10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.10.25 (Thu)

乾燥注意報

どーも!


乾燥注意報出まくりの広島県呉市から、
お送りいたします。



ほんっと、乾燥注意報っていうと、
アタシの顔の周りにだけ発生しているんじゃないか?
と思うくらい、乾燥しまくり。

のっぺりした和顔&単まぶたなクセに、
最近彫りが深くなってきております。


口元限定で。


ホウレイ線ってやつかー・・・!
来たかー・・・!

1割増で老け顔に一歩。

恐怖のあまり、クリームを買ってしまいました。(w



6万円&4万円の化粧品から買換えレビューが続々!自慢できる肌に【節約と肌自慢の喜び】楽天ランキング1位!基礎化粧品5点サンプルセット
職人が作った練るクリームということで、
気になって買いました。
酵素洗顔はパパウオッシュみたいです。




さて、最近ちょっぴりストレスフルな職場において、
私の唯一の癒しはティータイム。
がっぽがっぽ飲んでますよ。ええ。


でも、ストレスフルも度が行き過ぎて、胃を壊しました。
珈琲が飲めませーん。


よって、紅茶にミルクを入れて緩和しております。
ただし、職場に牛乳を置くのは何かと不便。

たっぷり入れたいしなぁ~。
手軽で長持ちする物が良いな。

というわけで、スキムミルクを常備!
ベルメゾンのドリームボックスで頂いたもの。
なんと、コラーゲン&カルシウム入り~~!



コラーゲンスキム200g 【食品 コーヒー・紅茶・その他 コーヒー・紅茶・その他】


うん。うん。なかなかいいッスよ。
胃にも優しい感じ。

これでお肌にハリが戻ったら言うことナシ!


・・・なんだけど。


先日、沖縄料理屋でトン足を食べていたとき、
ふと思った。






 トン足

  →コラーゲンたっぷり

    →豚はコラーゲンたっぷり?(足の先まで?)

      →コラーゲンが顔にやってくるとは限らないのでは?

        →全身ブタ化?



恐怖!



TWITTER
00:00  |  熟女の美容法  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

数年前は他人事だったのに・・

私も左側だけほうれい線ができつつあります。

昔雑誌でみたたるみ防止のひょっとこ顔体操なるものに

お世話になるときが来たのかなー(悲哀)



田中宥久子の造顔マッサージ本のamazon上の評価が

高くてかなり気になる・・
松風 |  2007.10.26(金) 10:42 | URL |  【編集】

Re:数年前は他人事だったのに・・(10/25)

松風さん

>私も左側だけほうれい線ができつつあります。



寝ているときに下になっているのが

いつも同じなないですか?

そうすると、顔にゆがみがでるそうです。



>昔雑誌でみたたるみ防止のひょっとこ顔体操なるものに

>お世話になるときが来たのかなー(悲哀)



私、毎日顔体操しております。

「ぴしっ」と亀裂が入るような気がしてならない。

潤いが足りないんですね。



>田中宥久子の造顔マッサージ本のamazon上の評価が

>高くてかなり気になる・・



そうなんですか?

マッサージ、人にやってもらうのはキモチいいんですけどねぇ。

自分だと、ついこすりすぎてしまいます。
熟子 |  2007.10.27(土) 16:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jukuco.blog52.fc2.com/tb.php/611-88db1899

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
