08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2007.09.24 (Mon)

時には買い物で爆発☆

最近、買い物が爆発している熟子です。


田舎に引っ越したのに・・・
ダメっすね・・・・








ネットショッピング





・・・って(笑)



ネットだけじゃなくて、バラエティショップはあるので、
そこでも購入!!



今週末は、そんなお品がバコバコ届いて満足です。




そんな熟子の今週のお買い物~~~




楽天カジュアルランキング1位獲得!!
デニムレギンス9分丈♪スパッツ♪



これ、実物は「ちゃっちー」でしたけど、履いてみるとスパッツ。
ウェストがやっぱり楽チーン。
江頭みたいに、上半身裸でつけていたら、
体型的にどうかと思ったけど、チュニックや長めのニットに
スリムジーンズを合わせるときは、すっごく便利かも!!
床に座っても苦しくないし!!(笑)





首からかけるだけ!私のまわりの空気はいつだってクリーン♪
携帯型エアフレシュナー




3190円。
その値段的には、やっぱり「ちゃっちー」です。
マイナスイオンってホントでてるか?
と思うんですけど、タバコのにおいをカットできるそうなので。
さすがに非分煙では、自分への守りも必要だと感じました。
(社長はタバコ民族に1台ずつ空気清浄機を設置してくれたけど、
 あきらかに容量オーバーしてます)

しかーし、説明書きには「タバコの有害物質は除去できません」とな。
うをー・・・・意味無いじゃん。

気休めにしかならないけど、ま、いっか。







トゥースプロフェッショナル★歯の美容液★ホワイトニング



出雲旅行したとき、延々とカーラジオから流れていた商品。
どうやら、洗脳されたらしい(笑)

会社で好きなだけドリップコーヒーが飲めるので、
歯の汚れが気になりだしました。
あー、、こんなことが気になりだすなんて。
年だなぁ。

バラエティショップで買っちゃいましたが、
楽天の方が千円も安くてショックー☆







スクラッチ


噂の足の角質とり。
友人の二葉さんがよろしいようなので、購入。

ついに、足のタコが3つになってしまったのでー。
やっぱり女は足よね。がさがさの足にサンダルはカッコわりいよな。。
って、もう夏が終わるー。(爆)-☆




他には・・・


オージオ ビタナリッシュエッセンスインファンデーション
http://www.ozio.jp/ec/html/item/001/002/item1919.html


も購入。しかも1週おきに2本目。
なぜなら、最初に購入した「日本人に一番合う」といわれている
ベージュカラーが明らかに私には濃すぎたから。

今年の夏には日に焼けたと思ったのだけど、、、

ベージュライトを購入して、混ぜながら使うつもり。

初のクリームファンデーションですが、付けている違和感があまりなくて、
乾燥もしない上に、毛穴がすっごく隠れる!!
・・・ので、暫くはこれにしようかと。


あやうくビリーズブートキャンプもポチするところでした。



なんだか、くだらないものをどーしても欲しくなる子供のような1週間でした。




さぁて、働いてかせがニャー。







TWITTER
スポンサーサイト
19:24  |  熟女道  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jukuco.blog52.fc2.com/tb.php/593-69e8d2de

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
