09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.12.09 (Tue)

汚染されるインテリア

インテリアはナチュラル系が好きです。



家具はパイン材か白木。
リビングは元気の出る暖かな黄色系。
寝室は海のようにゆったり安らげるブルー系。



それが、私のこだわり。




そんなインテリアもとある事情で汚染されつつある。




部屋1.JPG
初★公開(後悔)

熟子リビング。






部屋2.JPG
無印で買ったパイン材のラックには、
なぜか風車が刺さってます

ダイソーで購入。




部屋3.JPG

部屋の明かりには何かがぶら下がってる。


部屋4.JPG

彼のお気に入りのプーさんなの。
でも、バッタモン(w
バッタモンだから、見向きもされないわ。



部屋5.JPG

ソファには彼の仲間たち。
全部無料のものよ。
結婚式の祝電はヌイグルミつきに限るわね。


部屋6.JPG

生活感あふれるカレンダーは部屋に飾らない主義だったんだけど、
キャラが微妙可愛くて。。。

おうちコープの卓上カレンダー。
事情があって一度停止したあと、
再開するときに営業マンがタダでくれたの。


部屋8.JPG

カーテンは無地かストライプ系のパターンで
クールに決めたいのに、この柄。

部屋7.JPG

ロゴがステキなの。

EVERYDAY HAPPY LUCKEY

・・・もはや呪文よ。









彼のために、インテリアを変える女になるなんて・・・このアタクシが。

最近流行りのブレない女にはなれそうもありません。






↓DVな彼なのよ・・・

banner









   最近、熟女的なネタが枯渇してるね♪
  ・・・って思ったらクリックプリーズ????


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ









05.gif

熟子の他のブログもヨロシク!おねがい顔文字


★出産日記★
バナー.gif






TWITTER
13:53  |  熟女の妄想  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

もはや呪文よね。

マスタードの有無を確認すべく

嬉しそうに彼の股間に顔をうずめる母です。



呪文うけたw
うっかり番長 |  2008.12.09(火) 22:37 | URL |  【編集】

Re:汚染されるインテリア(12/09)

きっと、おされなインテリア雑誌が売れるのも、

維持するのも困難だし、みんな憧れるからだと思う。。

大人の2人暮らしで、そう思うんだもの、

王子様(王様?)とご一緒ならば、尚更かと?!

これから、ますます彼好みのお城になっていくのかしら。。

Mimiko |  2008.12.10(水) 22:50 | URL |  【編集】

うっかり番長さん

>マスタードの有無を確認すべく

>嬉しそうに彼の股間に顔をうずめる母です。



うれしそうに・・・(笑)



私も股間に顔をうずめるのに、ためらいがなくなりましたわ。

赤子のウンコ臭は甘くていいわよねぇ~(*´д`*)



>呪文うけたw



自分に言い聞かせております。

熟子 |  2008.12.17(水) 22:51 | URL |  【編集】

Mimikoさん

>きっと、おされなインテリア雑誌が売れるのも、

>維持するのも困難だし、みんな憧れるからだと思う。。



雑貨がキレーにならんでるの、

掃除するの大変だなぁって思いながら、

あこがれております。



うちは・・・ライターのコレクションがならんでおりますが、

掃除するたびにボロボロ落ちるのでストレス倍増(笑)



赤子が大きくなってきたら、危険だから撤去しなきゃなー。



>王子様(王様?)とご一緒ならば、尚更かと?!

>これから、ますます彼好みのお城になっていくのかしら。。



果たして彼好みなのか・・・(w



ばぁばの暴走は続きますよー!
熟子 |  2008.12.17(水) 22:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jukuco.blog52.fc2.com/tb.php/381-e6825a4d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
