07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.12.17 (Wed)

インテリアの暴走

我が実家にとって、初孫となるマイハニー★カイピョン。





実家の母は、少々暴走気味。






―という、内容のブログを前回アップしましたが、
さらにクリスマスに向けて暴走中の実母。




もうね、娘のインテリアセンスとか、ぜんぜんお構いなし。
カイピョン一筋。



一途なのー。
乙女なのー。




最近、カイピョンも抱っこの達人よりも、
乳をくれる人を重視するようになってきたので、
次は金を投入する実母。




うちの母が子育てしていた頃は、
経済的にも時間的にもモノにかける余力がなくて、
その果たされなかった思いが、爆発しているんだなぁって
・・・ワカル。





だから、少々のことは目をつぶろう・・・




と告げた途端、暴走。


毎週、服を買ってくる。
たんすにはみ出る服。
服はたんすの上層部でローテーションしてる。
お下がりもらったのに意味なし。



ええ、いいわ。
いいわよ、どんどん暴走して頂戴。











そ し て・・・







20081211_01r.jpg



先週、ファイバーツリーの話をしてた母。
今週、早速買ってきた母。

・・・恐るべき行動力!!





社宅は狭いし、しまう場所も困るので、
今年はやめておこうね~と
夫婦で話し合っておったのに~(w




キメセリフは

「いらなければ、うちで使うから♪」




しかし、買ってきたのはツリーだけではなかった。
気づけば、こんなものがかけられている廊下。




20081211_05r.jpg

・・・スナック・・・?



20081211_04r.jpg

きしゃぽっぽー♪



母さん、暴走列車。












お母様・・・







楽しければ・・・







・・・私は幸せです・・・








20081211_02r.jpg

ライトアップ。
キレイじゃん。

マイハニーも興味津々。
めでたし、めでたし。








ぽ~っぽぽぽぽぽ ぽ~っぽ~♪(ネズミ先輩風)










カワイイ部屋.jpg
雑誌に載っていたかわいい部屋。

ナチュラルじゃないけど、
こういうテイストも好き~♪

いつか・・・!!





   どこもバーバは暴走するわよ★
  ・・・って思ったらクリックプリーズ????

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ










05.gif

熟子の他のブログもヨロシク!おねがい顔文字


★出産日記★
バナー.gif

★育児日記にチャレンジ★
banner




TWITTER
17:41  |  熟子の小ネタ劇場  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

Comment

Re:インテリアの暴走(12/17)

お、お母様暴走しすぎ(笑)

きしゃぽっぽって・・・(笑)

ちょっとかわいいです。



そういえばうちってばどっちからもモノはもらってないわ。(お祝いは現金)

服とか色々お下がりもらってあるのでと言ったらお義母さんは「みっちゃん貯金」をしてくれているらしい。

1歳過ぎる頃にはお下がりの着れる服はなくなるので

「みっちゃん貯金」もきっと活躍することでしょう!
天使のつばさ |  2008.12.17(水) 14:22 | URL |  【編集】

Re:インテリアの暴走(12/17)

お母さま、ほんとに嬉しいんでしょうね☆

クリスマスに向けて、華やかになって、きれいですし♪

うちの実家も孫達には、実の子である私達兄弟には、

見せたこともないような、優しい笑顔で微笑んでます。

子と孫は、ぜったいに違うんですね。。(vv)ワカッテルケド。

Mimiko |  2008.12.17(水) 21:11 | URL |  【編集】

天使のつばささん

>お、お母様暴走しすぎ(笑)

>きしゃぽっぽって・・・(笑)

>ちょっとかわいいです。



なんかこれ、店頭のディスプレイ品を無理言って買ってきたものらしいです。

1980円。



安いけどさー・・・(w



>そういえばうちってばどっちからもモノはもらってないわ。(お祝いは現金)



ゲンキンが一番うれしいよね♪(ゲンキン)



>服とか色々お下がりもらってあるのでと言ったらお義母さんは「みっちゃん貯金」をしてくれているらしい。



ま!すばらしい!!



>「みっちゃん貯金」もきっと活躍することでしょう!



実母曰く「娘の子供ほど遊べるおもちゃはない」らしいです。

息子の子供は、嫁は実家に何かと頼りますからね♪



どーせ、こんなもので喜んでもらえるのも、

ここ数年ですから、思いっきり楽しんでもらおうかと思っています。



それもまた親孝行。
熟子 |  2008.12.17(水) 22:56 | URL |  【編集】

Mimikoさん

>クリスマスに向けて、華やかになって、きれいですし♪



ええ。きっとイルミネーションはどんどん増えて、

パチンコ屋のようになると思いますわ(笑)



それもまたよし、かな。



>子と孫は、ぜったいに違うんですね。。(vv)ワカッテルケド。



育ってしまった子よりも、育ち中の孫はたまらんのでしょうな~。



子としてはちょっとさびしいのですが。
熟子 |  2008.12.17(水) 22:57 | URL |  【編集】

Re:インテリアの暴走(12/17)

うちも来たわ。実家のツリー2本w

一個はリビングに。一個は玄関にw



うちの兄貴の時のカブトと弓矢もきたわよ。

正月飾らないと…
うっかり番長 |  2008.12.18(木) 15:43 | URL |  【編集】

うっかり番長さん

>うちも来たわ。実家のツリー2本w



2本も!!(゚Д゚)



>うちの兄貴の時のカブトと弓矢もきたわよ。

>正月飾らないと…



ううー。



義父母から、こないことを願っています。

しまうところないよー。



これで、羽子板やら熊手やら加わったら、

ますますわけわからんインテリアになっちまいます。
熟子 |  2008.12.18(木) 18:00 | URL |  【編集】

Re:インテリアの暴走(12/17)

お母様、フィーバーしてますなっ!

どこでも同じなんですねぇ。

うちはインテリア系はないですが、暴走気味です。

孫って可愛いんだねぇ…と半ばあきれつつ見てる

今日この頃です。

りす(いじゅういん) |  2008.12.21(日) 22:16 | URL |  【編集】

りす(いじゅういん)さん

>うちはインテリア系はないですが、暴走気味です。

>孫って可愛いんだねぇ…と半ばあきれつつ見てる

>今日この頃です。



今だけだものね。

自分の好みで、プレゼントを押し付けることができるのは(笑)



暴走実母は、禁断の屋根裏をあけて、

昔の私のおもちゃなどを引きおろしては、

感慨にふけっているらしい。



その怒涛の物品が届かないことを願っております。



さて、本日はその続編。

ついに、熟子が暴走し始めました。( ̄∇ ̄+)
熟子 |  2008.12.24(水) 17:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jukuco.blog52.fc2.com/tb.php/370-86bb6f9e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
