09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.12.30 (Tue)

大晦日!!

ちょっと!気が付けば、大晦日じゃないですか!



部屋はまだ、クリスマス仕様(笑)



夜中の授乳に起きて、そのままお節の下ごしらえをしている、
不思議な光景。


日本人って忙しいね・・・
せめてクリスマス、もうすこし12月の頭にあるとか、
イベントのない6月にあればいいのに(笑)




とりあえず、年賀状だけは出せたからヨシとするか~♪




(大掃除は今年はナシ!)




今年は「変」という文字の通り、
私にとって非常な変化の年で、
いろいろ思うこともかきたいこともあったけれど、
そのまま年を越しちゃいそうです(笑)


なので、早めにご挨拶を。





皆様、よいお年を~





今までのようにはブログはできないと思うけれど、
ボチボチやっていけたらな、と思っております♪













☆迷惑書き込み対処のため、
 禁止ワードでコメントできないことがあります。
 熟子の禁止ワードにあげられている
 言葉は使わないでくださいね。
 ご面倒をおかけいたします。。。

 熟子の禁止ワード




TWITTER
スポンサーサイト
00:00  |  カテゴリ未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

ああ・・・ねぇ。

通販での買い物って、「そうそう、これこれっっ!!これが欲しかったのよっ!」ってな事って、なかなかないよねぇw

「うーん、これ?これかぁ、まぁそうだなぁ。まぁ、これでも良いかぁ…」な感じが大半。

金銭感覚も普段の買い物の時とは微妙に違っちゃってつい買い過ぎたり…しませんか?

ダメだダメだと思いながら、つい買っちゃう。あのウキウキ感はどうしたことだろうw



しかし、ロングブラウス、良い感じに見えますぜ。

授乳期にはもってこい。

私も乳やるのに便利な服を探し回った記憶が…w
chamy-kin |  2008.11.12(水) 16:38 | URL |  【編集】

Re:買ったぜロングシャツ★(11/12)

私は靴は通販で買いませんが、服はバリバリ買います。

そして返品も…(゚-゚;)

通販は色合いとかがどのくらい妥協できるかってのが

けっこうありますよね。

それに納得がいかないとやっぱり返品しちゃうんですが。



ところで、おやき作ったんですか!

地元長野県民でも私の世代の人はほとんど作りませんよおやき…。

作るくらいなら買った方が早いって話。

大根葉ならしょうゆ味でもかなりいけたと思いますよ。

野沢菜のおやきを頭の中でイメージしております。

ああっ、おやき食べたくなっちゃったよ!

りす(いじゅういん) |  2008.11.13(木) 21:52 | URL |  【編集】

Re:買ったぜロングシャツ★(11/12)

ロングシャツ、とても素敵ですよ~♪

パンツ、レギンス?とも、よく似合ってます。

通販、当たり外れもあるけれど、

ついつい欲しくなりますよね~^^;

家でゴロゴロして、カタログ見るのも、

至福のひと時だったりします。

Mimiko |  2008.11.14(金) 00:32 | URL |  【編集】

chamy-kinさん

>「うーん、これ?これかぁ、まぁそうだなぁ。まぁ、これでも良いかぁ…」な感じが大半。



開けて大歓喜!・・・ってないですねぇ。

でも、箱を開けるまでのドキドキがたまらない(笑)



>金銭感覚も普段の買い物の時とは微妙に違っちゃってつい買い過ぎたり…しませんか?



そうなのよねー・・・

きっと、安売り店ではもっとお得に買えるはず(笑)

あのテンションはなんなんだろうか。



ばかばかしいーと思っていながら、

見始めると食い入るように読んでしまう美容関連もやばいです(笑)



>しかし、ロングブラウス、良い感じに見えますぜ。

>授乳期にはもってこい。



着てみると中々ですよ。

着まわしは便利かも♪



>私も乳やるのに便利な服を探し回った記憶が…w



早く乳をやれるように、スピーディーさも求められます(笑)
熟子 |  2008.11.17(月) 09:58 | URL |  【編集】

りす(いじゅういん)さん

>私は靴は通販で買いませんが、服はバリバリ買います。

>そして返品も…(゚-゚;)



試着代・・・と思えばいいのかな(笑)

結構、返品率高いです。



>通販は色合いとかがどのくらい妥協できるかってのが

>けっこうありますよね。



そうなのよー。

「お客様理由」に「写真とイメージが違う!」っての、ないのが残念ね。



>それに納得がいかないとやっぱり返品しちゃうんですが。



今、ルームシューズで悩んでます。。。

そうしているうちに、期間が過ぎるんだな(笑)



>ところで、おやき作ったんですか!

>地元長野県民でも私の世代の人はほとんど作りませんよおやき…。



えぇ!そうなんですか?!

長野県民のソウルフードじゃないですか~



おばあちゃんから、秘伝のレシピが伝えられるようなイメージが勝手にあります。



>作るくらいなら買った方が早いって話。



なるほど(*´д`*)



>大根葉ならしょうゆ味でもかなりいけたと思いますよ。

>野沢菜のおやきを頭の中でイメージしております。



そうそう♪野沢菜のおやきが好きなんですよ♪



おやきの可能性にも注目しております。

キンピラを入れるのもありかなーとか。



ブルーベリージャムも入れてみましたよ(w



熟子 |  2008.11.17(月) 10:02 | URL |  【編集】

Mimikoさん

>ロングシャツ、とても素敵ですよ~♪



どうもありがとうございます~~♪

大きな胸も腹も尻も隠れてグーですよ★



最近の流行の服は、本当にマタニティに優しいな。



>通販、当たり外れもあるけれど、

>ついつい欲しくなりますよね~^^;

>家でゴロゴロして、カタログ見るのも、

>至福のひと時だったりします。



カタログマジックですかねー。



何度も見ているうちに、よさげに見えてくるから不思議です。

熟子 |  2008.11.17(月) 10:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jukuco.blog52.fc2.com/tb.php/368-736c23aa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
