07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.07.01 (Thu)

ユニクロセールで大量買い♪

すっかりバーゲンという戦場から退いた三十路女です。
(疲れるし、成果が少ないですもの・・・アタクシ・・・)


しかし、最近はすっかりユニクロにいいようにされています。
おかげで、クローゼットのほとんどはユニクロという始末。


7月2日までのセールが開催されており、
日曜日にガッツリ買ってまいりました!!



・・・しかし、やっぱり初日に行かないと、
Lサイズってないですね・・・ほとんど売り切れ・・・
売れ筋サイズなら、もっと入れといてよ・・・っていつも思う。






そんなユニクロの成果でございます。


05.gif



☆定番ユニクロブラトップ


 夏はコレが一番!ブラ線を気にしなくて良いのが楽~(女として・・・--;)
 すでにピンクは購入しておりますが、新色の水色をゲット。
 この色、大好きなんです♪


お買い物100627_CIMG2331.JPG
ブラタンクトップ(新色)990円

タンクトップ.jpg
すでに購入済みのピンク。
これが、ヘビロテなんだなぁ(*´д`*)



ユニクロ【ブラタンクトップ】



05.gif



☆ソフトスカート



お買い物100627_CIMG2332.JPG

2WAYスカート 990円(期間限定価格)

RyuRyuやImageのバナー広告でよく見かけるボーダースカート。
ついにユニクロで購入。
果たして、着こなせるだろうか・・・
無難に黒のブラトップにあわせて
スカート履きにしてみようかと思います。

ユニクロ【2WAYスカート】



お買い物100627_CIMG2333.JPG

2WAYソフトフレアミニスカート(ボーダー) 500円(ワゴンセール)

黒ベースのソフトフレアミニをすでに購入済み(土日セールで990円でした)
これが、何にでも合うし、着心地が楽だし、公園で遊ぶのにも、
部屋着としても重宝しています。

090921_ソフトミニスカート.jpg

黒と一緒に買った、黄色は着こなしが難しかった・・・_| ̄|○ がくっ
黄色のハイネックとあわせて、ワンピ風に着ていましたが。
黒のレギンスとあわせると、危険な女って感じです。
(遮断機っていうか、工事中っていうか、蜂っていうか)



「もう少し安かったらほしい」と思っていた赤ボーダーが、
ワゴンセールで500円だったので購入。
サイズはM。
(ワゴンを漁ったけど、ほとんどSサイズでした)


私はたいていはLサイズなのですが、
このフレアミニだけは、小さめサイズの方がフリルがキレイに見えます。
(Lだともたつく感じ・・・)





05.gif


☆カーディガン



お買い物100627_CIMG2334.JPG


レーヨンカーディガン 990円(セール品)

UVカットじゃないのが難点だけれど、
UVカットのものは、着てみるとちょっと暑苦しくて・・・。

マネキンがこのカーディガンを羽織っていたのがかっこよくて、
ずっと目を付けていました。

前を合わせ、ゴムベルトで締めると、
カシュクール調のワンピに変身!します。

こちらのベルトに合わせてみようかしら。
しまむら ベルト.jpg
しまむらベルト980円。



05.gif



☆ブラトップワンピ


お買い物100627_CIMG2335.JPGお買い物100627_CIMG2336.JPG

ミッキー ブラトップワンピ 1290円。(期間限定価格)

実は、ミッキーのようなキャラクターや顔がついているシャツって、
着るの好きじゃないんです・・・。
子供には良いんですけど、自分の年齢的にどーなのかと(w
ミッキーフリークでもないのに、着るのにちょっと抵抗もあります。

お目当ての品のサイズがなくて、
なかば自暴自棄で購入してしまった一品。

しかし、ミッキーの色が沈んでいて大人っぽいし、
ブラトップで着易いので買ってよかったと思う。
単品できるのには、少し丈が短いのでミニスカート必須。


ユニクロ『Uブラチュニック(ミッキー)A』




本当はこっちのデザインが良かったんだけどなぁ。
ユニクロ【Uブラチュニック(ミニー)ブラック】
やっぱり、店頭ではサイズがなかった・・・



着てみたら気に入ってしまい、ミッキーの呪縛から解放された気分。
好きでもないけど、来ても良いよね?

というわけで、こっちもほしくなってきました・・・。
あんまり使わなさそうな帽子だけれど、カッコイイの・・・。


ユニクロ【M by... @U ブレードハットA】




息子さんにはコチラを着せて、ペアルックしようかしら・・・(*´m`*)

ユニクロ【M by... @U T(ミッキー・半袖)C】



息子が最近、ミッキーを指差し、
「イッチー!イッチー!」と言うので、
その影響もあって、ミッキーに抵抗がなくなりました(w


いや、むしろ言われたくて着ている感も。
(そのうち、アンパンマンシャツも着るかもしれない・・・アタクシ)


天使のつばささんから頂いたミッキーTシャツ♪
ベビーミッキーの可愛さは、ミッキーフリークじゃなくとも好きになります。






05.gif





たくさん買って、大満足♪



・・・と思ったけど、またセールをしていたら、
買っちゃうんだろうなぁ・・・。



サイズが売り切れていて残念だった商品(Lサイズ)。
ブラキャミソール(ロゴB)グレー




  毎日ほとんどユニクロコーデ(w↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ






TWITTER
15:14  |  ファッションリーダー熟子(笑)  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

Re:ユニクロセールで大量買い♪(07/01)

Sサイズが(売れ残っていて)安いのか~

今日までか~

…行ってこようかな、チャリで5分だし(^^;
ぬなとい |  2010.07.02(金) 08:22 | URL |  【編集】

最近マダム~な服がやけに似合うiketaです(-_-)

私もユニクロは定期的にチェックします~。(女子度低)



この前初めてサラファイン触ってみたら、気持ちよくてびっくりした!さっそく買おうと思ったけど、セールで欲しい色なくなってたので断念。次のセールは初日に行っちゃうもんね!



ブラタンクトップも欲しかったけど見つけられず。これも売り切れだった感じ。でもMかLか迷うんだなあ。(規格から外れた体型だからサイズ選びが難しい(T_T))

さすがにこれは試着できないだろうし。う~~ん。
iketa |  2010.07.02(金) 14:17 | URL |  【編集】

Re:ユニクロセールで大量買い♪(07/01)

ユニクロ!安いのにセールもあるんだ!

ユニクロいいよねー私も行くとチョコチョコ買っちゃう。

ユニクロじゃないけどブラ付きキャミ毎日使っています

ラク~~っ。

ベビーミッキー着てくれていて嬉しいです~

うちも13kgですが今年もまだ着れていますよー!
天使のつばさ |  2010.07.02(金) 18:14 | URL |  【編集】

ぬなといさん

>Sサイズが(売れ残っていて)安いのか~



Sなのかぁ~~!

うらやましいいいい。



買い放題ですよ!Sサイズ!
熟子 |  2010.07.06(火) 01:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jukuco.blog52.fc2.com/tb.php/56-9f7a198d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
