09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.05.20 (Sun)

カッター

今年もまた、呉名物『カッター訓練合宿』に赴くご主人様。

フツー新人が行く者らしいんだけど、2年連続。

部署的に新人がいなくて、33才にして最年少という場所では、仕方がないのだろうな。


しかし、最年少という理由で、面倒な社外活動にいくつも借り出されるのは、いかにもNOといえないサラリーマンだなあ(笑)

まあ、そういうもんかもしれない。
流れに棹させば、面倒も多い。



しかし、私にはタイミングが良かったかもしれない。


少しだけ自分だけの時間が持てる。
色々考えたいことも、整理したいことも山積みだから。


冷却期間。



結婚することで、孤独からは解放されたけど、ある意味近過ぎて他人なのに同一視していたことから、なんとも言えない歪みを生んだのも確か。


ちょうどいい距離感て、難しい。



今夜一人でじっくり考えてみよう。




TWITTER
00:00  |  カテゴリ未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

Re:カッター(05/20)

ちょうどいい距離感って、本当に難しいですよね・・・



恋人の時は、バイバイしたら別の家へ帰るから・・・



同棲も、また結婚とは少し違う気もするし。。。



いつまでもラブラブ(←死語?)でいたいですが、すごく難しいですよね・・・



でも熟子さんはすごく努力もなさっているように思います・・・

いつも旦那様のことをちゃんと考えていらっしゃって、えらいなぁなんて思ってしまいます。
ペンちゃん* |  2007.05.21(月) 11:54 | URL |  【編集】

Re[1]:カッター(05/20)

ペンちゃん*さん

>ちょうどいい距離感って、本当に難しいですよね・・・



なかなか難しいものですよね。

測り直し、かな。距離感。



>いつまでもラブラブ(←死語?)でいたいですが、すごく難しいですよね・・・



ラブを続けるには、やっぱり距離感が必要だと思います。



>いつも旦那様のことをちゃんと考えていらっしゃって、えらいなぁなんて思ってしまいます。



そんな・・・私なんて自己中なオンナですよ。

よくもこんなオンナに付き合っていると思います。
熟子 |  2007.05.22(火) 00:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jukuco.blog52.fc2.com/tb.php/542-9e224398

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
