10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.04.20 (Fri)

夫婦バトン

Mimikoさんから、夫婦バトンが周ってきました!




バトンを回されたの、初めて~~(*´д`*)???
(奪ったことならあるけどな)




?夫婦バトン?




1 旦那様と今日まで何年のお付き合い??
    5年目!


2 旦那様と知り合ったきっかけは・・・?何?何??
    奥多摩ドライブ。


3 新婚旅行の思い出は・・?どんな事かしら~~♪
    フィジーの青い海とハッピーアワーの半額ビール。


4 だんな様の1ヶ月のおこずかいはいくらかな・・?
    3万円


5 旦那様のどこが1番好き?
    カワイイMキャラ


6 プロポーズをされた場所は?
    1回目レストラン、2回目同棲していた部屋。


7 旦那様の嫌な所を一つあげるとしたら?
    仕事人間。


8 旦那様の嫌な癖ってなにかありますか?
    暑くなると床で寝る。


9 今の生活の満足度は何パーセント?
    50%。早く就職して対等になりたい!(家事の分担率を下げたい)







こんなカンジかしら。




かわいいMキャラで思ったんだけど、
最近、すごく可愛くなってきたのよね。

甘えて抱きついてくるの。
ワンコが小さい子のように。

すごく可愛くって、

「カワイイ~????カワイイ~??

と言っていたら、どんどんカワいくなっていくのよね。
動作も、発声も、顔立ちも。


自己暗示なのか、他者暗示なのか、言葉の魔力なのか。



一方、私はあんまり「カワイイ」と言ってもらえない?ので、
どんどん性格がキツくなっている気がします。



男性諸君!
ウソでもホントでも恥ずかしくても、
挨拶代わりに「カワイイ」と彼女に言ってあげよう!
本当にかわいくなるよ!!絶対っっ!!










次のバトンを3名様・・・ということですので、
お渡ししたいと思います。
おヒマなときにお願いします☆



ぬなといさん
ペンちゃん*さん
天使のつばささん




よろしくお願いします~~(*・ω・)ノ





バトンの内容は、下記の通りで。。



 『回す人数をかえないでね♪
  質問を3個変えてから!3人の方へまわしてね~♪
  みんなへの質問はこちら♪

    1 旦那様と今日まで何年のお付き合い??
    2 旦那様と知り合ったきっかけは・・・?何?何??
    3 新婚旅行の思い出は・・?どんな事かしら~~♪
    4 だんな様の1ヶ月のおこずかいはいくらかな・・?
    5 旦那様のどこが1番好き?
    6 プロポーズをされた場所は?
    7 旦那様の嫌な所を一つあげるとしたら?
    8 旦那様の嫌な癖ってなにかありますか?
    9 今の生活の満足度は何パーセント?

  以上です。』



TWITTER
09:32  |  カテゴリ未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

Re:夫婦バトン(04/20)

キャッチ、ありがとうございます!*^^*

同棲してた部屋での、プロポーズ☆ うらやまし~です。

ご主人の可愛いMの、真面目な人の酒癖って、

どんなんだろうか、興味あります。

対等になりたい?! もう充分、熟子さんが上手ですよ♪ 
Mimiko |  2007.04.20(金) 08:40 | URL |  【編集】

Re[1]:夫婦バトン(04/20)

Mimikoさん

>キャッチ、ありがとうございます!*^^*



おそくなりまして、申し訳ありません!

やっとこさ、アップです。

なんだか、恥ずかしい(笑)



>同棲してた部屋での、プロポーズ☆ うらやまし~です。



え?そう?

もう少しロマンが・・・



>ご主人の可愛いMの、真面目な人の酒癖って、

>どんなんだろうか、興味あります。



判りにくいと思ったので、書き直しました。

マジメな分、酒を飲むと壊れやすい(笑)

酒を飲むとタコさんのごとくフニャらけ、床で寝る。



>対等になりたい?! もう充分、熟子さんが上手ですよ♪ 



経済的に自立していたいなぁ・・・とやっぱり思うのです。

いざという時の為に(笑)

熟子 |  2007.04.20(金) 09:29 | URL |  【編集】

Re:夫婦バトン(04/20)

ステキ~♪かわいいMキャラな旦那様・・・^^

うちは虐げられてるだけなので(笑)面白みも何にもないですよ(鬼嫁)



バトン受け取りました~^^

さっき早速書いて見ました。



改めて言葉にすると現実が顕著に出て怖いです(笑)



熟子さんの新婚旅行のおもひでがステキです・・・☆
ペンちゃん* |  2007.04.20(金) 13:27 | URL |  【編集】

Re[1]:夫婦バトン(04/20)

ペンちゃん*さん

>うちは虐げられてるだけなので(笑)面白みも何にもないですよ(鬼嫁)



うわっ鬼嫁でしたかっっ!!

それは意外ですっっ(笑)



>バトン受け取りました~^^

>さっき早速書いて見ました。



ありがとうございます~~♪

たまには、ダーリンのラブラブ話も見たかったのです♪

(ケボンヌちゃんラブ♪なんですもの)



>改めて言葉にすると現実が顕著に出て怖いです(笑)



うわぉ~(`・д・ノ)ノ

熟子 |  2007.04.22(日) 10:48 | URL |  【編集】

Re:夫婦バトン(04/20)

遅くなりましたが、バトン書いてみました。

つくづく、恋愛系のネタは面白みのない私です。

実感しました。



回す相手が・・・ブログやってる既婚者の友人がいない・・・
ぬなとい |  2007.04.22(日) 21:04 | URL |  【編集】

Re[1]:夫婦バトン(04/20)

ぬなといさん

>遅くなりましたが、バトン書いてみました。



ありがとうございます~~(*´д`*)ノ



>つくづく、恋愛系のネタは面白みのない私です。

>実感しました。



そんな、ぬなといさんに、ちょっとムリヤリお願いしちゃいました(笑)

あまり、話していただけませんし。



>回す相手が・・・ブログやってる既婚者の友人がいない・・・



ありまー☆

残念っ。

熟子 |  2007.04.23(月) 08:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jukuco.blog52.fc2.com/tb.php/502-ace7377f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
