05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.03.07 (Wed)

1周年☆

1周年。



そう、1周年である。



↓この写真


サングラス2.JPG
※犯罪者ではありません。熟子@花粉症スタイルです。


・・・を掲載した昨日の日記について二葉さんが下さったコメントを見て思い出した。







最後の美容院に行ったのは、いつだっただべや~??






検索中...■■■■■■■□□□□□□□





ありましたっ!

  2006/3/22の日記


ぎゃぼー・・・ん。


約1年前ですよ。


女としてどーよ。


熟女道だのと抜かしているくせに。






ちなみに、その日は会社をサボって美容院に行き、
できたてほやほやの表参道ヒルズに繰り出しています。




↓その時の熟子
めがね.jpg









現在。
サングラス2.JPG







おーまいがっ☆


がーン.gif




や、や、やばいよっ。ほんとやばいっっ。
すっかり田舎が染み付いちゃってるよ。









余談ですが、私が美容院に行きたがらないのは、
この新しい土地でご主人様が3度もひどい目に遭っているからなんです。。。
新しい土地で、美容院を探すって、結構な冒険よね・・・。


  参考文献⇒恐怖のかりあげ君


その後、1度別のところに行ったご主人様は、かりあげ君と同様、
灰島弁護士になって帰ってきました(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル

(1度目はシャンプーが痛くて、1週間ほど頭痛がしたとか)



アタシはさしずめ、おかっぱのワカメちゃんになるかもしれない。


そんな呉の町で必ず見かけるメニューは・・・





自衛隊カット(2000円)






なのですから。





恐怖!


TWITTER
12:00  |  熟女の美容法  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

Re:1周年☆(03/07)

こわーい!

でも気になる自衛隊カット。

わたしも去年の4月に行ったきり、行ってなかったりする(爆)

わたしも去年の5月に引っ越して、美容院開拓が怖くてできないのよねー(ーー:)
osaぱんだ♪ |  2007.03.07(水) 14:14 | URL |  【編集】

Re:1周年☆(03/07)

自衛隊カット! さすが呉ですね~

追加で、海猿カットもあったら、人気出るかも。。



1年たって熟子さん、ますます美人になってますよぉ♪^^
Mimiko |  2007.03.08(木) 23:38 | URL |  【編集】

灰島・・・(爆)

かりあげクンって・・・!

かなり笑っちゃいました・・・すみません・・・



そして熟子さんの美しさに癒されております。

お世辞とかではなく、熟子さんのお顔の感じすごく好きです。。。



私も花粉症ですよぉ・・・スギめっ!ヒノキめ!!

飛ぶなぁぁぁ~って叫びたくなります(笑)

冒頭の熟子さんの完璧な防護スタイルに感服です。



ちょっと、広島の美容院検索してみます。

いいこと見つかったらメールします。

自衛隊カット以外のとこで。
ペンちゃん* |  2007.03.09(金) 10:31 | URL |  【編集】

Re[1]:1周年☆(03/07)

osaぱんだ♪さん

>でも気になる自衛隊カット。



単なる、角刈り・・・という噂も(笑)

ああ、生を見てみたいっ。



>わたしも去年の4月に行ったきり、行ってなかったりする(爆)

>わたしも去年の5月に引っ越して、美容院開拓が怖くてできないのよねー(ーー:)



をや♪同類同類♪



自分の肉体の一部をカットするわけですからね~。

やっぱり、信頼がおけるところと、センスが大事。



といいつつ、自分には甘いのでした・・・(笑)



こうなりゃ、里帰りのたびにカットかな~なんて思ってみたり。

熟子 |  2007.03.10(土) 14:34 | URL |  【編集】

Re[1]:1周年☆(03/07)

Mimikoさん

>自衛隊カット! さすが呉ですね~

>追加で、海猿カットもあったら、人気出るかも。。



なぜか、呉の町では町おこしの為に「海軍さんの~」とつけるのが流行っています。

そのうち、『海軍さんカット』とかできかねないと思っています。



それは単なる角刈り(自衛隊カット)ではなく、

単なる丸坊主(海軍カット)になる気もするけれども。



>1年たって熟子さん、ますます美人になってますよぉ♪^^



うひゃ☆



てれますぅ~。(←本気にしてますぜ)

熟子 |  2007.03.10(土) 14:36 | URL |  【編集】

Re:灰島・・・(爆)(03/07)

ペンちゃん*さん

>かりあげクンって・・・!

>かなり笑っちゃいました・・・すみません・・・



いやいや、そこは笑うポイントです(笑)



>そして熟子さんの美しさに癒されております。

>お世辞とかではなく、熟子さんのお顔の感じすごく好きです。。。



ぎゃぼー。

そんなに言われると照れちゃいますわぁ。

実態はますます、オバハン化しているというのに。

ぺんちゃんに呆れられないように、気を引き締めないと。(今更遅い)



>私も花粉症ですよぉ・・・スギめっ!ヒノキめ!!



ヒノキもですかー。

私は、ヒノキはギリギリで出てないんですよね。

血液でのアレルギー検査ではあともう少しで合格ライン☆みたいでしたけど。



なので、ヒノキ風呂は大丈夫なのでした。



って、そういう問題じゃない、か(笑)



>冒頭の熟子さんの完璧な防護スタイルに感服です。



ちょっとでも、花粉防御スタイルにおしゃれを取り入れる・・・方向性だったのですけどねぇー。

どうしたらお洒落をキメられるのか。

勉強中です。



>ちょっと、広島の美容院検索してみます。

>いいこと見つかったらメールします。

>自衛隊カット以外のとこで。



ありがとうございますー。

自衛隊カットはさすがにイヤですわ(笑)



ああ、でも一生に一度くらいは丸坊主にしたい欲望に駆られる今日この頃。

(ブリトニー症候群)
熟子 |  2007.03.10(土) 14:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jukuco.blog52.fc2.com/tb.php/493-444b672a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
