。



現在、魚の目パッド2箱目に突入。




100円ショップで売っていないのよね。
魚の目パッドって。
バンドエイドはあるのにさ。



先日、風呂に入っていたら魚の目の一部が取れました。
盛り上がった魚の目の一部。
まじまじと見てしまいました。



そして、魚の目の一部と患部をダーリンに見せびらかしました。

こういうのって、なぜか見せたくなりませんか?
大きく取れたカサブタとか、耳クソとか。
水疱瘡のカサブタとか。




熟子も、かつて弟に魚の目がすっぽり取れて、
ぽっかり穴のあいた患部を見せられたことがあります。



ぞくぞくします?



でかい角栓がとれて、肉体の一部にぽっかり開いた穴も
まじまじと見るのが好き。

だから、頼まれもしないのに角栓抜きをさせてもらいます。
時々、流血しますけど(W

大物が取れたときは、大きなカブを抜いたような快感があります。



肉体の変形したり、とれた一部とかって
何故、人に見せたくなるんだろう?





S氏に、そうお話をしました。






S氏「ウチの兄貴が、よく、なげーウンコ?したとき、見せびらかしてたよ。
   その前にケツ拭けっつーの。」(クールな弟)



ケツを拭かないで見せにきた義兄さんは、
そのときパンツをはいていたのか気になる・・・。


もとい。


地方公務員で、趣味はクラシックピアノで、クールな秀才肌の、
マジメが服着たような義兄さんが、そんなお馬鹿な行為を?!



男子って、馬鹿よね・・・。ホント、馬鹿。


秀才&マジメ兄弟だと思っていたけど、
やっぱり、馬鹿な男子だったんだ・・・。





ねぇ、少女漫画に出てくるような
【クールで知的な生徒会長的メガネキャラ】
って、一体どこにいるの?


TWITTER
10:11  |  熟女の妄想  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

Re:●肉体の神秘(10/24)

魚の目って、そんなになってるんだぁ(・・!

自分で薬で取って、大丈夫なんですね~

皮膚科とか行ったら、ど~するんだろう??

ご主人の知的イメージが、少し3枚目になって、

なんだか、ほのぼのとしてて、良いわ~^^

Mimiko |  2007.10.25(木) 12:31 | URL |  【編集】

Mimikoさん

>魚の目って、そんなになってるんだぁ(・・!

>自分で薬で取って、大丈夫なんですね~



皮膚科に治療に行くと早く済むそうですよ。

ぽろっと取れるのを期待して自宅治療ですが。

長い・・・・長すぎる。



>皮膚科とか行ったら、ど~するんだろう??



数十年前は、ドライアイスで凍らせて取ったとか。

本当かなぁ。



>ご主人の知的イメージが、少し3枚目になって、

>なんだか、ほのぼのとしてて、良いわ~^^



かなり3枚目ですよ。

ただし、家の中でだけ。(w

熟子 |  2007.10.25(木) 17:34 | URL |  【編集】

Re:●肉体の神秘(10/24)

なるほど。タコとの違いは血が

出る事なんだ。

足に出来るタコを魚の目というのか

と思ってました。
楊(・∀・) |  2007.10.25(木) 22:03 | URL |  【編集】

Re[1]:●肉体の神秘(10/24)

楊(・∀・)さん

>なるほど。タコとの違いは血が

>出る事なんだ。



魚の目とタコの違いは、

「芯があるかないか」だそうです。

芯は血管が通っているんですねぇ。



>足に出来るタコを魚の目というのか

>と思ってました。



削ってみるとわかります♪

熟子 |  2007.10.26(金) 09:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jukuco.blog52.fc2.com/tb.php/612-8f63e429

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
