05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.06.05 (Tue)

おうし座の憂鬱

今朝の目覚ましテレビ(AM6:55)の星座占いランキング1位はおうし座です。

信じているわけじゃないけど、やっぱり1位というと勝った気がする(w

(ご主人様のしし座に勝っただけで1日をハッピーに過ごせるちっさい女)




それにしても、時々実現不可能なラッキーアイテムが提示されると、
微妙にへこみますよね。



たとえば、リアル友達いないのに「ラッキーアイテム・親友」とかさ・・・(^-^;)
(親友をアイテム化するのも、どうよ・・・)



本日のラッキーポイントは、「年上の人」!
うん、ばっちりだ!
会社にも家にも年上しかいないし!


本日のラッキーアイテムは、「花柄の服」!
本日の一言は、「ちょっと大人目のスタイル」!













・・・花柄・・・?





・・・花柄・・・。





・・・花柄・・・!







花柄でセクシースタイル?(大人っぽい服)





花柄なんて『ラブリーなワードローブ♪』もってねぇよ・・・。





・・・なので黒ブラ×赤いバラ刺繍入りにしてみました!
うわぉぅ、毒々しいっっ!!






うーん(-゛-;)なんかちがう・・・

_________________________________________________________________
東京ミッドタウンのコンランレストラン「Botanica」の食事をプレゼント!
https://campaign.live.jp/hotmail/DefaultTop1.aspx




TWITTER
13:36  |  カテゴリ未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

Re:おうし座の憂鬱(06/05)

ラッキーアイテムって、持ってないもの言われると、

ど~しよう、って思いますよね。

白黒の花柄模様だと、大人っぽいかも☆

..あっ、持ってないし。。

Mimiko |  2007.06.05(火) 23:57 | URL |  【編集】

Re[1]:おうし座の憂鬱(06/05)

Mimikoさん

>ラッキーアイテムって、持ってないもの言われると、

>ど~しよう、って思いますよね。



どうしようもないんですけどね(笑)

やっぱり、ラッキーは逃したくないし!



>白黒の花柄模様だと、大人っぽいかも☆



ああ、そうですよねぇ・・・。

花柄アイテムを買えばよかった!のかも(笑)

熟子 |  2007.06.09(土) 20:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jukuco.blog52.fc2.com/tb.php/567-427905c7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
