05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.01.28 (Sun)

はうあうあ?!(`・▽・ノ)ノ

えー・・・あー・・・(テステス・マイクテスト)







お久しぶりです!






長らく、冬眠しておりました熟子でございます。

いや、実はまだ、冬眠中なんですけどね(エヘ)。






で、久しぶりにネット復帰しました。






で、びっくりしました。







楽天、何、起きたんだー!?








管理画面が全然ちゃうので、これってフィッシング詐欺?!
なんて、目を疑っちゃいましたよ。

楽天さんてば、落ち着き無いなぁ~。
新年早々、リニュですか~。
(ハイ、つっこみどころ。すでに新年ではございませぬ)





いつから変わったのか判りませんが、
今更ながら、初ドッキリ☆しております。



TWITTER
22:46  |  カテゴリ未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

おひさです♪

あー管理画面ねー

でもあれでも以前の画面操作に近い形で改善されたのよ。

一時期は見にくくって使いにくくって最悪でした!

たくさんブログ更新してねー!

天使のつばさ |  2007.01.28(日) 23:14 | URL |  【編集】

Re:はうあうあ?!(`・▽・ノ)ノ(01/28)

復活!おめでとうございます!!(笑)

愛媛のエピソード、首を長くしてお待ちしております(爆)

osaぱんだ♪ |  2007.01.29(月) 16:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jukuco.blog52.fc2.com/tb.php/385-09fb2365

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
