05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.03.19 (Mon)

九州旅行☆帰宅

やっと帰ってまいりました。



余談ですが、私たちのドライブでは必ず最後の1時間で、

『ゴダイゴベストを聞きながら、バラードでしょっぱく旅を締めくくる』

のがルールとなっております。


  ゴダイゴ/ベスト・ソングス
   本体価格 1,942円 (税込 2,039 円) 送料別


 このアルバムは良いんですよ~。
 旅を締めくくるのに。
 車で合唱できるし(笑)

 ガンダーラでスローダウン、帰りの渋滞のイライラも解消☆
 リターン・トゥ・アフリカで切なく、郷愁感を誘う☆
 ポートピアで壮大になりつつ・・・

  ナマステ でまた会う日を切なく振り返る!!


 多分、アフリカとナマステはすごーくマイナーな曲です(笑)




遠かったなぁ~九州。
絶対、リベンジしたいです。


走行距離は・・・帰りの博多より測ってみると。



メーター


300キロ超えましたね~。
オイル交換しなきゃ☆




TWITTER
00:15  |  旅ゆけば  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

おかえりー

九州生中継、お疲れ様でした!

凄い更新の数にびっくりです。

ナマステは、熟子さんのお陰で初めて知ったよ。

旅の〆ですか~。ほぇ~。
4号 |  2007.03.20(火) 21:17 | URL |  【編集】

Re:おかえりー(03/19)

4号さん

>九州生中継、お疲れ様でした!

>凄い更新の数にびっくりです。



携帯で更新・・・なかなか大変ですね。

しょこたんはスゴいなぁ・・・。



>ナマステは、熟子さんのお陰で初めて知ったよ。

>旅の〆ですか~。ほぇ~。



限りなく切なくて、いいわよぅ~(猫村さん風)



ナマ~ステ ナマ~ステ♪

さりーげなくー。



・・・って感じで。



中四国の寂れた町を旅したときにかけてから、

ハマっております。

熟子 |  2007.03.21(水) 09:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jukuco.blog52.fc2.com/tb.php/427-cd5575ee

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
