09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.12.30 (Tue)

大晦日!!

ちょっと!気が付けば、大晦日じゃないですか!



部屋はまだ、クリスマス仕様(笑)



夜中の授乳に起きて、そのままお節の下ごしらえをしている、
不思議な光景。


日本人って忙しいね・・・
せめてクリスマス、もうすこし12月の頭にあるとか、
イベントのない6月にあればいいのに(笑)




とりあえず、年賀状だけは出せたからヨシとするか~♪




(大掃除は今年はナシ!)




今年は「変」という文字の通り、
私にとって非常な変化の年で、
いろいろ思うこともかきたいこともあったけれど、
そのまま年を越しちゃいそうです(笑)


なので、早めにご挨拶を。





皆様、よいお年を~





今までのようにはブログはできないと思うけれど、
ボチボチやっていけたらな、と思っております♪













☆迷惑書き込み対処のため、
 禁止ワードでコメントできないことがあります。
 熟子の禁止ワードにあげられている
 言葉は使わないでくださいね。
 ご面倒をおかけいたします。。。

 熟子の禁止ワード




TWITTER
00:00  |  カテゴリ未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jukuco.blog52.fc2.com/tb.php/378-29288b49

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
