09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.07.13 (Tue)

金麦大根の現実。

先日、書いた日記。


ビールCMの男ウケと女ウケ。




リアルにやってみた。




リアル金麦CM。










ダンナ帰宅。



妻は韓国で購入したダサい部屋着。
上はスーパーマンのTシャツ、下はピンクのルームパンツ。
頭は、洗い上がりの髪をマイクロファイバーでできた帽子で巻貝状に。




PH016.JPG




ちょっとお外にいけない格好だ。
壇れい以上の「ダサさ」は軽くクリアーしている。
任せとけ!




妻「金麦買ってきたよぉ~???






夫「おお!ありがとう!」




冷蔵庫をゴソゴソ。
新聞紙に包まれ、切り口がラップに包まれている
1/2大根を手渡す。



夫「・・・?」




妻「金麦だよっ???


夫「だ、大根でしょ・・・?」



妻「金麦だよっっ!」



夫「だ、大根・・・」



妻「金麦だよっっっっっ!!!」




つい、熱くなり大根をグリグリと夫の頬にねじ込むDVな妻。




・・・そういえば、あのCMって相手役がいなかったわね。






夫「!(゚д゚)!・・・あ、金麦のCMを真似てるのか。」




妻「ちょっと、ツッコミなさいよ。ボケたらツッコミなさいよ。イタイじゃない!こっちは!」







夫「えーと、どうツッ込んだらよいものか。」





妻「『大根やん!』とか言って、大根で頭を叩き割るとかさ。」





夫「え!叩き割られんの?!俺が??大根で!?」





・・・・・・・・叩き割ったろかい。

つーか、金麦の缶でどついたろかい。





あー・・・ホント、真面目な北海道人は、
ちゃんとボケツッコミの役割を理解していなくていやだわぁ。
サブくて、サブくて凍えそうになったじゃない。
(自分のサムさに)



それにしても、自分が叩き割られるつもりで、ビクついているなんて、
根っからのなんじゃないかしら。





夫「で?金麦は?」





妻「車の中!1箱24缶!重いから持ってきてよ!」









・・・







金麦壇れいって、本当に男ウケするわけ?






ぜひ、リアル金麦CM劇場をやってみてください。
自分のキャラが、改めて見えてきましてよ。






  熟子S↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ







TWITTER
18:42  |  熟子の小ネタ劇場  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

Re:金麦大根の現実。(07/13)

こ、これは恥ずかしい…

相手ものってくれないと非常に恥ずかしいですね…

…と、このところTVというものをほとんど見ていないワタクシ、

動画で金麦のCMを見てみました。



で。分析。



これは、きっと壇れいがやっているキャラなら、まじめに

「…大根だよ?」と言われても「あっ、本当だーえへへ、ごめんごめん」とか

言っちゃうんじゃないでしょうか。

それが一定の男性にはウケる、と。



まあ、私のキャラでもないですが、やってみる?

う~ん、うちの夫もツッコんでくれなさそうだしなあ。

…あ、長男が「きんむぎってなぁにー??」とかうるさそうだな。やめとこ。

りす(いじゅういん) |  2010.07.13(火) 14:04 | URL |  【編集】

りす(いじゅういん)さん

>こ、これは恥ずかしい…

>相手ものってくれないと非常に恥ずかしいですね…



そう、そこを失念していたわ!



「男目線で作っているCMよね~」という割には、

男はどう対応すべきなのかわからないCM(w



>それが一定の男性にはウケる、と。



不思議ちゃんに付き合うのはツラいが、

「多少の天然」は好きってことなのかしらね?



そういえば、女性って「天然」ってあんまり好きじゃなかったりしますよね。



>…あ、長男が「きんむぎってなぁにー??」とかうるさそうだな。やめとこ。



・・・その男子には、絶対ウケなさそう・・・(w

熟子 |  2010.07.13(火) 18:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jukuco.blog52.fc2.com/tb.php/52-42a39b6c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
