09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.01.29 (Mon)

アニメ版・のだめカンタービレをはじめました。

アニメ版のだめカンタービレが放映されます。




えー・・・ボケてると思いました?


先日の、「ブログの改装に今頃気づいたノロいヤツ」シリーズみたいに。



(※昨日、メールでのお知らせが来てましたね。おそー!)




ちがうんです。












広島では新番組なのだよ!





放送枠は深夜なのですが、微妙に遅れてきた新番組。
実際、放映日にはテレビ欄に載っていなかったから、
やらないのかなーと諦めてた。

この深夜アニメの為に、HDDレコーダーも買ったけど。
ちょっと怒ってた。



で、来ましたよ。
ステキなタイムラグで。




うーん、東京の電波ってなかなかこないのねー!
電波って、新幹線よりも遅かったのねー!








ん な わ け あ る か。







ちなみに、デスノートアニメ版も、こちらでは最近放送が始まりまして。
次回予告の前に、

「映画版も後編がもうすぐ始まります!」

って宣伝入ってた。



劇場公開ももうそろそろ終わりだっツーの。
せめて、この宣伝ははずしておけっツーの。



・・・悲しいから。悲しくって涙がでちゃうから。



(ちなみに呉市の映画館は2つで、シアターは各2つであるため、
 ハリウッド映画と絶対あたる日本映画、もしくは戦争モノしか
 やらないため、デスノートは見たくても見られない)




そんな話を宮崎出身の方に話した。





「宮崎は月9と呼ばれているドラマは土曜日の夕方4時にやりますよ!」



土ヨン・・・ですか?ドヨン・・・



「NHKのほかは民放が2つしかなくて。
 月曜日夜9時はどちらの民放もなぜかサスペンスです。」





ぎゃぼー!さびしー!
何とかしてあげて!東国丸知事!

line06-27.gif

nodame03.gifちょっぴり欲しい・・・ベスト盤

osusume1-c.gifのだめカンタービレ ベスト100


line06-27.gif

chiaki01.gif気がつけば、こんなにサントラがでていました。


☆「のだめカンタービレ」オリジナル・サウンドトラック / サントラ(CD)


☆「のだめカンタービレ」キャラクター・セレクション のだめ編(CD)



☆のだめカンタービレ キャラクター・セレクション 千秋編(CD)


☆キャラクター・セレクション ミルヒーと仲間たち編(CD)

line06-27.gif

kiyora.gif☆キヨラさんが着ていた服ってヴィヴィアンだったのね・・・
 シャープな印象の水川さんにぴったりでした。

 




TWITTER
00:00  |  カテゴリ未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

ふん。

こっちなんかねー!!

今ごろまだ、お正月の特別番組を日曜のお昼なんかにやってますわよぉ!

遅れて来るならともかく、『来ない』事もザラですわ。

いいなー。広島なんて都会に住んでる人はww
chamy-kin |  2007.01.30(火) 22:11 | URL |  【編集】

Re:ふん。(01/29)

chamy-kinさん

>今ごろまだ、お正月の特別番組を日曜のお昼なんかにやってますわよぉ!



正月?!まだ正月?!

1月も終わりだというのに・・・。



一体、番組の売り買いってどうなっているんでしょうね。

不思議です(笑)

熟子 |  2007.02.01(木) 00:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jukuco.blog52.fc2.com/tb.php/384-087bbffc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
