07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.01.30 (Tue)

ご主人様は東京に出張に、妻は広島で学業にいそしむ。

私ではありません。
ご主人様が、東京出張に行ってしまいました。




(※新年から、ダーリンの呼称をご主人様にしてみました)




うおー!
アタシもつれてけー!




しかし、現在、私は学生。
職業訓練生です。

フツーの学生なら、サボってもいいけど、
訓練生の場合、「日当」がでるので、
休むとトーゼン日当がもらえません。
(失業給付手当ての日額ってヤツ)




すなわち!




かつて言われていたように!





まさに、学生さんは学ぶのがお仕事




ってヤツですわよ。




で、首をなが~くして待っているわけです。
今現在。




ご主人様のお帰りを。




東京土産を!





前回、「東京ばな奈イチゴ風味」を買って来てくれましたが、
今回はリクエストをしました。








ベルギービール!
(ヒューガルデン)












「東京」土産じゃないじゃん(笑)


















今週は再び新潟に出張に行く予定がある、日本のサラリーマンなご主人様。




新潟?







新潟ときたら?











お土産は日本酒ねー!?



出張も悪くないもんだ。フフ。



cross_03.gif

ヒューガルデンギフトセット♪

 

 誰かお歳暮にくれー!クレー!呉ー!


TWITTER
18:10  |  カテゴリ未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

Re:ご主人様は東京に出張に、妻は広島で学業にいそしむ。(01/30)

ご主人と離れ離れで、寂しいですね。。

学業に専念出来るって、

大人になって、羨ましいって、思えるようになりました。

そうなかなか無いチャンスなので、頑張って下さいね☆
Mimiko |  2007.01.30(火) 21:56 | URL |  【編集】

Re:ご主人様は東京に出張に、妻は広島で学業にいそしむ。(01/30)

勉学、すばらしいですね。何に取り組んで

おられるのでしょうか。

私は一時期、取付かれたように勉学しておりましたが

今はほとんど休学しております。

気負いすぎて身体が壊れ始めましたので。



最近は遊びまくりで、貯金が急激に減っております。

それと反比例して病気の症状はなくなってきたので

よしとしております。
楊(・∀・) |  2007.02.01(木) 21:33 | URL |  【編集】

Re[1]:ご主人様は東京に出張に、妻は広島で学業にいそしむ。(01/30)

Mimikoさん

>学業に専念出来るって、

>大人になって、羨ましいって、思えるようになりました。



そうですねー。

しかし、なかなか勉強モードに頭がならないのが辛い(笑)



日当と再就職の為にがんばります!(*・ω・)ノ
熟子 |  2007.02.02(金) 00:09 | URL |  【編集】

Re[1]:ご主人様は東京に出張に、妻は広島で学業にいそしむ。(01/30)

楊(・∀・)さん

>勉学、すばらしいですね。何に取り組んで

>おられるのでしょうか。



CADです。

オペレータ養成なのですが、製図の基礎も学んでおります。



理系だ~・・・_| ̄|○ がくっ



>今はほとんど休学しております。

>気負いすぎて身体が壊れ始めましたので。



すばらしい資格をとったので、十分でしょう。

お仕事をしながら、資格を取るなんてすばらしいです。



>それと反比例して病気の症状はなくなってきたので

>よしとしております。



やっぱり、息抜きが大切ですよね。

心の健康にはお気をつけくださいまし。
熟子 |  2007.02.02(金) 00:11 | URL |  【編集】

Re:ご主人様は東京に出張に、妻は広島で学業にいそしむ。(01/30)

勉強熱心ですね。

私の場合は、他人についていけないので、一緒に勉強することはやめました。

はっきりいって理系は大の苦手で、趣味はすべて文系です。

もちろん家では大嫌いな仕事はしません。話すらしません。

でも稼がないとね、、、。

で、今年は人生初ノートPCを買って、勉強してみようと正月から気合を入れたのですが、買って1週間は箱を開けず、先週は電源すら入りませんでしたヨ。

私も熟子さんを見習います(_'_)
goodyeramacrantha |  2007.02.04(日) 21:04 | URL |  【編集】

Re[1]:ご主人様は東京に出張に、妻は広島で学業にいそしむ。(01/30)

goodyeramacranthaさん

>はっきりいって理系は大の苦手で、趣味はすべて文系です。



えーー!理系さんなのにー?!

お仕事が理系・・・趣味が文系、器用だわー。



>で、今年は人生初ノートPCを買って、勉強してみようと正月から気合を入れたのですが、買って1週間は箱を開けず、先週は電源すら入りませんでしたヨ。



ありまー。

まぁ、そのうち、ね。



バリバリ文系なのに、どうしても理系な職業に憧れてしまうのは、

無いものねだりなのかなぁ・・・(苦笑)
熟子 |  2007.02.05(月) 02:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jukuco.blog52.fc2.com/tb.php/383-5b1a8e35

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
