10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.06.04 (Mon)

海猿を探せ!

ようやく、地上派で録画しておいた海猿&海猿(Limit of love)を視聴しました。


DVD-HDDだと、つい撮りだめしっぱなしになっちゃいますね。
ああ、でも便利・・・巻き戻し早送りもスムーズだし、
電子番組表から簡単予約録画。
削除も思いのまま!!



さて、海猿といえば呉。
(Limit of loveは鹿児島です)




呉には、日本で唯一、潜水士になるための施設と教官がいるそうで。




でもねぇ~
ほんまもんの【海猿】って見たことがない!!


居酒屋で悪さをしているらしーのに。(BY 映画)



さすがに伊藤英明みたいな、
マッチョなイケメンはいないだろうけど。
(そして彼と1夜を共にしたホテル・・・あれはどこなんだ・・・しけたラブホしかみたこ
とないぞ!?)


ちなみに、呉には全国的に珍しい「メンズデー」があります。
映画が1000円で見られる「レディースデー」の男版。
ありそうでなかったサービス。

・・・でも月曜日(w
月曜日からヒマな男って・・・海猿ではないよね、少なくとも。


一度潜入してみたいものだが、
シアターが2つしかなくて、
映画も超大作しかやらないので、
なかなか足が向きません。。

はじめて行ったのは、「地下鉄に乗って」。
なんつーか、ぴったりでしたよ。劇場が【昭和】で。
否、劇場近辺の町がすでに昭和で違和感ないんですけど。Barとかね。



パイレーツオブカリビアン。

見たいけど、違和感あるだろうなー(w

_________________________________________________________________
大好評!セキュリティソフト パッケージ版ご購入で2,000円キャッシュバック
http://onecare.live.jp




TWITTER
00:01  |  カテゴリ未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jukuco.blog52.fc2.com/tb.php/568-fa234530

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
