09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.12.24 (Wed)

メリークリスマス!

メリークリスマス!


クリスマスって、楽しいですよねぇ。
イルミネーションは今年はどこにも見に行けないけど・・・


部屋には自前のイルミネーションがあるし(笑)




インテリア汽車.JPG
ついに、居間に配置。





そんなイケてない熟子家インテリアに、
ますます変なものが追加。




20081224_02mx.jpg
ダンシングツリー




チープなデザイン。
歌いながら腰を振って踊るツリー。



動画はコチラ。



・・・微妙でしょ。


でも、ツボなんです。
はまるんです、これ。







だんだん、インテリアがおかしくなるのを判っていながら、
クリスマスって楽しいものが巷に満ち溢れて、
・・・手を出しちゃうのよね。(笑)


クリスマス★マジック!





勝負下着に興味がなくなったら、
今度はおかしなモノばかり目に付き始めた。




きっとコレが、女の曲がり道。
確実に、ラブハンターから子育てマシーンに転換したと思います(笑)






無印のコタツの、替えカバーを買いました。
one's terraceで購入。


インテリアこたつ.JPG



広島に行っている間に、one'sがone's terraceになって、
テイストが変わってしまってびっくり。
都会って、変化が激しいなぁ~





TWITTER
17:04  |  熟子の小ネタ劇場  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

Comment

メリ-キュリスマス☆

クリスマスグッズ満載ですね♪

微妙な画像・・見れないよー(;_;)



クリスマス・・。風邪も手伝って全く予定ナシ。

今日はラジオ聞きながら、ちょこちょことお菓子とか作って食べてたわー(笑)

iketa |  2008.12.24(水) 19:50 | URL |  【編集】

Re:メリークリスマス!(12/24)

メリクリー!

ダンシングツリー…こりゃーまた…

ちなみにおいくら?



うちのクリスマスはすでに昨日までで終了しております。

熟子さんは素敵なクリスマスを送ってくださいませ!

りす(いじゅういん) |  2008.12.24(水) 22:22 | URL |  【編集】

Re:メリークリスマス!(12/24)

リビングにてぽっぽ~ぽぽぽぽぽ・・・ですね!(笑)



クリスマスグッズって、どう頑張っても、どんなに努力しても、反インテリア!な存在になっちゃいます~(笑)

子供がいるだけでも、何かおかしくなってくるのですが。。。更にそれを助長させるクリスマス(グッズ)パワーです^^;



勝負下着・・・引き出しの中でひっそり息をひそめてらっしゃいます(笑)
ぺんちゃん* |  2008.12.25(木) 11:59 | URL |  【編集】

ジングベーラッ

あたしだってこの憎い奴店頭で見たら

凝視してレジに持って走りそうだわ。



うちはベッドシーツを替える暇さえ惜しんで

昼寝しくさってるわ。不衛生よねー ボニャリ
うっかり番長 |  2008.12.28(日) 01:52 | URL |  【編集】

iketaさん

>クリスマスグッズ満載ですね♪

>微妙な画像・・見れないよー(;_;)



楽天のどう画・・・なぜかアップロードはできるのに、

変換はミスしてしまう。。。

すみませーん。(T-T ))(( T-T)



>クリスマス・・。風邪も手伝って全く予定ナシ。

>今日はラジオ聞きながら、ちょこちょことお菓子とか作って食べてたわー(笑)



ありゃりゃ。

風邪、お大事にしてくださいね。





気が付けば、大晦日。

クリスマスからは怒涛のような速さで時間が過ぎるわー

熟子 |  2008.12.31(水) 04:03 | URL |  【編集】

りす(いじゅういん)さん

>ダンシングツリー…こりゃーまた…

>ちなみにおいくら?



1280円(笑)

魅惑のメイドインチャイナよ。



ダンスしすぎて、棚から落ち、背中の電池の蓋が取れるという粗悪振りです。



>うちのクリスマスはすでに昨日までで終了しております。

>熟子さんは素敵なクリスマスを送ってくださいませ!



クリスマス!



・・・と思ったら、もう大晦日ですよ・・・!!



授乳後にがんばって、煮しめの下ごしらえをしている、

夜なべ母さんでした~
熟子 |  2008.12.31(水) 04:08 | URL |  【編集】

ぺんちゃん*さん

>リビングにてぽっぽ~ぽぽぽぽぽ・・・ですね!(笑)



ええ、歌いながら踊っております(笑)



来年のネズミ先輩はどうかしらねぇ~

(まったく関係ない話題)



>クリスマスグッズって、どう頑張っても、どんなに努力しても、反インテリア!な存在になっちゃいます~(笑)



そうね・・・

もう、クリスマスもインテリアもあきらめつつあります。



居間はお前の好きにしろ!



・・・みたいな子供仕様(笑)



>子供がいるだけでも、何かおかしくなってくるのですが。。。更にそれを助長させるクリスマス(グッズ)パワーです^^;



そうなのか・・・そうだったのか・・・



気が付けば大晦日。

未だにでているツリー軍団。

我にかえる自分。



・・・クリスマスパワーって恐るべし。



>勝負下着・・・引き出しの中でひっそり息をひそめてらっしゃいます(笑)



いつか・・・出番が!!(笑)





・・・って勝負下着って1回しか使えないのよね。確か。(同じ人には)





小さい頃、母親の勝負パンツ(花柄フリフリの黄色いパンツ)を見たときはショックだったわー。



子供が変なショックを受けないうちに、

処分しないとダメね(笑)
熟子 |  2008.12.31(水) 04:14 | URL |  【編集】

うっかり番長さん

>あたしだってこの憎い奴店頭で見たら

>凝視してレジに持って走りそうだわ。



うっかりさんてば、おもちゃに関しては欲望の赴くままに動くタイプなのね(笑)



私は2日悩んだわ~

(でも結局)



>うちはベッドシーツを替える暇さえ惜しんで

>昼寝しくさってるわ。不衛生よねー ボニャリ



赤ちゃんのいる部屋をきれいにしましょう。

ダニやハウスダストに気をつけましょう。

母乳のためにバランスのよい食事を取りましょう。





・・・って、できるかよ!





やってくれる人がいるなら別ですけどね~(⌒o⌒;A
熟子 |  2008.12.31(水) 04:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jukuco.blog52.fc2.com/tb.php/379-cf97f467

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
