05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2007.04.07 (Sat)

いい女の落とし方★ハードルと防御力

久々に、友人(美女)と赤提灯に行きました。


そこで、信じられないことが起きました。



カウンターに座っていた見知らぬ男性から、
友人にアタックがあったのです。



不意打ちです。びっくりデス。



三十路過ぎてから、こんな光景に出くわしたの初めてです。
ホントにあるんだー。。。


詳細は省きますが、酒が入っていたこともあり、
見知らぬ男性と連れの女性と4人で飲むことになって、
おまけに、私たちのテーブルまで男性がおごってくれることに!






美人といると、お得だー。






合コンではかもしれないけどね(w

そういえば、彼女は自覚していないようだが、本当にモテ????る。
彼女によってくる男性は、アグレッシブだし、熱光線がスゴイのです。



合コンでは、ターゲットの「右斜め」が良いらしいんです。
警戒を抱かれない、かつ、美しく見える角度らしいです。

隣や前は、警戒されやすい・・・と聞いたことがあります。



―が、隣に座った挙句、
体全体で彼女に向いていますから!
全身で話を聞くちょっとエロい医者、入っていますから!






しかし、残念ことに彼女はそういう男性に、ひどく引く??ようである。
押し過ぎ、ゆえに、引かれる

彼女は防御力が高いと思う。
見知らぬ人には人一倍警戒するタイプだと思う。
つまり、防御力がある魅力的なメタルスライム


私はそう見ている。


世の男性よ。
美人は敷居が高いが、プライドの高い美女は押してほめるべきだが、
ピュア系美人は、外堀から確実に埋める兵糧攻めがいいと思うよ。


獲物は弱ったときに―射止める。
そうすれば、きっとハードルが高いと思われている美女でも、
落とせると思います。


ノウハウというよりは、
…『人を観察する力』が試されていると思う。






さて、かくいう私はモテない。
その非モテ人生は、ふつうのスライム並みである。

容姿はさておき(置いちゃうのかよ!)
ハードルの低さをウリにしていても、
テーブル会計をおごってくれるとか、
バーで飲んでいたらお代わりをテーブルを滑ってやってきて、
『あちらの男性から』なんて、
ハートウォーミングな体験をしたことがない。



あえて言えば・・・JAZZ BARに一人でいたら、
隣に座っていた外人(しかもアニメオタク)に、
iPodのプレイリストがいかに日本通であるかを
自慢されたくらいだ。



西洋人なんだから、おごれよ!
(なぜか浅草在住スイス人。ルパン好き。)



あえて言えば・・・池袋西武の地下の食品売り場で、
ちょっと純そうな韓国人男性(留学生)に、
「酢」とは何かと聞かれて、説明して商品棚のところに
案内したくらいだ。




韓国人なんだから、クサい台詞くらい吐けよ!
(韓国ドラマからの偏見)




ハードルが低いのは、意外にロマンスから遠ざかるもの、
・・・かもしれない。


ロマンチックなシチュエーションが欲しけりゃ、
容姿も省みずハードルをちょっぴり上げてみるのも
・・・良いかもしれない。


え?人妻なんだから、自粛しろって?


そんなコトはありません!!


ひいては、いい女の研究。
いい女は、夫に愛される(ハズ)。
いい女は、飽きられない(ハズ)。



ゆえに、私のハッピロードでは、大命題なのでございます。



モテたい!!


china_01.gif

 ??今夜から放送する、韓国ドラマ『春のワルツ』

  

 菜の花畑とかきれいですね~。
 小物も可愛いらしいです。
 (と、昼間、宣伝する番組で見聞きしました)

 『天国の階段』にハマっている我が母。
 心は今でもロマンチスト。
 テファ(シン・ヒョンジュン)の人柄に入れ込んでいる母に、
 「彦麻呂みたい~」と言ったら、怒られました★

 しかし、チェ・ジウはモテるね。同い年。



TWITTER
スポンサーサイト
00:00  |  熟女の妄想  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

Re:いい女の落とし方★ハードルと防御力(04/07)

外堀ですか。何回か会う機会があるような仲であ

ればそういう余裕のある戦い方しますよ。

でもこういうシチュエーションてワンチャンス

じゃないですか。選択権は女性にしかないし。

だから焦っちゃうんですよね。ヒかれてるのを

自覚しつつも、ついつい力んでしまうのが男の悲

しい所です。でも逆にいかにもスマートでこ慣れた

感じだと、それはそれで怪しいですよ。

ところでこの出会いに続編はありそうなのでしょうか。
(・∀・)楊  |  2007.04.08(日) 21:18 | URL |  【編集】

Re[1]:いい女の落とし方★ハードルと防御力(04/07)

(・∀・)楊 さん

>外堀ですか。何回か会う機会があるような仲であ

>ればそういう余裕のある戦い方しますよ。



なるほど~。

合コンで仲良くなるって難しいですよね。

合コングループ同士が仲良くなって、2・3度会う機会を設ける余裕があれば、

カップリングする確率は高いようです。



合コンって実は個人戦よりは、団体戦かもしれません。



なかなか、即座に「ゲットしたい」見極めができないんですよねー・・・

(わたしだけかしら)



>ところでこの出会いに続編はありそうなのでしょうか。



わかりません。

なかなかユニークな人だったので、

もし連絡があって、広島まで来てくれたら・・・もちろん大歓迎ですわ。



しかし、酔っ払って携帯に見知らぬ人間の情報が入っていたり、写メが入っている恐怖、久々に味わいました(w



赤外線通信ってすごいですねぇ。

(はじめて使った)
熟子 |  2007.04.09(月) 07:51 | URL |  【編集】

Re[2]:いい女の落とし方★ハードルと防御力(04/07)

>合コンって実は個人戦よりは、団体戦かもしれま

>せん。



合コンは団体戦ですね。チームワークが必要です。

司令塔がダメだとすべての攻撃が総崩れになる可能性

大です。



>赤外線通信ってすごいですねぇ。



使った事ないのですが、皆普通に活用している

のでしょうか。アドレス情報とかも交換できたら

確かに便利ですね。



ところでどこの町の赤提灯でしょうか。

参考までにこそっと教えて下さい。(; ゜゜)=3



(・∀・)楊 |  2007.04.09(月) 19:06 | URL |  【編集】

Re[3]:いい女の落とし方★ハードルと防御力(04/07)

(・∀・)楊さん

>司令塔がダメだとすべての攻撃が総崩れになる可能性

>大です。



・・・司令塔(笑)

なんだか、そういうCMありましたね。



合コンで思うのは、やっぱり1回目でターゲットを絞れない点です。

だから、同じメンバーでまた遊びに行けたら・・・それが何回も繰り返して遊び仲間になれたら・・・

ゴールする確率は高くなると思うのです。



夫もそういった合コン複数回メンバーにはいっていたらしいのですが、

1回用事で休んだときの、ピンチヒッターを含めて3・3のオールカップリングが出来たそうですよ。

滅多にないことかもしれませんが。



いやはや・・・用事があってよかったわ(笑)



>使った事ないのですが、皆普通に活用している

>のでしょうか。アドレス情報とかも交換できたら

>確かに便利ですね。



携帯に登録してある本名、電話番号、携帯のメアドがアドレス帳に登録されておりました。

便利ですね。





>ところでどこの町の赤提灯でしょうか。

>参考までにこそっと教えて下さい。(; ゜゜)=3



相模大野のやきとり倶楽部という、赤ちょうちんですよ。



ここ、本当に焼鳥が美味くて安いんです。

鳥スープ、鳥せんべい、レバーなどの内臓系が絶品。

赤ちょうちんとは思えない鳥の美味さですよー。

熟子 |  2007.04.10(火) 12:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jukuco.blog52.fc2.com/tb.php/520-129f11c6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
