09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.09.24 (Mon)

驚愕の事実!!

昨日、早朝にS氏を車に乗せて駅まで送りました。





やっほー!
自由だー!
フリーダムー!






そう、S氏は結婚式で泊りがけで浜松に行くわけです。
賞味2日間は、1人でお留守番です。(それもさみしー)




さて、そうなるとやるべきこと、やりたいことはたぁくさんあります。

とりあえず、朝寝。ごろ寝。夜更かし。

1日に3回以上は寝室で寝て、1日に2回以上はソファで寝る・・・
というグータラな休日を過ごしました。





×2






で、今連絡がはいりました。
彼をお迎えに行きます。





そこで気づいた驚愕の事実!!
































パンツはいてなかったー!(×2日)





パンタロンみたいなものははいているんですけどね、
肝心のパンツは非装備。



そういえば、1人暮らしの時は予定が無くて、
家でぶらぶらするときは、
パンツ一丁で過ごしたよなぁ・・・と思いつつ、
なんでパンツをはいてないことに気づかなかったのか、
ちょっと吃驚なのでありました。


明日からは、ちゃんとパンツをはいて会社に行かないとね(笑)


TWITTER
19:34  |  熟女の美容法  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

Re:驚愕の事実!!(09/24)

えっ。。。(* ̄_ ̄lll)イロッポスギ?!



まあ、有意義な休日も過ごせたし、

洗濯物も少なくて済んだしで(笑)、

良し☆ としましょう♪

Mimiko |  2007.09.24(月) 19:54 | URL |  【編集】

いいですね、その過ごし方。

すごいオチです。(´∀`*)

読んで、笑いがこみ上げてきました。



そんな自分に愕然!ですよね。

私も似た経験があります・・・。汗
NONES |  2007.09.24(月) 20:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jukuco.blog52.fc2.com/tb.php/592-c7ec70a2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
