06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.09.27 (Thu)

熟子の有意義な3連休のあり方

どもどもー。
熟子でーす。

ステキな3連休でしたねぇ☆
久々に自分だけのホリデイをインジョイしました(ルー語)。


1日目。
 広島散策&ピアノ教室巡り。
 2週連続で、NATURAL KITCHINでお買い物♪
 広島版、『私の部屋』発見。
 ギャルショップに潜入したり、古本屋に入ったりでたっぷり街歩き。
 夕方は、ネットでお知り愛になったYONAさんとドイツ居酒屋で乾杯。
 久々に、東京圏の人とお話できて、ストレス解消~~(^○^)


2日目。
 朝に結婚式の為に浜松に向かうS氏を駅まで送る。
 その後、秋風に吹かれて【朝寝】。
 昼ご飯を食べつつビデオを見て、【昼寝】。
 少し片付けをして、【休憩寝】。
 おやつを食べて、【うたた寝】。
 適当な夜飯を食べて【食後寝】。
 夜はビデオを見つつ、ポテチを漁りながら【ソファ寝】。
 ふと気付くと、脇にポテチの袋をはさみながら、片手は袋の中に。
 食べながら寝ていたらしい。
 3時ごろ、ちゃんと【就寝】。


3日目。
 10時ごろ起床。朝食。
 朝食後、掃除&洗濯。
 12時ごろ昼食、【昼寝】。
 3時ごろオヤツ。掃除の続きをしていたのにいつのまにか【昼寝】。
 気が付くと6時半。


 あちゃ~~~!

 寝過ごした~~~!!



 朝ご飯~~~~~~~!







 ・・・とパンを焼き、コーヒーを淹れ、顔を洗うときに気付いた!!







 まだ、休日の夕方であることに!!
 そりゃそうよね~
 ダーリン帰ってきてないじゃん(w
 気付けよ、愛妻。


 とりあえず、用意しちゃったんで朝食(偽)はいただきましたけど。



 中学生のときも、昼寝をしていて時間を間違え、
 夜の7時に制服を着て、家を飛び出したことアリマス。





そんなこんなで、いろいろやるべきことも、
やりたいこともあったのに、
結局、サラリーマンのグータラ休日の王道を行ってしまいました!




え?グータラでも、こんなに寝ない?



でも、秋晴れのうたた寝&昼寝って、
ホント心地いいのですもの。





芸術の秋。
読書の秋。




そして、熟子には【うたた寝の秋】がやってきます。


※スポーツの秋はやってきません。


TWITTER
15:21  |  カテゴリ未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jukuco.blog52.fc2.com/tb.php/588-5a121248

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
