09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.07.23 (Fri)

男ウケ狙うなら、男子ゴハン。

男子ごはん、って番組知っていますか?

TOKIOの国分太一さんと、
小林カツ代さんの息子ケンタロウさんの料理番組です。


http://www.tv-tokyo.co.jp/danshigohan/



友人が「ユルくて面白い~」と言っていたので、
見るようになりました。


実を言うと、ケンタロウさんの料理ってあんまり好きじゃないんですよね。
ガッツリ系って言うか。こってりっていうか。高血圧になりそうっていうか。

コウケンテツさんとかの料理も、イマイチ作ろうって気にならない。
何故なんでしょうかねぇ?




ところがですね。





恐るべし男子ごはん。






ダーリン、毎回「うまそう・・・」と食い入るように見ています。





そうか!
男子ごはんは男ウケするのね!





目からウロコでございます。






で、作りました。





うちの、ザ★男子ごはん!



ビュービュー、ビュー、ビュリホー、サーンデー♪






『さっぱり和風定食』(7月11日放送)
茹で鶏のせ梅ごはん



トマトと卵の和風スープ




完全に再現しました。




ついでに、男子幼児ごはんも。








梅ごはんがさっぱりウマ~でした♪
夏にぴったり。


オクラトマトスープは、いつもならオクラは薄くスライスしますが、
ゴロゴロっと入っているのもいい感じです。








ちなみに。







男子ごはん、男ウケする男子ごはん。
めっちゃ、男子にウケた男子ごはん。
女子にもウケた男子ごはん。

(幼児にはイマイチだった男子ごはん)










ダーリンが作りました





アハー(●`∀´●)








  最近男ウケネタが多いな~(笑)↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ





TWITTER
00:00  |  熟女はグルメがお好き  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jukuco.blog52.fc2.com/tb.php/47-9d24f39c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
