05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.03.11 (Sun)

卒業。



信じあうよろこびを


    大切にしよう


      今日の日はさようなら


        また会う日まで


           また会う日まで...









と歌いながら、サヨナラをしました。






わが最愛のおこたと。






つーか、撤去されてしまいましたよ。(笑)
おこた虫害虫駆除の春でございます。Ω\ζ゜)チーン






昨夜は、最後のおこた送別会として、
おこたでチゲ鍋を頂きました。

やっぱり、おこたで鍋はいいなぁ????




歌いながら、走馬灯のようにおこたとの蜜月を思い出した。













おこた法制定・施行。(正月後、形骸化)





いつの間にか、おこた姫からおこた虫になっていたこと。






ご主人様が出張で、最長新記録27時間おこた棲息達成。







いやぁ・・・自分でも27時間達成は吃驚です。
軽く、部屋がのだめになっていました。
これも、おこたのなせる業。







お鍋を食べて、横になりつつご主人様に寄り添ってうたたね。



ああ、なんて幸せ。



ある人は、『桜の季節に死にたい』と言ったそうだが、
私は、おこたでのうたたねをしたまま死にたいと思う。



さらに言えば、失楽園。愛の流刑地。
セックスしながら絶頂で死ぬより、断然おこた死を望むね。





だって、死後の処理、美しいもん(笑)





※失楽園なんか、合体したまま死んで離すの大変だった・・・って、
 書いてあってゾッとしましたわ。









あ~愛しのおこた。
次の冬に君に会えるのが待ち遠しい。



まだ広島は寒いけん・・・ (((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル







dot_08.gif
おこた布団を収納!グッズ

 
 ふとん圧縮袋用脱酸素剤 2個入

 
 場所をとりません!!ふとん圧縮袋 100円


圧縮袋って、どーしても空気が入ってしまいますよねぇ。
1000円のも使っているけど、ダメダメです。_| ̄|○ がくっ

どうしてー?!


TWITTER
18:58  |  カテゴリ未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

Comment

Re:卒業。(03/11)

まだ寒いですよ~ 2月で、エルニーニョ現象は解除されたそうで。

っつ~ことは、暖冬終了ってことかしら??

昨夜、コタツで寝てしまいました。。

何回も、夫が起こしてくれたそうですが、記憶なし(vv;



九州旅行、楽しんで来て下さいね(^^)P

 
Mimiko |  2007.03.12(月) 08:23 | URL |  【編集】

Re:卒業。(03/11)

私はまだ卒業できないでいます。この週末迷ったあげく続行決定です。

まだ結構寒いですよね。

熟子さんの果断さに敬礼です!( ̄^ ̄ゞ
yona |  2007.03.12(月) 08:49 | URL |  【編集】

Re[1]:卒業。(03/11)

Mimikoさん

>まだ寒いですよ~ 2月で、エルニーニョ現象は解除されたそうで。



か、解除ですか?

今更?!Σ(`・д・ノ)ノ



そっかー・・・それで雪が降ったりしているんですね。



>昨夜、コタツで寝てしまいました。。

>何回も、夫が起こしてくれたそうですが、記憶なし(vv;



まだまだ寒い夜です。

お風邪を召されぬように。



>九州旅行、楽しんで来て下さいね(^^)P



花粉に負ケズ!の心意気で。

熟子 |  2007.03.12(月) 13:08 | URL |  【編集】

Re[1]:卒業。(03/11)

yonaさん

>私はまだ卒業できないでいます。この週末迷ったあげく続行決定です。



夜はまだまだ寒くて、おこたが欲しいですよね。

ウチでは石油ストーブも使い切ったので、

暖房はエアコンとホットカーペットだけになりました。



あと、ダーリンの心の臓辺りの生肌(キャッ)(*´д`*)



>熟子さんの果断さに敬礼です!( ̄^ ̄ゞ



広島の皆様に負けじと。

もう暖房を仕舞われているようなんですよね。

しかも、

『今年は温かいし灯油を買うのが面倒だから、うちはホットカーペットだけ!』

なんて方も。



変なところで負けず嫌いです(笑)
熟子 |  2007.03.12(月) 13:10 | URL |  【編集】

Re:卒業。(03/11)

おこたしまうの早くないですか?

暖かな静岡県でも、4月末くらいまで出してますが(笑)

え?遅い?(爆)
osaぱんだ♪ |  2007.03.12(月) 14:36 | URL |  【編集】

Re:卒業。(03/11)

ぎゃ~何て勇気あるんだ熟子さん!!

おこたとお別れだなんて・・・

我が家はこたつむり大・中・小と、多分4月中旬までもぐりまくりでしょうね・・・(恥)



失楽園て・・・そんなんだったんですね・・・



ちゃんと読んでないなぁ・・・読もうかなぁ・・・
ペンちゃん* |  2007.03.12(月) 17:01 | URL |  【編集】

Re[1]:卒業。(03/11)

osaぱんだ♪さん

>おこたしまうの早くないですか?

>暖かな静岡県でも、4月末くらいまで出してますが(笑)

>え?遅い?(爆)



え?マジですか?

実家(神奈川県)では3月で仕舞われてしまいます。

こっそり灯油をキープして、自分の部屋でファンヒーターをこっそり使うこともありますが。



こたつは容赦なく仕舞われてしまいます。。。
熟子 |  2007.03.12(月) 17:46 | URL |  【編集】

Re[1]:卒業。(03/11)

ペンちゃん*さん

>ぎゃ~何て勇気あるんだ熟子さん!!

>おこたとお別れだなんて・・・



いや、勇気じゃなくて・・・撤去されました。

私にそんな勇気なんて無いですー。



>我が家はこたつむり大・中・小と、多分4月中旬までもぐりまくりでしょうね・・・(恥)



春まで冬眠、ですかね。

おこたは離れがたいですもの。



>失楽園て・・・そんなんだったんですね・・・



ですよぅー。

当時、ドキドキしながら図書館で読みました。( ̄∇ ̄+)



>ちゃんと読んでないなぁ・・・読もうかなぁ・・・



今は渡辺淳一さんの「鈍感力」が売れていますね。

同じ人と認識できませんでした(苦笑)

そういうマニュアル本を書く人っていうよりは、

官能小説ギリギリってイメージがあったので。
熟子 |  2007.03.12(月) 17:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jukuco.blog52.fc2.com/tb.php/490-47820e91

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
