07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.03.12 (Mon)

恐怖の自衛隊カット

これが恐怖の自衛隊カット。



自衛隊カット.JPG



お店はお洒落め。
でも、2階故に実態は不明。(危険信号ぴこーんぴこーん)


他のカットより、若干安め、らしい。




ちなみに、東京の笹塚付近には「消防士カット」なる看板の目撃情報もあり。




カットモデルのポスターが無いのが残念である。



っていうか、カットモデルに誘われても、イヤっすね。(苦笑)




どっちも、Googleのイメージ検索しても引っかからないのが残念★_| ̄|○ がくっ





かくなるうえは、実験台をだな・・・(笑)


TWITTER
17:43  |  カテゴリ未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

Re:恐怖の自衛隊カット(03/12)

字体からしてちょっとコワイですねw

これはもう実物を激写するしかっ!(←怖いもの見たさ)

それにしても「自衛隊カット」でググったら熟子さんの所が上位に。

面白いです☆

yona |  2007.03.12(月) 21:00 | URL |  【編集】

そこで、旦那さん登場!

ね、ね♪実験台。

どんなものか見たくて見たくてしょうがない。

呉の友達に、今度聞いてみます。
chamy-kin |  2007.03.12(月) 22:07 | URL |  【編集】

Re[1]:恐怖の自衛隊カット(03/12)

yonaさん

>字体からしてちょっとコワイですねw



退役した自衛官・・・ってオチもいいかも(笑)



>これはもう実物を激写するしかっ!(←怖いもの見たさ)



それが、そんじょそこらに歩いてないんですよ。

工場にはちらほらいるみたいです。

いわゆる角刈り、らしいです。



>それにしても「自衛隊カット」でググったら熟子さんの所が上位に。

>面白いです☆



・・・でしょ(笑)



私も実態が知りたいのだけど。

だれか教えて呉~!
熟子 |  2007.03.13(火) 17:02 | URL |  【編集】

Re:そこで、旦那さん登場!(03/12)

chamy-kinさん

>ね、ね♪実験台。



え?まさか、アタシ?(笑)



>呉の友達に、今度聞いてみます。



あら、呉にお友達が!



 ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ



やばいっ。怪しい行動できませんわ。(笑)

熟子 |  2007.03.13(火) 17:04 | URL |  【編集】

一体どんなのー!?

じ・自衛隊カットって一体・・・

坊主とは違うのかしら?

ぜひ旦那様を実験台にっ!(ヒドっ)

消防士カットっていうのもまたナゾですわなぁ~

天使のつばさ |  2007.03.13(火) 23:15 | URL |  【編集】

Re:一体どんなのー!?(03/12)

天使のつばささん

>ぜひ旦那様を実験台にっ!(ヒドっ)



なかなか首を縦に振らないのですヨ。



『ホワイトデーのお返しにカットしてきて♪』



でもダメでした。ちっ。



>消防士カットっていうのもまたナゾですわなぁ~



やっぱり、帽子の中で蒸れないように丸刈り?(笑)
熟子 |  2007.03.14(水) 10:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jukuco.blog52.fc2.com/tb.php/487-bf420948

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
