07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.05.23 (Wed)

あいのり★32歳うさぎ年オンナが31歳うさぎ年オンナに思うこと。

あいのりのお話です。


あいのりって「若くてヒマなうち」だけしか
参加できないっていうイメージがありますよね。



そこに登場したのが、宮ネエ!



31歳うさぎ年。
あいのり最高齢!
(っていわれるのは、どうよ・・・)



干支が同じの一回り年下の男の子もいるというのに、
臆せず、積極的に、前を向いて生きているステキな女性。

同い年とは思えないほど、大人だよなぁ・・・って思う。

ああいう女性だったら、年下の男性が惹かれるのって良くわかる。
(宮ネエは年下好きだからかもしれないけど、多分、年下にモテるとおもう。)



どうせ、32歳だもん。
おばさんだもん。

・・・なんて、ツマラナイコトくよくよ悩まないで
三十路であることをちゃんと受け入れている。
なかなか受け入れるって難しい。



あいのりチームをうまくまとめているし、
トラブルがあったときの対処はさすが。
年上・・・ってだけじゃない貫禄を感じます。



彼女は色々な経験をして、ハードな思いもたくさんして、
がんばってきた女性なんだろうなー・・・。

向上心もあるし、自信もある。

オガゲットを目論むなんてスゴイ!
アプローチアプローチだもん。
アタシなら、あんなハードルの高そうな人は最初からあきらめちゃうし、
無難な人に告白されるのを待つだろうな。(笑)


美人ではないけど、自分に自信がある人って、
見ていて気持ちいいものなのだなぁ。


31歳というものが、女性性の失速ではなく、
女性としての魅力のキャリアになってる。
31年分がきちんと積み重ねられてる。

そして何より、自分も回りも、
素直に正直に、まっすぐに見ている人だ。


そいういう人はとっても憧れです。






宮ネエに熟女道を説いてもらいたいくらいだ!
アタシじゃぁ、なにも説けないしね(笑)
(説く気もないんだが)




まぁ、これがアタシの生き様よ!



・・・なぁんてカンジで、これからもボチボチがんばるべぇ。
宮ネエは魅力的だけど、アタシはアタシ、だしね。



宮ネエがんばれー!
熟子は宮ネエを応援します。







ハンガリーからアイスランドまでのあいのり。
スーザンや、アレック、ISSY&なぎさまでのメンバーインタビューが掲載されています。
更に帰国後誕生したアウトロー&ゴキのカップルやヒデ&かよのカップルも登場★
旅の裏話って本じゃなきゃわからないところって、おもしろいですよね。




TWITTER
07:49  |  熟女道  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

私も宮ねぇ応援しています!

いいよねぇ~宮ねぇ。

あの素敵な女ぷりがいいっ!

ああいう女性になりたいものです。

ちなみにオガの爽やかさも好き。

あれだけ年下でかっこいい男性を相手にしても

物怖じしないところも憧れます~~

天使のつばさ |  2007.05.25(金) 00:17 | URL |  【編集】

Re:私も宮ねぇ応援しています!(05/23)

天使のつばささん

>いいよねぇ~宮ねぇ。

>あの素敵な女ぷりがいいっ!



見ていて気持ちいですよねー!



>ちなみにオガの爽やかさも好き。

>あれだけ年下でかっこいい男性を相手にしても

>物怖じしないところも憧れます~~



本当に。

同世代でもレベルが高すぎるやぁ~(笑)



すっごいタイプだけど。

(細身の筋肉質・・・ってカラダ目当てかよっっ)
熟子 |  2007.05.29(火) 21:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jukuco.blog52.fc2.com/tb.php/540-7e2b6e01

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
