09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.11.05 (Wed)

結婚記念日♪幸せすぎて胸が痛い・・・と思っていたが?!

今日は、家族も増えて過去最高の結婚記念日???になるはずだった。








・・・胸が痛い。








・・・・・・胸が痛むよ・・・。









チチがイテエっ~~っ!!!?a?







じゃないよ。です。


昨晩、ぐずるマイハニーを抱いてあやしていたのですが、
チチの痛みにギブ。


マイハニーが漏電しているんじゃないかと思う電気ショック★
ビリビリきたぜ、マイハニー。


白斑とやらが消えたと思ったら、
今度はチチそのものがイタイ。



右チチの下の方が、引っ叩かれたかのように赤く腫れてます。
授乳してもチクチク痛む。
(母乳が溜まって、チチが張っていたのではなかったらしい)



慌ててネットで調べたら、乳腺炎の可能性が高いとのこと。
しかも、症状が悪化すると緑色になったり、
40度の高熱や、切開手術になる可能性も!!




恐怖!!




たかが、チチ!
されど、チチ!




つーわけで、今日は実母に来てもらって、
マイハニーを見てもらい、その間に横浜にでて
チチ相談所に行ってこようかと思います。



素人判断は危険だからね★




まったく、なんつー、結婚記念日じゃ。





せっかくの記念日だけど、今晩のディナーはメザシかな~~








   熟子さんカワイソウ!
  ・・・って思ったらクリックプリーズ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ







05.gif

熟子の他のブログもヨロシク!おねがい顔文字


★出産日記★
バナー.gif


★育児日記にチャレンジ★
banner
11/5 up






TWITTER
09:15  |  熟子の小ネタ劇場  |  Trackback(0)  |  Comment(10)

Comment

Re:結婚記念日♪幸せすぎて胸が痛い・・・と思っていたが?!(11/05)

うわぁ~とうとうきちゃいましたか

赤く腫れているっていうのは結構つらそうだね・・・

私も白斑はしょっちゅう(食事気を付けろって?)

最近歯で噛まれて痛かったので片方を恐る恐るちょこっとしかあげてなかったら

昨日シコリができました_| ̄|○

赤ちゃんに飲んでもらってと言われたけど痛くってお風呂でもみだしてどうにかしこりをなくしましたよ。

おっぱいトラブルっていやよねぇ~

歯で噛まれるし早く卒乳したいよ。
天使のつばさ |  2008.11.05(水) 13:15 | URL |  【編集】

Re:結婚記念日♪幸せすぎて胸が痛い・・・と思っていたが?!(11/05)

そ~れ~は~ようかんの呪いでは~?

プロにマッサージしてもらうと違いますよ!

早くよくなりますように。



私もつばささん同様白斑はしょっちゅう。

ハーブティーでしのぎつつ、それでも朝はちょっとしこりがあるかなあ。

りす(いじゅういん) |  2008.11.05(水) 14:32 | URL |  【編集】

人間ドックで

今日、「全体的に乳腺炎が…」と言われました(T-T)

ついでに卵巣が腫れてるとか。

詳細な結果は1ヵ月後ですが、とりあえず婦人科に行けと…orz

熟子さんもお大事に。



でも、今日は熟子さんの結婚式記念日=うちの相方の誕生日なので、

がんばってご飯作ります。
ぬなとい |  2008.11.05(水) 16:36 | URL |  【編集】

Re:結婚記念日♪幸せすぎて胸が痛い・・・と思っていたが?!(11/05)

授乳中の乳腺炎、痛くて辛そう。。

ぜひ婦人科で、診察してもらってくださいね!

昨年婦人科検診で、乳腺症と言われて、

凹んでたので、気持ちよく分かりますよ~~(vv)

病気じゃないと言われても、痛いですしねぇ。。

Mimiko |  2008.11.06(木) 00:08 | URL |  【編集】

Re:結婚記念日♪幸せすぎて胸が痛い・・・と思っていたが?!(11/05)

白斑… 乳首の嶺部分、吸われる周囲になんか白いブツブツあるけどw

昔からアルからきにしてなかったけど

これって…あれ?
うっかり番長 |  2008.11.06(木) 13:03 | URL |  【編集】

天使のつばささん

>赤く腫れているっていうのは結構つらそうだね・・・



もう、チクチクしてたまらんです・・・



>私も白斑はしょっちゅう(食事気を付けろって?)



ストレスや冷えもあるそうですよ。



>最近歯で噛まれて痛かったので片方を恐る恐るちょこっとしかあげてなかったら

>昨日シコリができました_| ̄|○



怖いですよぅ。

歯が生えてきたら・・・アタシも躊躇しそうです。



>おっぱいトラブルっていやよねぇ~

>歯で噛まれるし早く卒乳したいよ。



授乳すれば、女性特有のガンの危険性がなくなるというけれど・・・

別の意味でリスキー(w
熟子 |  2008.11.07(金) 12:34 | URL |  【編集】

りす(いじゅういん)さん

>そ~れ~は~ようかんの呪いでは~?



・・・かもしれません(笑)



>プロにマッサージしてもらうと違いますよ!



行ってきました!桶谷式!

ぴゅーぴゅーしてきちゃいましたよ。すっきり。

でも、いつまで通えば良いのかサッパリわからないです。う~ん。



>私もつばささん同様白斑はしょっちゅう。

>ハーブティーでしのぎつつ、それでも朝はちょっとしこりがあるかなあ。



しょっちゅうですか。

怖いですねぇ。。



怖くて、チーズもケーキも食べられないじゃないですか!!

たまには食べたいよぅ~
熟子 |  2008.11.07(金) 12:36 | URL |  【編集】

ぬなといさん

>今日、「全体的に乳腺炎が…」と言われました(T-T)

>ついでに卵巣が腫れてるとか。



全体的に?!

卵巣が腫れる?!

大丈夫なんですかっっ?!!(゚Д゚)



>詳細な結果は1ヵ月後ですが、とりあえず婦人科に行けと…orz



うわぁ~大変だわぁ・・・。

ぬなといさん、お大事に。。。



>でも、今日は熟子さんの結婚式記念日=うちの相方の誕生日なので、

>がんばってご飯作ります。



旦那様、お誕生日おめでとう~~!!



素敵なディナーできたかな。
熟子 |  2008.11.07(金) 12:51 | URL |  【編集】

Mimikoさん

>昨年婦人科検診で、乳腺症と言われて、

>凹んでたので、気持ちよく分かりますよ~~(vv)



乳腺症・・・そんな病気まであるんですか。

チチ、あなどれませんね。。



>病気じゃないと言われても、痛いですしねぇ。。



そうですよねぇ~

治療も恥ずかしいし(⌒o⌒;A
熟子 |  2008.11.07(金) 12:53 | URL |  【編集】

うっかり番長さん

>白斑… 乳首の嶺部分、吸われる周囲になんか白いブツブツあるけどw



周辺に・・・?!



白斑は、白ニキビみたいなもの。

乳が溜まっていないと、水ぶくれみたいなものですよ。



>昔からアルからきにしてなかったけど

>これって…あれ?



昔から・・・(⌒o⌒;A



どうなんでしょう。

痛くなければ、違うのではないでしょうかねぇ?
熟子 |  2008.11.07(金) 12:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jukuco.blog52.fc2.com/tb.php/374-25407df3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
