05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2007.02.06 (Tue)

もじもじ いらいら・・・・・・ヒデ&かよ、おめでとう!お幸せに!

久々に、あいのりネタです。


「あいのり」は、私が楽しみにしている数少ないバラエティ番組です。


最近は嫌な事件や、
あいのりの裏事情を知るサイトでチェックしていたりして、
ちょっと・・・純粋に楽しめなくなってしまっていましたが。




あいのりを見始めたのは、ご主人様と同棲をしたのが始め。
(それまではテレビを持っていませんでした)



最初は馬鹿にしてましたよー。
人の恋愛を娯楽にしてなにが楽しいんだーとか。
やらせっぽい作りだとか。


でも、そんなキモチを変えてくれたのが、ヒデ。
ちょうど見始めた頃に彼が参加しました。


参加した当時は、かなり宇宙人。



正直引きました。



でも、、、、3年ちかくもあいのりに参加して、
その成長ぶりには、ちょっとした感慨深いものがあります。
そして、彼を中心とした世代には、個性的なキャラが多く、
非常に楽しめた黄金時代でもありました。(笑)



ヒデが年上のかよとすれ違って
判れてしまったときは、
すごく胸が切なくなったのを思い出しました。




そして、彼はかよと再会し、再度告白する・・・というものでしたが。





ベタな展開だとおもったけど、
言葉を尽くして不器用に
気持ちを伝えるってスバラシイ!



・・・と純粋に思えました。


いやぁ、もじもじもじもじもじもじもじもじもじもじもじもじ・・・しよって、
かなりイラついて、悶えちゃいましたが。


1人で、「いけー!さっさといけ!」って、手を振って応援ですわ。











で。









DVDに撮っておいたのを、本日、
帰宅したご主人様と再び見ました。






再び、悶え(笑)






ご主人様「ああ!もうっ!じれったいっっ!!」






・・・とはいうけどさ、アンタの告白だってかなりじれったかったよ・・・。




意味も無くお台場に夜中まで連れ回されて。



挙句、帰宅途中の深夜のファミレスで1時間近く粘って。



もじもじもじもじもじもじもじもじもじもじもじもじもじもじもじもじ・・・



言葉を尽くして、不器用に、気持ちを伝える姿は
ヒデとまったく同じでした。



そして、告白後のかよの感想と同じく




じれったくて、こっちが先に
さっさと言っちまおうかと思ったよ。





・・・と遠い目になってしまう熟子なのでした。



ああ、遠い日々。( ´ー`)





そんな甘酸っぱい思いを思い出させてくれた、
ヒデとかよに幸あれ!???



dot_05.gif

????あいのり公式サイトのヒデとかよのラブラブ報告写真!

??ヒデの原宿のお店「マサイマーケット」のブログ(通販)
 原宿のお店は、可愛いかったな♪(BY 今週のあいのり)


図書館で読んでしまいました(笑)
ヒデの告白までの濃い世代がてんこもりです。
ヒデ争奪バトルを繰り広げた、タカノとおまみの裏話には大笑い。
振られた二人はなんと同じ飛行機で、同じ新幹線でずっと一緒に帰らなければならなかったそう・・・
キツー


TWITTER
スポンサーサイト
00:00  |  カテゴリ未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

Comment

Re:もじもじ いらいら・・・・・・ヒデ&かよ、おめでとう!お幸せに!(02/06)

こんばんは、サイトにお越しくださってありがとうございます。

ウチら夫婦も付き合うようになってからあいのりを観るようになりましたが、ヒデの成長振りをずっと見守れたのはいい時期とぶつかりましたね。

ハオロンのブログでヒデとのツーショット画像があったのには驚きましたよ。個人的に気に入っている二人が一緒にいたこと自体、なんか面白かったですね。
流星みー |  2007.02.07(水) 01:44 | URL |  【編集】

Re:もじもじ いらいら・・・・・・ヒデ&かよ、おめでとう!お幸せに!(02/06)

はじめまして。

私はあいのりが始まった当初から見ていて、ヒデの恋もずっと見ていました。

すれ違ってしまったかよと運命的に再会して、結ばれたことに感動しました。

あいのりはやらせとかいう話もありますが、ヒデは完全に一般人だったし、純粋な彼の恋には私もけっこう泣きました。

本当に良かったです♪
Aroma star☆ |  2007.02.07(水) 12:40 | URL |  【編集】

Re:もじもじ いらいら・・・・・・ヒデ&かよ、おめでとう!お幸せに!(02/06)

ご主人との馴れ初め☆ 素敵ですね~♪

二人で録画を見たら、また胸きゅん(古い!?)だったのでは。。

みんな、あの頃の気持ちが、いつまでも続くといいのに、って思います。

また、これから安らいでいくのも、良いのかもしれませんね^^
Mimiko |  2007.02.08(木) 19:50 | URL |  【編集】

私も見た!

あのじれったさがヒデらしくて

ちょっと笑った!

でもヒデとかよとの話をリアルタイムで見ていなかったのでイマイチ感動が・・・

おまみとタカノの争いばっかりがイメージ強くって

あの時は面白かったなぁ~♪(ヒトゴト)

天使のつばさ |  2007.02.12(月) 22:42 | URL |  【編集】

Re[1]:もじもじ いらいら・・・・・・ヒデ&かよ、おめでとう!お幸せに!(02/06)

流星みーさん、いらっしゃいませ。

お返事が遅れまして申し訳ありません。



>ウチら夫婦も付き合うようになってからあいのりを観るようになりましたが、ヒデの成長振りをずっと見守れたのはいい時期とぶつかりましたね。



そうですねー。

すっかり、ヒデのおかげで、あいのりにはまったといっても過言ではありません。



>ハオロンのブログでヒデとのツーショット画像があったのには驚きましたよ。個人的に気に入っている二人が一緒にいたこと自体、なんか面白かったですね。



楽天にハオロンのブログがありますね。

残念ながら、彼のことはあまり知らないのですが・・・

あいのりって世代が被ってなくても、仲良くなったりするから不思議ですね。

熟子 |  2007.02.14(水) 00:45 | URL |  【編集】

Re[1]:もじもじ いらいら・・・・・・ヒデ&かよ、おめでとう!お幸せに!(02/06)

Aroma star☆さん、いらっしゃいませ。

お返事が遅れまして申し訳ありません。



>私はあいのりが始まった当初から見ていて、ヒデの恋もずっと見ていました。



当初ですか。

すごいですね。



>すれ違ってしまったかよと運命的に再会して、結ばれたことに感動しました。



かよとの別れは切なくて、切なくて。

帰国してから仲良くしているとの情報を得て、

幸せになってほしいなぁと思っていた矢先の

放送だったのでとても良かったです。



>あいのりはやらせとかいう話もありますが、ヒデは完全に一般人だったし、純粋な彼の恋には私もけっこう泣きました。



あの不器用な言葉はやらせでは出来ませんよね。

シチュエーションはやらせが入っていたとしても、

キモチにはやらせは無かったと信じています。

熟子 |  2007.02.14(水) 00:47 | URL |  【編集】

Re[1]:もじもじ いらいら・・・・・・ヒデ&かよ、おめでとう!お幸せに!(02/06)

Mimikoさん

>ご主人との馴れ初め☆ 素敵ですね~♪



そ、そうですか?(⌒o⌒;A



>二人で録画を見たら、また胸きゅん(古い!?)だったのでは。。



きゅんきゅんしたのは、

私だけだったようです。

ヒデにオーバラップさせてみていたのでしょう。



>みんな、あの頃の気持ちが、いつまでも続くといいのに、って思います。

>また、これから安らいでいくのも、良いのかもしれませんね^^



かなり、老化現象が激しい新婚(のつもり!3年目までは)なので、

久々にキモチがリフレッシュした気分です。

熟子 |  2007.02.14(水) 00:48 | URL |  【編集】

Re:私も見た!(02/06)

天使のつばささん

>あのじれったさがヒデらしくて

>ちょっと笑った!



そうですね~!

あれだけ、かよのことを悔やんだのに、

やっぱりスッキリきっぱりいえないところが、ヒデらしい。(笑)



>でもヒデとかよとの話をリアルタイムで見ていなかったのでイマイチ感動が・・・



おおう、そうでしたかー。

残念でしたねぇ。

ヒデの初登場は相当怪しかったですよ(´∀`;)



>おまみとタカノの争いばっかりがイメージ強くって

>あの時は面白かったなぁ~♪(ヒトゴト)



おまみとはうまくいきそうでしたけどねー。

残念でした。



あいのり本にも載っていましたが、

ヒデはお姉さんキャラが好きみたいですよ。

(そして年上でありながら、頼りなさげなところがある人)

熟子 |  2007.02.14(水) 00:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jukuco.blog52.fc2.com/tb.php/397-f2fddbfe

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
