05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.04.05 (Thu)

大学潜入☆三十路女子

母校に友達と行ってみた。
花見の為に。
学食を頂く為に。
(万葉丼、まだあるかなー…)





あわよくば、女子大学生気分を味わうために。





図々しくも、サークル勧誘されないかなみたいなノリ(恰好)で。






全力で、若作りして潜入。



デジタルパーマかけてきたよ?
ウェスト無理して、スキニージーンズはいてきたよ?
ジーンズに網タイツ×パンプスだよ?!




なのに母校のヤツ、あたしを全力で拒否ってた。



三十路が調子にのんじゃねー…と。





門、閉まってる。
学食すべてやってない。
(中にも入れない)





なにより、学生、皆無。






どこだー?




隠れてないで・・・・




男子学生でてこいー。(なんじゃそりゃ)




野獣の目でサーチ。



しかし、見えない!
大学生が見えないよ!!



三十路だから、見えないのかなぁ・・・(んなわけあるか)



                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                 






勘の良い方、ご察しの通り。






今日は『入学式』
皆さん『武道館』で、お式をしている模様!





ガボーん☆☆m(__)m




TWITTER
00:01  |  熟女の妄想  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

残念でしたね!

入学式。

言われてみれば、4月5日だったような気もしますが、「入学式に在校生はお休みだった」記憶がありません。

やはり、10年近く経つと記憶も薄れていくということですかねえ。。。
*二葉* |  2007.04.06(金) 12:17 | URL |  【編集】

Re:残念でしたね!(04/05)

*二葉*さん

>入学式。

>言われてみれば、4月5日だったような気もしますが、「入学式に在校生はお休みだった」記憶がありません。



そうなんです・・・私も。

それとも6日から始まっていたのかしら・・・。



今日、地元の高校などでは入学式だったようです。

この10年で、入学式は変わったのかもしれませんな。



>やはり、10年近く経つと記憶も薄れていくということですかねえ。。。



あうー。





熟子 |  2007.04.06(金) 20:04 | URL |  【編集】

そういえば

4月5日でしたね、入学式。

1,2,3日にそれぞれ学年ごとのガイダンスがあって、8日くらいからガイダンス授業。

・・・だった気がします。違うかな?



県立高校は今日、入学式してましたねぇ。

電車・バスが乗りなれない親子で邪魔だったのです。

私は高校の入学式に親が来た記憶がないんですけど・・・
ぬなとい |  2007.04.06(金) 22:07 | URL |  【編集】

Re:そういえば(04/05)

ぬなといさん

>・・・だった気がします。違うかな?



そうかもしれません。

前日は学生がたくさんいたとの、クロノのおばちゃん情報。



>私は高校の入学式に親が来た記憶がないんですけど・・・



どうだったんだろう・・・来ていた気もします。

来なかった・・ことはなかったかも!大学も!
熟子 |  2007.04.06(金) 22:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jukuco.blog52.fc2.com/tb.php/522-34e284f2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
