05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2007.03.06 (Tue)

指名手配犯J子

佐川急便の兄ちゃんが、ベルメゾンをもってやって来た。

偶然、散歩に出かけるところで、玄関先で出くわした。















・・・ヤツ、2・3歩引いてた。











* * * * * * * * * * * *



買い物に行ったスーパーから出てきた。

出入り口でぶつかりそうになった主婦。
余所見をしていたらしく、私を見て謝ろうとして・・・









・・・目を見開いて2・3歩引いてた。








主婦「す、す、スミマセンっ」








* * * * * * * * * * * *


自転車を軽快に飛ばしてた。


リンリンリンリンうるさく、ベルを鳴らされた。
道を譲ると、男が自転車で追い抜こうとして・・・










振り返ってビビってた。







危うく、男は歩道から車道に自転車ごと落ちるところであった。ププッ。


















そう、そんなこんなも私が原因。







サングラス買いましたー。
待ちきれませんでしたーホワイトデー。
自腹切ったよ、980円也。



首都圏でもおなじみ、BEAUX-ARTS
(ボザールと読むらしい・・・よく行っていたのに知らんかった)
で、買ってしまいました。





サングラス.JPG



ここの日用雑貨って、モノトーンでお洒落なんですよねー。
辛口って言うか。
雑貨屋というと、甘口が多いような気がするので、こういう店は貴重。
インテリア的には、男性向け・・・って気もする。
(ボザールで揃えている男性の部屋って、ステキだろうなぁ)

とはいえ、アクセサリーや洋服も手ごろな値段で売っているのが、この店の魅力。

春物ワンピとスカートも、モノトーンでよさげなもの入っていましたよー。


話を戻して。

サングラス。


どーしても、どーしても、どーしても。
自転車に乗るにはメガネが欲しい。
花粉メガネがベストだが、あれは私の美学に反するのよね。
熟女的にさ。

でも、普通のメガネだとレンズの面積が小さいから横から入ってくる!
デカサングラスじゃないと!



と、イクラ演説しても変わらないでしょうね。
みなの反応は。











これだもん。

サングラス2.JPG




あやしー!!
あやしすぎるーーっっ!!


こんなんで、警察の前を通ってしまったり、ATMにいっちゃったりしてしましたー!!
昨日なんて、自転車で小学校の周りをウロウロしちゃったよ。←新たな道を開拓しようとして道に迷って(笑)




この時期は、マスクがお洒落の全てを台無しにしてくれる。


働いていなくても、出かけなくてもお洒落にしていたい・・・けど、
イスラムの女のように、すごしていきたいと思います。アッラー。




 イスラムの女性は隠している部分が多いけど、
 その中の下着はスゲー派手なんですって。
 わかるわぁ~~その女心。













追伸☆サングラス×おかっぱの方はデザイナーではなくて、
   ファッションジャーナリストの大内順子さんでした。


cross_04.gif

osusume1-c.gifいまさらながらの花粉症特集☆


±化粧品で汚れるので使い捨てが手放せない。
  数で勝負。でもワイヤー&立体&不織布の条件ははずせない。
  100円ショップで買ったけど(12枚入り)、こっちの方が安かった。


花粉対策【 12枚入り 】使い捨てマスク鼻爽(ワイヤー入り)79 円


ワイヤー入り使い捨てピッタリフィットマスク10枚 98 円



±アロマつきマスク。私はアロマオイルと精製水で作ったスプレーをちょっぴりスプレー。
  マスクって、ちょっと湿らすと良いんですって。


アロマメントールマスク
マスクを軽くたたくたびにマスクの中にアロマの香りが広がります。
340円







TWITTER
スポンサーサイト
17:31  |  カテゴリ未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

うーむ。

花粉症対策とわかっていても・・・。

ちょっと怖いですな(笑)

顔がほとんど見えないし。



私もあったら引いちゃうかも・・・。



それにしても、髪の毛伸びましたね★
*二葉* |  2007.03.06(火) 22:50 | URL |  【編集】

Re:うーむ。(03/06)

*二葉*さん

>花粉症対策とわかっていても・・・。

>ちょっと怖いですな(笑)



あらあら、お仲間ではないのね・・・_| ̄|○ がくっ



>私もあったら引いちゃうかも・・・。



たぶん、会ってもわかりませんね(笑)



>それにしても、髪の毛伸びましたね★



そうなのよー。

と気づけば・・・以下、次号の日記に。

熟子 |  2007.03.07(水) 12:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jukuco.blog52.fc2.com/tb.php/494-23103318

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
